5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

初登場の頃だけあいつの言動なんかおかしかったよな…

5chアニ速

初登場の頃だけあいつの言動なんかおかしかったよな…_1




5chアニ速

リーがダントツでおかしいと思う

5chアニ速

これ系だとNARUTOのリーが個人的に一番だな…

5chアニ速

顔出しで登場した瞬間今のキャラになってるけど

5chアニ速


このあと教室に入れずにわざと殴られて~


5chアニ速


とか小細工してんのも今だと結構な違和感ある


5chアニ速


社長は猫かぶってるだけだし…


5chアニ速


山本はメンタルやられてて


5chアニ速

海馬はこれからメンタルやられるだけだろ

5chアニ速


飛影は仲間になる予定で出してなかったからしゃーなし


5chアニ速


海馬はマインドクラッシュされるし…


5chアニ速


チンピラ悪役としては完璧に近い言動してんな飛影…


5chアニ速


海馬はあれ…この店遊戯の家だったの?的なところじゃなかったか


5chアニ速

中忍試験編から出始めたキャラは木の葉組含めてみんな急造だからブレは仕方ない所がある




5chアニ速

俺は初期からブレていない


5chアニ速


何故ならサスケ奪還にも誘われないくらい出番がないからだ


5chアニ速


初登場した頃そいつにとって結構な大事件起きてる真っ最中だったから


5chアニ速

事件解決後に改めて会話すると、あっ、この子こんな性格だったんだ…

5chアニ速

あのとき余裕なかったからピリピリしてたけど普通に優しい…好き…ってなるの好き

5chアニ速

型月辺りがよくそんな子出してるイメージある

5chアニ速


仮面ライダーセイバーの辰兄か


5chアニ速


最終話でようやくだけど冨岡さんそんな感じで好き


5chアニ速


山本はここ無くすと中盤以降なんであんなに命懸けで戦ってくれるのかよく分からなくなるし…


5chアニ速


初登場海馬は社長設定すら無かったんじゃないかと思う


5chアニ速


設定的にもなんかクラスメイトの金持ちの陰キャって感じだったよね確か


5chアニ速


心をどう入れ替えるとあんなに全速前進になるんだ…


5chアニ速


アニメだとどうなってるんだリー


5chアニ速


瀬戸だけどエジプトは特に意識してなかったらしい


5chアニ速

飛影は霊界に捕まって洗脳されたんかな…




5chアニ速

左下モテ王で目線つけてネタにされてたなと覚えてたけど


5chアニ速

元から目線みたいになっててダメだった

5chアニ速


飛影はギリ言いそうじゃないか?


5chアニ速


いまの漫画ではあんまこういうの見ないな


5chアニ速


マッシュルとかで見た


5chアニ速


飛影はそんなこと言わない


5chアニ速


リーはスレ画と同じ話でいつものキャラになってなかったか


5chアニ速


スレ画から次画面出てきた時点でいつものキャラになってる


5chアニ速


海馬はそこじゃなくてすごいぞ~かっこいいぞ~のとこじゃない?


5chアニ速


後の海馬でもギリ言いそうではある


5chアニ速


社長は精神壊されて自分で組み上げたけど元の形に戻らなかっただけだし


5chアニ速


兄サマはもともとあんなんじゃなかったとか言うけどモクバの初登場も明確に人殺す気で出てくるし大概だった


5chアニ速


テリーマンも外せないな


5chアニ速

キン肉マンのキャラは初登場じゃなくても言動おかしくなるけど

5chアニ速

チッ あのウォーズマンのうすのろ野郎 これで奴との師弟関係もご破算 この次はオレ自身がキン肉マンをたおしてやる!! (ロビンマスク)




