5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の映画見たけど遊郭編の再放送いらなかったのでは?

5chアニ速

鬼滅の映画見たけど遊郭編の再放送いらなかったのでは?_1


ほとんど再放送じゃん

5chアニ速

そういう事前情報じゃなかった?

5chアニ速

それは把握してない方が悪い

5chアニ速

タイトルに遊郭編って書いてないのおかしくね?
遊郭編がメインなのに


5chアニ速

新規カットとかあった?見に行こうか悩んでる

5chアニ速

最初からそういう話だったろ

5chアニ速

うぉに~ちゃ~ん!

5chアニ速

もう終わった鬼の回想シーンとかカットでいいだろ

5chアニ速

放映時間30分くらいになってもよかった?

5chアニ速

タイトルを映画・鬼滅の刃遊郭編 オマケもあるよ」にしよう

5chアニ速

タイトル的に上弦と刀鍛冶の映画だと勘違いして見に行った人多そう

5chアニ速

遊郭のバトルIMAXで見たいから行く

5chアニ速

バトル少なめだけどな

5chアニ速

ちょうどバトル終わるくらいからの話だから鬼が一人で喋ってばっかりだった
どうせならバトルの方を見たかった




5chアニ速

10、11話じゃなくて9、10、11話を再編集したほうが良かった気がする

5chアニ速

遊郭編で客席あちこちで泣いてる気配したし自分も泣けた
お前ら冷血か?


5chアニ速

9話以前が無いから堕姫が足手まといでマジで何もしてない感じになってるのはワロタ

5chアニ速

刀鍛冶編いらないから総集編が良かった

5chアニ速

半分くらいずっと妓夫太郎の顔見てた気がする
あれもう妓夫太郎編だろ


5chアニ速

それなら3時間にすればよかったのに
3編も入れようとして2時間は短すぎる


5chアニ速

敵同士の会話シーンとかほとんど無いし回想だけ見せられたようなもんだからなあ

5chアニ速

譜面が出来上がったーーっ

5chアニ速

見せ場あるところだけやるなんてまるで歌舞伎だな

5chアニ速

クライマックスの名場面だけ見て泣けるのはその作品を見まくってるマニアだからなんだよ
一般人は1回見ただけじゃ覚えてない
たださえアニメは1話ごとに1週間も間が空いてるわけだし


5chアニ速

ラスト30分はToLOVEるみたいになってた

5chアニ速

OPがマンウィズてあんた...まあマンウィズにも当たり曲はあるけどさ。Aimerとかじゃあかんのか

5chアニ速

中村悠一あたりくるかと思ったけど出てないんだな

5chアニ速

鬼滅ヒロアカガンダム遊戯王に出てる細谷凄いな

5chアニ速

置鮎といえば?

一般人「ぬーべー」
アニオタ「鰤のお兄様」
ガノタ「エレガントな人」
ワイ「ウサミミ仮面[emoji:328]」






5chアニ速

もはや懐かしい感有る

5chアニ速

映画に大正コソコソ話ある?

5chアニ速

原作の声と一致したな

5chアニ速

上弦の声は合ってたんか?

5chアニ速

しのぶちゃん37キロってよく考えたら痩せすぎだよな

5chアニ速

刀鍛冶の里編の一話ってどこまでやったん?
スレ見た感じ蜜璃と合流はしてるみたいやけどより壱零式は出た?


5chアニ速

半天狗は分裂するし古川に演じ分けてもらうか、追加キャスト5人くらい持ってくるのか気になるな

5chアニ速

早く見たい

5chアニ速

3大なんG人気キャラ「兄上」「猗窩座」
あと1人は?


5chアニ速

アニメ先見せってどの辺までやったん
最近見返したらあのあとパワハラ会議やって炭次郎入院やったし出発までは絶対無理やろ


5chアニ速

山寺あんだけ鬼滅出たがってたのに結局出てないの草

5chアニ速

無限城編が1番盛り上がるやろな

5chアニ速

ぬーべーはようやっとる

5chアニ速

もう見たいところ黒死牟VS岩・風・霞しかねーや
あそこの岩と風が止まるなー!って切羽詰まってる場面すこだ


5chアニ速

すまん
兄上との決闘のところは2024年中にくる?




5chアニ速

一般人「鬼滅の刃の炭治郎好き!善逸!義勇!」 お前ら「兄上!無惨!半天狗!氷柱!」←これwww

5chアニ速

猗窩座の彼女やりそうな声優は?

5chアニ速

玉壺の鳥海は意外やったわ
声聞いた最初の印象は飛田展男かと思った


5chアニ速

やっぱり他のアニメと頭一つ抜けて金かけてるなあと思ったわ、夢幻列車が当たったからだと思うけど

5chアニ速

黒死牟って敵で1番人気あるらしいな

5chアニ速

遊郭編10話11話もやるらしいけどガチで全く同じ内容なん?

5chアニ速

半天狗チョーで玉壺は鶴岡のイメージやったわ

5chアニ速

恋柱ちゃんがちゃんと可愛くアニメ化されてるらしいのはほんま嬉しい

5chアニ速

人気キャラが兄上半天狗岩柱とか逆張りすぎて草

5chアニ速

ずっと前から黒死牟は置鮎がええってレスされてたけど
まじでなったんやな


5chアニ速

刀鍛冶微妙やから早く無限城に入って欲しいンゴねえ

5chアニ速

鳥海がやるなら玉壺より半天狗の方かと思ったわ

5chアニ速

兄上人気だよね

5chアニ速

半天狗全部の姿声優一人なんかな
できそうではあるが


5chアニ速

ワイの予想
黒死牟 大塚明夫
半天狗 チョー
玉壺  中尾隆聖
鳴女  林原めぐみ


全外れや🤪




5chアニ速

カナヲの看病シーンあるみたいやな

5chアニ速

よりいち井上カーズは結構良かったな

5chアニ速

半天狗に古川登志夫使えるならチョーさんが良かった

5chアニ速

緑川と子安が雑魚なのほんま豪華やな

5chアニ速

マジで鬼滅の声優どうやって決めてんの?
倍率えぐいだろうに


5chアニ速

黒死牟が人気なのは別に逆張りじゃないぞ
人気投票の敵キャラで1番だからな
敵が好きなやつもいるだろ


5chアニ速

双子やし縁壱も置鮎でええやろ

5chアニ速

黒死牟 津田健次郎
童磨  宮野真守
半天狗 チョー
玉壺  中尾隆聖
妓夫太郎 吉野裕之
堕姫  釘宮理恵

わいの予想ほぼ全ハズレやわ


5chアニ速

鳴女ってセリフあったっけ