5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】NARUTOのテンテンさん、原作だと1度もナルトに名前を呼ばれていない事が判明

5chアニ速

【悲報】NARUTOのテンテンさん、原作だと1度もナルトに名前を呼ばれていない事が判明_1


扱い酷すぎるだろこれ

5chアニ速

同じチームの二人くらいしか呼んでなさそう

5chアニ速

そんなんテマリ辺りもじゃないの?

5chアニ速

絡みないやん

5chアニ速

戦闘シーンカットされすぎやろ

5chアニ速

ナルトサスケサクラあたりはそもそもテンテンを覚えてなさそう

5chアニ速

リーとネジが印象強すぎてあいつ空気だよな

5chアニ速

サスケもサクラも呼んだことなさそうやしもっと言えばガイ班以外呼んでだことなくね?
本当はガイ班だけが幻術かかっててテンテンという存在しない幻見ているだけやろ


5chアニ速

発音が違うってクレームくるからやぞ

5chアニ速

サスケ奪還の時なんかしてたっけ

5chアニ速

テンテンの名前呼んだことあるキャラ五人くらいしかいなさそう

5chアニ速

ガイとリーも名前呼ばれてなさそう

5chアニ速

流石にオリジナルアニメでは読んでるやろ?

5chアニ速

テンテンのまともな戦闘シーンが2部序盤の偽鬼鮫戦と戦争編で芭蕉扇振ってただけ
作中で忍具得意云々の説明も一切無し




5chアニ速

悟空とチャオズみたいなもんか

5chアニ速

同期で集まってサスケェ始末するみたいなときにシノが呼んでたくらいやろ確か

5chアニ速

言うほど同期じゃないからね

5chアニ速

山猿の風がopだった時テンテンカッコよかったよな

5chアニ速

アニメでツッコミ役貰えたし十分やろ

5chアニ速

リーと結婚して離婚したってマジなん?

5chアニ速

原作やとマジで空気やな

5chアニ速

メタルリーとかいう出自不明のガキ

5chアニ速

メタルの母親やろ?

5chアニ速

顔は一番かわいいよな

5chアニ速

ネジとリー登場させるための埋め合わせやし
武器使いとかいかにもぽっと出キャラやな


5chアニ速

悟空だって一回も餃子と喋ったことないし

5chアニ速

つーか会話すらしてないやろ

5chアニ速

忍具買う金かかって大変そう

5chアニ速

キッズの頃巻物から忍具いっぱい出てくるのはわりとかっこいいと思ってたわ



5chアニ速

フルパワー忍伝の主人公

5chアニ速

表紙0回
戦闘0回
影薄いキャラですらない


5chアニ速

無駄に田村ゆかりなんよな🤔

5chアニ速

名opではそこそこ目立つ出演
no title


5chアニ速

チャオズ以下やん

5chアニ速

天井にクナイ刺してクイックイッてやるやつ

5chアニ速

武器を口寄せって結構いい設定だと思うんだけど活かしきれなかったな

5chアニ速

戦闘終わった後武器拾ってるんやろか

5chアニ速

中忍になったら部隊長任せられるってのなんだったん?
結局2部で中忍になった奴ら1部の時と同じ班やんけ意味あったん?


5chアニ速

リーとテンテンは結婚するけど別居とかになってそう感はわかる
たまに子供に会いに行くのも想像できる


5chアニ速

伝説の武器が最後の方にしか出ずに見つけて飾って終わり

5chアニ速

周りがなんか同期と結婚しまくるからとりあえずリーと結婚してみたけどやっぱり合わなくてすぐに離婚したんやろな

5chアニ速

こいつを活躍させないのもずらしか?

5chアニ速

戦い方は好きなんやけどな

5chアニ速

リーとかマジでガイの完全な下位互換やしいいとこ全くないよな



5chアニ速

リー→ガイに活躍取られる
ネジ→くっそ雑に死ぬ
テンテン→空気

こいつらだけ年上やから扱い困ったんかな


5chアニ速

田村ゆかりNARUTOは私が出ている作品の中で数少ない子どもが見てくれる作品」「テンテンが好きで私に手紙をくれた子がいて嬉しかった」

5chアニ速

見せ場ありそうでなかったよなかわいそう

5chアニ速

なんかゲームでも凄い地味な技しかなかった記憶やわ

5chアニ速

ネジは死ぬしリーの見せ場はガイに持ってかれるしテンテンは空気

5chアニ速

テンテンの戦闘って大体場面飛んで戻ってきたら負けてるイメージ

5chアニ速

ネジならそんなことしないとか普通に言いそうやし

5chアニ速

こういう狭い世界でくっつくのホント嫌

5chアニ速

忍具メインのキャラとかいう面白戦闘書けそうで書けないやつ

5chアニ速

ええやん



5chアニ速

でもテンテンってNARUTOでいちばん可愛いキャラなんよな

5chアニ速

キバとかいう雑魚のくせに警備部隊隊長(サスケパッパと同じ)になってるエリート

5chアニ速

大蛇丸とかいう色々あったけどで全てを許された男

5chアニ速

忍具って活かせそうな設定やのにな

5chアニ速

なんか変な踊りして大量に手裏剣とか出してたよな



5chアニ速

武器口寄せとか今じゃ誰でもやってる技になってるんよ

5chアニ速

キャラ多いからなあ
チャオズよりは意外ではない


5chアニ速

水樹奈々=ヒナタ
田村ゆかり=テンテン

こういうところでも差がついてる[emoji:339]


5chアニ速

散々言われてるが結局血筋が全てみたいなところあるからなこの漫画
道具でそれを覆すってキャラがいてもよかったかも


5chアニ速

こいつ六道仙人の忍具店に置いてんの草生える盗まれたらどうすんねん

5chアニ速

イルカとカカシとガイがずっと独身なのが謎だよな

5chアニ速

カルイとチョウジがくっついた理由、誰にも分からない

5chアニ速

みたらしアンコって登場時凄い有能な感じだったのな
特別上忍?で大蛇丸の呪印から生き延びたとか


5chアニ速

原作だと居ないも同然のキャラやけどアニメだと出番多いよな
CVも田村ゆかりやし


5chアニ速

親友の奥さんと気まずいって嫌やな

5chアニ速

いうてもSDのヒロインやからヒナタよりセリフあるやろ