5chアニ速

へーここって遊戯ンちだったのか


5chアニ速


大丈夫ですかブチャラティ


5chアニ速


拷問に変わっているんだぜ! のときにはもう知ってるブチャだから


5chアニ速


相手を追い詰める時のキャラ作りってやつかも知れない


5chアニ速


いやでもほほ舐めるのよくわかんねぇな…


5chアニ速


ライジングインパクトのパーシバルの初登場とか言動どころか性別すら違ってたよね


5chアニ速


普段はぼそぼそ喋るクール風キャラで妹が一番の男がなんでこうなってるんだよな


5chアニ速


ブチャラティはジョルノと出会ってから生き返ったって本人が言ってるから初期がブレてるのは正しい描写なんだ


5chアニ速


ジョルノに会う前の時間軸のエピローグだと


5chアニ速


初対面の高校生舐めるような奴じゃなかったような……


5chアニ速


初登場の恋次もだいぶテンションおかしかったな


5chアニ速


ルキアの幼馴染設定なかったのかな


5chアニ速


師匠だからそこはちゃんと設定してたと思う


5chアニ速


恋次がどうかは知らんがルキア攫われてからはかなりのライブ感だぞ


5chアニ速

幼なじみを捕獲して処刑に向かわせるって変なテンションでなければやってられないな




5chアニ速

海馬は二回もマインドクラッシュされたらもう元には戻らないだろそりゃ


5chアニ速


リーはアニメでもそのままと聞いて驚いた


5chアニ速


アンデラの味方を殺しても涼しい顔してた頃のシェン


5chアニ速


左下は苛ついてもこんなこと言うかなぁ?


5chアニ速


山本は初期の方が人間味というか中学生ぽかった


5chアニ速

後半はなんなら雲雀さんより人間離れした精神性してる気がする

5chアニ速


ヴァリアー編からたいがいだろこいつ!


5chアニ速


柱組初登場の暴言はまあまあこういうこと言うかな…ってなるけど


5chアニ速

今から死ぬ妹思いのガキ目の前にして別のこと考えてる恋はさすがに違和感ある

5chアニ速


おいおいおい聞いたかよの部分だけ別人のセリフかもしれない


5chアニ速


ワンピースのSBSだったら


5chアニ速


別人のフリして適当に話しかけて去ってく謎のやつ


5chアニ速


とか死ぬほど適当なキャラ作られる奴


5chアニ速


ゆでと荒木は今でもやりかねんな…


5chアニ速

山本は多分画面外で頭打ってる




5chアニ速

リーは真面目キャラに決まった後に初登場のセリフもそっちに合わせようとしたけどうまくいかなかったのかな


5chアニ速


リーは勿論なんだけどちょっと砕けた口調のネジもなんか面白い


5chアニ速


アニメだとすっごいダウナーキャラのテンテン!


5chアニ速


リーの口調もだけど中忍試験に5年ぶりのルーキーってのが意味わからんすぎる


5chアニ速


ガイが「うちだって1年は待ったんだぞ」って言ってるあたりここ5年はアカデミーを卒業して下忍になったその年に受けずにある程度実績なり技術を積んでから受けるのが当たり前だったのでは


5chアニ速


リーの何がやばいって話跨ぎすらせずに同じ話でもうみんなが知ってるリーに変化すること


5chアニ速


何らかの罰としてキャラ変を自ら課してたとしか思えない…


5chアニ速


海馬はマインドクラッシュされたのにあんま変わって無くない・・・?


5chアニ速

初期だけおかしい

5chアニ速


マインドクラッシュは豪三郎の影響なんかで受けた歪みを取り除いただけだから


5chアニ速


真っ直ぐ育った所で海馬瀬人になっちまう奴なのはもうどうしようもねえんだ


5chアニ速


鬼龍は一周回ってグヘヘヘヘ…いうようなキャラになってしまったんだよね


5chアニ速

すごくない?

5chアニ速


初期は個性だそうと過激な事言ったりやったりするけどウケたキャラはその内に常識的な行動し出す


5chアニ速

こう見るとドラゴンボールにはこういうのあんまいない気がする




5chアニ速

なんならピッコロさんやベジータの丸くなりかたは