5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】鬼滅の刃刀鍛冶編、新PVで炭治郎が煉獄さんと同じ構えになり話題にwww

5chアニ速

【速報】鬼滅の刃刀鍛冶編、新PVで炭治郎が煉獄さんと同じ構えになり話題にwww_1


さらにキービジュアルも公開



5chアニ速

映像クッソ凄くて草

5chアニ速

かなり金かけてそう

5chアニ速

ええな
半天狗の回想をどうするのか気になるわ


5chアニ速

トレンド入ってるやん

5chアニ速

今さら鬼滅か

5chアニ速

鬼滅衰えんな
すげーわ


5chアニ速

あの壺出てくるのか

5chアニ速

玉壺とかいうなんG公式鬼

5chアニ速

映像が完全に劇場レベルだったわ。制作費大丈夫なんかな

5chアニ速

ていうか恋柱のあのリボンみたいな刀映像映えしそうやな
めっちゃ楽しみやわ


5chアニ速

刀鍛冶ってタンジェロ出てこないって聞いたけど

5chアニ速

2クール?

5chアニ速

刀鍛冶編だけ炭治郎が妙にイキってるの何でなんや



5chアニ速

煉獄さん生存ルートか?

5chアニ速

お奉行さんは再現が困難そう

5chアニ速

刀鍛冶の縁一ロボのところはもう消していいよ
あれあった意味ないやろ


5chアニ速

覚えやすい曲やな

5chアニ速

しかし敵が玉壺と半天狗という
不人気上弦という


5chアニ速

正直、原作はこっからもめちゃ面白い宝の山やね
Ufotableがうまくやれるかはわからんけど


5chアニ速

無惨とのラストバトル観るまでは死ねんわ

5chアニ速

音柱ってまだ戦えるよな

5chアニ速

見どころ

・恋柱の風呂シーン
・半天狗の回想
・縁壱零式
・玉壺と無一郎のバトル
・恋柱の怪力
・禰󠄀豆子の太陽克服

こんな感じか


5chアニ速

煉獄さんの構えって改変なん?

5chアニ速

猗窩座過去編がはよ見たい

5chアニ速

ここ楽しみや


5chアニ速

よりいちロボ量産してれば無惨殺せたよな

5chアニ速

一話は無限城で初めて兄上出てくるからな
兄上と猗窩座と童磨の絡み見たいわ


5chアニ速

上弦集結シーンは思ったより楽しそうな職場感出てたな



5chアニ速

OPは男女デュエット曲か

5chアニ速

二人の柱イメージしたいというufoの要望とか

5chアニ速

やっぱり日曜夜か…

5chアニ速

4月15日か

5chアニ速

あーやっぱ日曜か

5chアニ速

金土の方がよかったのに

5chアニ速

やっぱ日曜か

5chアニ速

遊郭編と同じく日曜深夜かー

5chアニ速

遊郭と同じ枠か

5chアニ速

また月曜寝不足に

5chアニ速

何だかんだ見出すとあっという間なんだよ一話一話

5chアニ速

つか初回は1時間SPだから0時回るのかもしかして

5chアニ速

映画とまた別の絵ってことか

5chアニ速

そうか鍛冶の里編だと戦闘シーンは羽織無しなんだっけ炭治郎

5chアニ速

かっちょいいな



5chアニ速

遊郭編みたいに後半バージョンもあるんかな

5chアニ速

そういやこの時炭治郎って羽織着てなかったな

5chアニ速

無一郎と甘露寺のバトルが楽しみだな

5chアニ速

日曜日とか水星と被るやん

5chアニ速

時間帯は別に被らないやん

5chアニ速

両方楽しめるシーズンって事でもあるな

5chアニ速

なんでこんなにドリル押しなの

5chアニ速

やっぱ集英社的には本売らにゃ

5chアニ速

やっぱ宇髄さんは傷付いてる時が一番かっこいいな

5chアニ速

遊郭編というか鬼ぃちゃん戦はもう劇場編集版が最適解すぎてTV総集編じゃ満足できそうにない

5chアニ速

あれ2話連続で流しただけで特に編集はしてないよ

5chアニ速

映像のクオリティアップと音響を調整してるから編集入ってるぞ

5chアニ速

音響調整という意味じゃテレビ用にどう編集してもそら劇場公開版にはかなわないわ

5chアニ速

それは一般的な編集版じゃないだろ

5chアニ速

劇場用に音声を調整してるだけで



5chアニ速

主題歌のアレンジまで変わってるのに編集してないってのは無理があるだろ

5chアニ速

※今やってるのは10話11話をそのまま流してるだけで

5chアニ速

編集されていません

5chアニ速

炭治郎の声が出るファン

5chアニ速

遊郭総集編の後半も劇場で観たいぞ

5chアニ速

また鬼滅見たあとジャンプ見て寝る日々が

5chアニ速

鬼滅の学習本の付録ペン入れが欲しい

5chアニ速

岩の呼吸ドリルは地学と考えると実に岩らしい地味さだな

5chアニ速

だが範囲は広大だ

5chアニ速

刀鍛冶の里公式ポスターに壺がやたら目立つ配置だったね

5chアニ速

遊郭編10話11話と上弦会議のド派手な演出を劇場でもう一回見たい

5chアニ速

早く見てこい

5chアニ速

ドルシネか4DXがオススメ

5chアニ速

そろそろ春の新作映画も始まるからIMAXやドルシネの特殊上映も減っていくので早めに見た方が良い

5chアニ速

一通り見てきたけどドルビーかIMAXかなぁ



5chアニ速

物販を見て特典のフィルムは残ってたらいいな

5chアニ速

まだIMAX版やMX4D版を観に行ってないから観に行かないと

5chアニ速

鬼ぃちゃんと梅ちゃんのスノードーム欲しいなあ

5chアニ速

ちょいお高いから考える

5chアニ速

壺と半天狗が魅力なさ過ぎてヤバいって言うけど
そもそも登場するまでが1番退屈だよな刀鍛冶編って


5chアニ速

善逸と伊之助が一切出てこないシリーズである程度人気取れたらそれはもうすごいよ

5chアニ速

縁壱って25歳で鬼殺隊抜けて竈門家訪れてから80歳で黒死牟と再開するまでの55年間なにしてたか描かれてないんよな

スピンオフで描いてほしい


5chアニ速

構えを煉獄さんにしたら水柱の人、立場ないやん

5chアニ速

1クール?2クール?

5chアニ速

無限城劇場版で見てえなあ

5chアニ速

修行パートどうすんやろ
最後にねじこんで無限城映画に続くでもええけど


5chアニ速

パワーちゃんが半天狗扱いされてたの懐かしい

5chアニ速

やっぱお奉行声優よ

5chアニ速

刀鍛冶の鬼ってどっちもガチクズやからな

5chアニ速

炎と恋ってほぼ自力で稽古して柱なってるし才能の塊よな
特に恋とか刀持って数年やろ




5chアニ速

   ┌[emoji:4F6]炎─♥恋
   │
   ├[emoji:038]水┬[emoji:1D3]蛇
   │   └[emoji:040]花─🦋蟲
🌞日┼[emoji:4C8]岩
   │   ┌[emoji:1D5]獣
   ├[emoji:043]風┴[emoji:006]霞
   │
   ├⚡雷─[emoji:813]音
   │
   │
   │
   └[emoji:014]月