5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】刀鍛冶、興収26.3億円

5chアニ速

【鬼滅の刃】刀鍛冶、興収26.3億円_1


テレビシリーズ放送するだけなのにすげー興行だな

5chアニ速

鬼滅の刃>ワールドツアー上映 興収26.3億円 187万人動員

5chアニ速

26億稼ぐなど簡単だ

5chアニ速

確かにTVシリーズだけどラスト2話は初見で息を飲むくらい鳥肌立った

5chアニ速

あれは劇場で見とく価値ある

5chアニ速

野獣悟飯越えたのか

5chアニ速

200万人の特典も流石に無くなるか

5chアニ速

前回を思えば持った方だな

5chアニ速

この前ワールドツアー1発目でアメリカに花江さん舞台挨拶行ってたね

5chアニ速

霹靂の神速を劇場で見られて満足

5chアニ速

無限城の密度はテレビで見たら絶対スクリーンで見たくなるだろと思った

5chアニ速

無限城でけえなって

5chアニ速

公式絵も恋柱が前に出てくるとほんと華やかになる

5chアニ速

鬼滅ランド作ろう



5chアニ速

藤襲山から始めて鼓屋敷から那多蜘蛛山

5chアニ速

無限列車で遊郭に移動して刀鍛冶の里

5chアニ速

そこまで生き残れたら無限城

5chアニ速

鬼ぃちゃんをスクリーンで見れてさいっこう

5chアニ速

はじぃただとぅ ありぇねぇだろぅがぁあ ふだげんだよなぁあぁあ

5chアニ速

テレビシリーズを劇場で流してるというか

5chアニ速

劇場版をテレビシリーズとして流してるというか

5chアニ速

ここ最近街で鬼滅のキャンペーンを見てると

5chアニ速

玄弥の存在がどんどん小さくなっていく気がする

5chアニ速

まだアニメで描かれていないけれど結構頑張ってたんすよ彼

5chアニ速

禰󠄀豆子箱守る善逸蹴り倒してるときの伊之助状態だからなまだ

5chアニ速

13巻表紙のufoリライトめっちゃ楽しみだ

5chアニ速

最終回はあのOPをバックに表紙絵の霞、恋、玄弥が出てくるのかな

5chアニ速

絆ノ装とフィギュアーツミニで出るの楽しみにしてる

5chアニ速

柱の兄上攻略組と一緒に飾りたい



5chアニ速

煉獄さんの時は平気だったけど

5chアニ速

陸兄妹の最後のやり取りは泣いてしまったぞ俺

5chアニ速

玄弥は半天狗戦でがっつり活躍するから辛抱だ

5chアニ速

やっぱり映画のデカさと音響は凄いなって

5chアニ速

新シリーズOPが男女混声コラボ形式なのは

5chアニ速

二人の柱をイメージしたいufoからの要望だとか

5chアニ速

花江くんもロスかあ

5chアニ速

遊郭の町の炎がすごかったな テレビと違うなあって

5chアニ速

ロスの呼吸!

5chアニ速

堕姫のギャン泣きが子供の頃の妹の泣き方そっくりで感情が揺れ動いたわ

5chアニ速

みゆきちの演技はレベル高すぎなんだわ

5chアニ速

鬼ぃちゃんが炭治郎に鬼になったら助けてやるよ

5chアニ速

仲間だからああって言うじゃん

5chアニ速

兄妹とか境遇が似てるし鬼ぃちゃん友達が欲しいのかなあって なんか同情した

5chアニ速

運命的だよね二組の兄妹



5chアニ速

童磨「そんなことないさ仲間じゃないかぁ」

5chアニ速

童磨が言うと軽い感じがするな

5chアニ速

内容は上弦がパワハラされてるだけなんだけど演出であそこまで豪勢になるもんだな

5chアニ速

このアニメの声優豪華すぎない?

5chアニ速

ちなみに何話からそれ気づきましたか?

5chアニ速

半天狗古川登志夫は言われてもわからなかったな

5chアニ速

若い姿では聴きなれたいつものあの声になるんだろうけど

5chアニ速

半天狗が分裂したバージョンも古川さんがやるん?

5chアニ速

そこらへんの演技込みで選んでるんじゃない?

5chアニ速

どんどん稼いでクオリティにつぎ込んでくれ

5chアニ速

いくらつぎ込んでも回収余裕で可能って約束されているからなあ

5chアニ速

縁壱ロボと修行シーンは動きが付いたら派手になるだろうなあ

5chアニ速

再現いかんだろうけど

5chアニ速

どこまで迫れるか(腕増やさないと再現不可能)

5chアニ速

古川さんもオーディション起用って話



5chアニ速

山ちゃんとも競ったりしたのかなと妄想

5chアニ速

分裂ならやまちゃんとほんときそってたとおもう

5chアニ速

お奉行さまの声は誰になるんだろう

5chアニ速

個人的には大塚明夫さん希望

5chアニ速

若本規夫さんが昔の渋い声のままだったらやってほしかったのだが…

5chアニ速

口が動いて良かった 低予算アニメだったらたぶん動かさないよね

5chアニ速

上弦のキャストが明らかになるにつれ

5chアニ速

そりゃ縁壱は井上和彦さんじゃなきゃ無理だとなる凄まじさよ

5chアニ速

置鮎さんの兄者楽しみだわ

5chアニ速

カラーの兄上やっぱこっわ

5chアニ速

劇場で観た六つ目姿は人外感凄かったわ

5chアニ速

いきなりドアップで出てくるから劇場で子供が泣き出したという話を聞いた

5chアニ速

今後小さい子供までトラウマを植え付けてしまうとは

5chアニ速

お労しや兄上

5chアニ速

俺はその前のアカザがドウマの顔面粉砕するとこでビクッ!てなった



5chアニ速

事前に見とくなら何話まで見とけばいい?

5chアニ速

遊郭編の戦闘もすごかったが無限城ヤバかったな

5chアニ速

アカザを中心にカメラが切り替わるし背景めまぐるしい変わってヤバかった

5chアニ速

ちと気が早いが無限城編が楽しみだ

5chアニ速

兄上戦をアニメで見るまでは絶対に死ねない

5chアニ速

人間時代の兄上はイケメンだが大体お辛い顔で

5chアニ速

新OPの最後ら辺で禰豆子の口枷転がってたよな

5chアニ速

あのラストシーン大好きなんでアニメで見れるの楽しみだよ

5chアニ速

TVシリーズ劇場公開で興行収入がはいるって

5chアニ速

プロデューサー的には笑いが止まらん?

5chアニ速

映画並みに金掛かってるからどうだろ

5chアニ速

1話当たり2000万くらい?

5chアニ速

2、3人の候補の中の一人って意味では

5chアニ速

上弦の声優予想は壱、弐、参、梅は当たりだった

5chアニ速

それ以外はかすりもしなかった



5chアニ速

逢坂さんの陸は予想できた人いたんだろうか