5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】妓夫太郎とかいう上限の鬼

5chアニ速

【鬼滅の刃】妓夫太郎とかいう上限の鬼_1


いいボスだったよな

5chアニ速

アクションがアニメ映えした

5chアニ速

いい兄でもあった

5chアニ速

そもそもこいつら事態が竈門兄妹のネガ的存在とも言えなくも無かったし

5chアニ速

長男だからこそ耐えきれなかったのがこいつだとも

5chアニ速

アクション盛り過ぎじゃない?

5chアニ速

飛び血鎌がびっくりするくらい映像映えする

5chアニ速

鬼滅のアニメって三次元的な描き方するからベストマッチだったな

5chアニ速

この前のやつめちゃくちゃ凄かったな…

5chアニ速

今後の恋柱の日輪刀とかもめっちゃ映像映えそうだな

5chアニ速

DX日輪刀出せるのかアレ…?

5chアニ速

漫画は遊郭からハマったなぁ

5chアニ速

マジでみんな死ぬのでは?って緊張感があった

5chアニ速

遊郭編始まっていろんなお店で派手柱を見かけるんだけどさ



5chアニ速

刀鍛冶の里編始まったら恋柱と霞柱が溢れかえるんだろうか

5chアニ速

弾幕シューティングかなってぐらい映える

5chアニ速

鬼ぃちゃんでこれなら兄上は

5chアニ速

割とマジで鬼に勧誘してた

5chアニ速

まあ無惨様が許さないだろうけど

5chアニ速

味方の負傷度合いでは無惨戦兄上戦に次ぐレベルだと思う

5chアニ速

死者は出てないけど

5chアニ速

玉壺は結構な人数殺してると思う…

5chアニ速

なんでだよぉお!

5chアニ速

吉原の壊れっぷりを見ると煉獄さんやアカザは大分器用な立ち回りしてたんだなって

5chアニ速

範囲攻撃は煉獄さんしか持ってなかったし

5chアニ速

対人技しか使わないアカザはそんなに壊せない

5chアニ速

煉獄さんが炎の呼吸以外だったら相当地味な絵面になってただろうな

5chアニ速

見た目はかっこいいと言えないけど戦闘スタイルがカッコ良すぎる

5chアニ速

鬼ってやつなのに他が小綺麗なの多いから



5chアニ速

このおどろおどろしい見た目大好きなんだ…

5chアニ速

原作はもっと苦戦してたイメージあったわ

5chアニ速

アニメはやっぱりテンポも良くなるな

5chアニ速

遊郭が焼け野原過ぎる…

5chアニ速

パンピーの死亡者相当いるよなこれ

5chアニ速

消しておいたからよぉ

5chアニ速

こんなお兄ちゃんが欲しかった

5chアニ速

>いいボスだったよなぁぁぁぁ

5chアニ速

派手の譜面が完成したの下り原作ではぶっちゃけ浮いてたがアニメじゃ無茶苦茶かっこいいな

5chアニ速

理解度たけえってなった

5chアニ速

原作改めて読み直したら譜面が完成したから決着がつくまであっという間の終わっていて驚いた

5chアニ速

原作のナレーション解説から鬼いちゃんに解説させる改変は鬼いちゃんの観察力の高さ的にも説得力ある改変だった

5chアニ速

なまじ予算があるアニメなので背景もド派手に燃えてる…

5chアニ速

炭治郎にやたら執着の態度見せるのやっぱ同じく妹を持つ兄だからだよねいいよね

5chアニ速

飛び血鎌体のどこからでも出せるの超強いな



5chアニ速

譜面をナレーションに解説させないで何とか伝えさせようと頑張ってたな

5chアニ速

イメージとリズミカルな打ち合いとスレ画の説明でちょうど良い感じだった

5chアニ速

原作の譜面の説明に書いてた文字ってアレ箏の譜面だったのね

5chアニ速

アニメでも箏ってのを強調するような演出になってたね

5chアニ速

壊れっぷりと言うかまあ…ずっと遊郭に潜んでたのに遊郭全滅させる勢いで破壊しまくる兄妹がお馬鹿なんだというか…

5chアニ速

音の要素譜面くらいだからな…

5chアニ速

音の呼吸って何の派生だっけ?雷?

5chアニ速

片腕であれだから譜面+両腕なら鬼いちゃん普通に倒せてたんじゃ?という気もする

5chアニ速

他の柱が先に戦っててその間に譜面完成なら

5chアニ速

無惨城でも戦えそうなスペックあると思う

5chアニ速

片腕と毒で死ぬ寸前レベルに弱ってるのもプラスだ

5chアニ速

でもまあ完成するまでにボロボロになるまでやられないのも難しいからね…せめて後1人柱がいれば時間稼ぎできたんだけど

5chアニ速

さすがにDX鬼いちゃんの鎌は売られないよな…

5chアニ速

作中一番好きな兄妹

5chアニ速

ヒにあった箏の譜面の解釈が超よかった



5chアニ速

琴(こと)には柱(じ)がないが

5chアニ速

箏(こと)には柱(じ)があって

5chアニ速

譜面で弦を弾くってやつ

5chアニ速

めちゃくちゃお洒落だ…

5chアニ速

戦闘直後に普通に毒で死ぬところだったからな…

5chアニ速

禰󠄀豆子がいなければ物理的ダメージの善逸以外全滅よね

5chアニ速

主人公が顎貫かれるとかここまでギリギリの戦いだったんだなとビビる

5chアニ速

派手の譜面って端的に言うと音ゲーマーがアクションゲームやってる時にノーツ見えたって言ってるようなやつ?

5chアニ速

まあそんなもんだろ

5chアニ速

相手の癖が完全にわかって最善手で刺してく感じ

5chアニ速

運指組めた!みたいな感じか