5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】原作未読だけどアニメ1話面白かった

5chアニ速

【推しの子】原作未読だけどアニメ1話面白かった_1


よかったじゃん

5chアニ速

YOASOBIの主題歌が凄く良い

5chアニ速

アニメ範囲は肯定されてるよ

5chアニ速

アイちゃん死ぬシーンちょっと泣いちゃった

5chアニ速

アニメ範囲はまあ面白いから安心していい

5chアニ速

原作も今最高に面白いよ

5chアニ速

恋愛リアリティショー編までは文句なしに面白いよ

5chアニ速

多分アニメもそこまでじゃないかな

5chアニ速

いやその後も面白いけど

5chアニ速

アニメで改めて見ると16で知らん男の子供産みますはぶっ飛んでるし社長可哀想に思えてきた

5chアニ速

社長は基本可哀想

5chアニ速

社長はかわいそうだけど

5chアニ速

その社長がバックレて一人で会社回してるみやえもんはもっとかわいそうだぞ…

5chアニ速

最初はアクアとルビーのW主人公ものかと思ってたんだけどな



5chアニ速

あとアイドルの話が大筋に来るもんだとばかり

5chアニ速

今でも読んでるけど今日甘編まではマジで面白いし2.5次元編くらいまでも良い感じなんすよ

5chアニ速

原作読んでるけど今やってるとこは割と好き

5chアニ速

ぶっちゃけスキャンダル編さえなければそこまで酷くないとは思う

5chアニ速

あそこだけニセコイのマリー編やってる

5chアニ速

ぶっちゃけアイドルにそんな興味無いよね?

5chアニ速

アイドルの活躍シーンってまあムズイと思うよ

5chアニ速

バラエティで立ち回るっていうのは割と現代アイドルとして順当な活躍でうまいと思ったけど

5chアニ速

スキャンダル編マジでなんの為にあったかわからん

5chアニ速

重曹ちゃんが株下げただけで終わったぞ

5chアニ速

アクアの株も下がったよ

5chアニ速

最初の方はマジでめちゃくちゃ面白かったしアニメの範囲ならいいんじゃね

5chアニ速

恋愛リアリティショーまでは面白いし

5chアニ速

舞台編まではタイトル回収も出来て美味しい落としどころだお思う

5chアニ速

かぐや様だってウルロマまでは絶賛されてたのにそれ以降はなんとも言えない雰囲気になったしな



5chアニ速

修学旅行好きだったのに…

5chアニ速

スキャンダル編は枕未遂の動機がなんかいつの間にか変わってない?ってなってんのが困惑するな…

5chアニ速

女優に戻る足掛かりの為にリスク分かってたけど付いて行ったって理由だったのに

5chアニ速

次の話になったらいきなりB小町の為だったってことに変わっててマジで混乱した

5chアニ速

アニメ範囲は面白いだろうから普通に観ればよいぞ

5chアニ速

アニメで初めて見たんだけどアクアの転生前なんかキモくない?あとルビーがキツイ….こんな調子がずっと続くの?

5chアニ速

そのモヤっとした感想で転生後は許してるパターンは初めて見たな...

5chアニ速

転生前の人格途中で消え失せるから安心しろ

5chアニ速

闇の道を行くアクアとあくまで光の道を行くルビーで対比させるのかと思ってたから

5chアニ速

ルビーまで闇の方に行った上にまったく展開が広がらなかったのは困惑した

5chアニ速

闇堕ちした瞬間はおおっと思ったけどそれでやることがなんか狡い手を使って結局復讐だからなんかなあって

5chアニ速

結局また影薄くなってきているし

5chアニ速

ダークルビーになってからもコメディパートでわちゃわちゃしてるのなんか受け入れ難い!

5chアニ速

大仏編はあれだけ推していた大仏話なのに即終わったのでよほど評判悪かったのかね?

5chアニ速

W転生モノなのにルビーの生前の病弱要素とかあっという間に消え去ったよね



5chアニ速

いやそれはあるよ

5chアニ速

ルビーがメンタル化け物でモチベの塊だったのは生前病弱だったからだし

5chアニ速

原作でも思ったが赤ちゃん時代はちょっといや大分不気味だった

5chアニ速

原作だとそんなでもなかったんだけどアニメだとなんか気味悪かったように思う

5chアニ速

結局この漫画アイドル部分全く活かせなかったからな

5chアニ速

推しの子ってタイトルなのに

5chアニ速

役者方面ばっかでアイドル方面だいぶ投げ捨ててたよね…

5chアニ速

アニメタイトル回収わーで終わるんだろうけど結末がアレだからな

5chアニ速

ひでー構成だわ

5chアニ速

本当の父親が単なるサイコパスだったのもなんか残念だったというか

5chアニ速

序盤はみやえもん黒幕説めちゃくちゃ言われてたなぁ

5chアニ速

なんか警察で突き出せば何とかなる感出たのが残念感を漂わせる

5chアニ速

あんたの推しの子になってやる!とか言ってタイトル回収した子がアイドル辞めた…

5chアニ速

まだ辞めてないけどね

5chアニ速

本当の父親何というかラスボスの割にしょぼくない?



5chアニ速

超常的な存在もいるからラスボスじゃない可能性もだいぶあるんじゃないかなぁいちおう

5chアニ速

いや謎の神様的なやつラスボスでもそれはそれで反応に困るが

5chアニ速

母親がアイであることを世間に暴露する流れは酷いと思ったよ

5chアニ速

ルビーのレス

5chアニ速

みやえもんももっと怒っていいよ…

5chアニ速

ルビーにはだましうちで言質とってたけど

5chアニ速

みやえもんにもなんかいってたのかな…

5chアニ速

重曹先輩目当てで見る

5chアニ速

今週号はルビーあかね回だったよ

5chアニ速

あかねちゃんは避難して欲しいのに

5chアニ速

ここ数回くらいはアクアが出てこないから面白く読めてる

5chアニ速

ルビーの正体いつ明かすの?

5chアニ速

初見だが思ってたのと違う

5chアニ速

つか父親は主治医殺して更に母殺して何がしたかったの?

5chアニ速

父親は別におる



5chアニ速

父親は単なるサイコパスなんで…

5chアニ速

父親もさぁ…単に殺人教唆だけだとキャラ薄い&悪役感がないと思ってあんな感じにしたんだと思うけど逆にショボくなったよな…

5chアニ速

さすがに殺したのは父親じゃないって言ってたのくらい理解してくれ

5chアニ速

言い方が悪かったあの元ファン嗾けたのは父親だよね?

5chアニ速

結果二人死んだのは望んでた結果なのか?

5chアニ速

医者は多分巻き込まれただけなんだよね…

5chアニ速

解らんとしか

5chアニ速

そこはよくわからんのよな

5chアニ速

最近原作で出てきた父親は人気出てる芸能人を殺して死ぬところを見るのが好きなサイコパスって感じで登場したんだけど

5chアニ速

アイに関しては自分で殺さずに死ぬところも見てないから殺す理由が薄いんだよな

5chアニ速

原作読めばこれよくわかるんかな?

5chアニ速

アニメだといまいち話が見えん

5chアニ速

今んとこ分らんことある?

5chアニ速

煽りとかじゃなく

5chアニ速

ジャンル不明じゃない?



5chアニ速

これからどんどん人死ぬのかアイドルとして大成するのか