5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

推しの子のアイwww

5chアニ速

推しの子のアイwww_1


えっこの子主人公じゃない上に死ぬの

5chアニ速

でも途中で生き返るよ

5chアニ速


でもストーリーの根幹でしょ?


5chアニ速


真の黒幕なんだろ


5chアニ速


え生き返るの?


5chアニ速


正確には娘の身体に母親の魂が憑依する


5chアニ速


ちなみにストーカーに住所教えたのは娘


5chアニ速


死なないと完璧で究極のアイドルにはなれないからね


5chアニ速


エス様かな?


5chアニ速


MVも好き


5chアニ速


主人公じゃないことに関してはタイトルが既に物語ってるし


5chアニ速


今ならお嫁にもらえる


5chアニ速


よく見るとひでーデザイン


5chアニ速

最初ダンガンロンパの子かと思った




5chアニ速

明日の希望を取り戻そうぜ


5chアニ速


それってゲッター?


5chアニ速


ウソバレってわからんよな


5chアニ速

イニシャルDで匠最後に死ぬってウソバレ信じてたら

5chアニ速

死ななかったっての思い出す

5chアニ速


まあ、正確に言うと結果として生きてたわけだけど普通に死んだと思われてた


5chアニ速


なので何十年か後で実は生きてて後進のドライバーを育ててるという事が間接的にわかった時に高橋兄はすごく喜んでた


5chアニ速


主人公かつ死んでない


5chアニ速


目が気色悪い


5chアニ速

Live2Dで動かしてる映像見ると顕著

5chアニ速


劇場版で復活して死に戻り能力者と対決する


5chアニ速


死ぬ死なない以外は16で娘出産とか日高舞そっくり


5chアニ速


死んだと見せかけるトリックを


5chアニ速

医者の転生体の息子が見抜けなかったのが杜撰な設定だと言われてる

5chアニ速

転生のメリットが何も活かせてない




5chアニ速

転生のメリットってドルヲタが推しの子に生まれ変わるのを読者に追体験させることじゃないの


5chアニ速


TSモノのウリが最序盤で終わるのと同じよ


5chアニ速


転生・変化後での生き方が当たり前になったらもうそういうキャラ


5chアニ速


今の読者は転生好きだから


5chアニ速


転生自体は90年代からあるパターンだけどな


5chアニ速


アイドルものかと思ってたけど転生が普通にある世界なのか…


5chアニ速


言っとくけど転生したのはスレ画を診たお医者さんな


5chアニ速


診た直後に亡くなった


5chアニ速


推しのまんkみたとおもわれるやつは消されるよね


5chアニ速


たぶん、出産に立ち会った医者も消されてる


5chアニ速


よく分からんけど迷走してんだな


5chアニ速


じゃあアクタージュで…


5chアニ速


作者はミステリー作家なん?


5chアニ速


よく言われる「いま死んだら推しの子に生まれ変われるぞ急げ!」ってネタをやってる漫画って事?


5chアニ速

ゲッターチームに入るんだよな




5chアニ速

たまに出てきて意味深なこと言って、道案内する子供は神様


5chアニ速

アメノウズメ

5chアニ速

日本最古のアイドル

5chアニ速


スレ画も転生した可能性ないの?


5chアニ速


作者も最初はそんなつもりなかったけどなんか勢いで殺しちゃったんだっけ


5chアニ速


そんな描いてたら筆が乗ってきてうっかりアライjrに勝っちゃったジャックじゃあるまいし


5chアニ速


幼児編をもっと引っ張る予定だったけどいまいちだから巻きましょうってされた


5chアニ速


つまり死んだ子が看板扱いで出続けている現象は編集が悪いのか


5chアニ速


一番魅力的なキャラを主役にしなかった作者の企画ミスだよ


5chアニ速


アクアの原動力だからそこは変わらんかったんじゃね


5chアニ速


現B小町はファーストステージがピークで以降アイドル活動ろくに描写されないんだからどうしようもない


5chアニ速


メムちょが1人頑張ってるのをダイジェストでお届けします


5chアニ速


初期の構想とどこまで同じかわからんが


5chアニ速

流行の要素をごった煮にしたら着地点見失った感はある

5chアニ速

転生したらアイドルの子供だった件




5chアニ速

殺した犯人がが誰かってのが話の主軸かつこの作品で1番どうでもいい部分


5chアニ速


原作そんなことになってんのか


5chアニ速

アニメ一話見る限りラストまでキッチリストーリー決まってんのかと思ったが

5chアニ速


勢いで書いてるから…


5chアニ速


アイが転生したのが双子の父親なんでしょ?


5chアニ速


死ぬフラグ立てまくってったやつを生かしたのも途中で展開変えたせいっぽかったな


5chアニ速


スレ画の中の人は壮絶な目に遭うキャラばっかり好きで演じていそう


5chアニ速


なにかが殺しを発動させてるAnotherみたいに


5chアニ速


読んだとしたら成功だよ


5chアニ速


かぐやでもあるけど作者と読者の推しが違う


5chアニ速


お巡りさん犯人はこいつです


5chアニ速


思い…だした…


5chアニ速


セリフがネットで拾ってきたようなのばっかでなんか刺さんないんだよなあ


5chアニ速

アイは双子で


5chアニ速

実は死んだのは妹の方



5chアニ速

スレ画はようつべで流れてたキッチンのCMで知って


5chアニ速

調べたらなんかえらいことになってるな…という感じ

5chアニ速

気になるけど電子書籍でも既刊11巻8kは高い…

5chアニ速


漫画喫茶で読んだぞ俺


5chアニ速


ジャンプラかヤンジャンアプリで無料で読めるぞ


5chアニ速


もう少しアクアが医療関係の知識で戦ったりとかあればよかったのにね


5chアニ速


1話でアイが刺されたのを何とかしろとか言ってる子をみたときは頭抱えた


5chアニ速


なんかこの調子でサスペンスやってくれると思ってたから原作は残念


5chアニ速


アイドル子育てものかと思ったら転生もので


5chアニ速

転生ものかと思ったらサスペンスで

5chアニ速

サスペンスだと思ったら芸能界ものだった

5chアニ速


いや普通にアイドルしてくれるなら良いんだよ別に


5chアニ速


ジャンププラスで全部一気に読めるから最近読んだ


5chアニ速

スレのネタバレほぼ全部嘘じゃねぇか

5chアニ速

俺も今読んでるところ




5chアニ速

初回無料は良いね…でも