5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】特別編集版「遊郭決戦編」最高だった

5chアニ速

【鬼滅の刃】特別編集版「遊郭決戦編」最高だった_1


終わりもド派手

5chアニ速

このバージョンの残響散歌ってサントラに入ってるの?

5chアニ速

やっぱこの曲一番好きかも

5chアニ速


最終的な結論がみんな生きててよかったになるのが遊郭編すき


5chアニ速


猪之助が死にかけのオッコトヌシ様みたいになっとる


5chアニ速


漫画だと汚点って悪い人達がよく使う言い回しだからうさん臭さが凄い


5chアニ速


と言うか柱全員ガンダム乗ってない?


5chアニ速


はなざーさんって乗ってたっけ…


5chアニ速


南無阿弥陀仏…


5chアニ速


可哀想に…


5chアニ速


ゼーガペインには乗ってる


5chアニ速


いい最終回だった


5chアニ速


ムキムキねずみ 木村昴


5chアニ速

ご覧の通り中の人も強い




5chアニ速

ダーラッターラッター


5chアニ速


このOPのアニメも超かっこよかったよなあ


5chアニ速


カッコいい曲にエーミールの歌い方がハマってるよね


5chアニ速


里編はやらんのかい?


5chアニ速


柱稽古放送直線にやると思うよ


5chアニ速


ただ去年みたく4月開始じゃなく春開始としか書かれてないので5月放送開始の可能性もある


5chアニ速


やっぱり遊郭編は名作だわ


5chアニ速

何度見ても面白い

5chアニ速


これのOP映像もめっちゃいいよね


5chアニ速


ほそやんは出てこないの?


5chアニ速


既に出てるしかなり後半に出るよ


5chアニ速


適当な穴埋めで出てくる


5chアニ速


残響散歌いいよね…何て歌ってるのかよくわかんないけど


5chアニ速


結構派手に寄せてる歌詞とかもろ


5chアニ速

アイマールさんうたうまいね




5chアニ速

エーメーーーー


5chアニ速


前回がトゥルーエンドだったから完全ハッピーエンドで良かった


5chアニ速


剣士…一体何者なんだ…


5chアニ速


遺影エンド


5chアニ速


裏鬼道さえ使えれば無惨なんか……!


5chアニ速


かまぼこ隊の活躍もっとみたい


5chアニ速


派手な遺影!


5chアニ速


言うほど派手か?


5chアニ速


上弦を死人無しで討伐


5chアニ速


まるで死んだみたいな…


5chアニ速


遊郭編一番好き


5chアニ速


遊郭編ももう何回特別編流してんだってレベルだけどやっぱ見るとおもしれぇなあ…


5chアニ速


作画だけでも世界指折りだもん…


5chアニ速


帯切りヒノカミ神楽と譜面完成してからの作画ヤバすぎ!


5chアニ速

つまり金ローのジブリレベルになってくれれば良いわけか…




5chアニ速

既にフジはコナンくらいの認識でコンテンツ取り扱ってない?


5chアニ速


手堅く数字取ってくれるのはありがたいんだろうなとは思う


5chアニ速


おかげでワンピ作り直しできて助かる


5chアニ速


ジブリも各作品ごとは数年開けて放映してる


5chアニ速


OP最初に見たときめっちゃ鳥肌たったの思い出した


5chアニ速


相変わらず声優が豪華すぎる


5chアニ速


えめの早い曲かっちょいい


5chアニ速


お館様の一族の呪いってオカルトすぎね?


5chアニ速


戦闘の派手っぷりが本当に凄いな遊郭編


5chアニ速


刀鍛冶はやらないの?


5chアニ速


ムジーナみたいに言うな


5chアニ速


有名声優ばかり出とる!!


5chアニ速


あと10分何やるの?


5chアニ速


宣伝だぞ!!


5chアニ速

ワールドツアー(後編)




5chアニ速

派手柱がアニメ映えしすぎだろこいつ


5chアニ速

嫁3人いるくせに

5chアニ速


この話のエピローグ自体は刀鍛冶の冒頭なんだよね…


5chアニ速


派手柱…いいヤツだった…


5chアニ速


やっぱり全部好きだ遊郭編


5chアニ速


この総集編も映画でやったの?


5chアニ速


妓夫太郎可哀想だった~


5chアニ速

他の鬼も可哀想な過去あるんでしょ~?

5chアニ速

って人を叩き落とす刀鍛冶の里

5chアニ速


可哀想なのは人間たちだよ


5chアニ速


なんせ美しい芸術がわからんのだからなあ


5chアニ速


だから芸術にしてやった


5chアニ速


その壺歪んでない?下っ手くそだなあ


5chアニ速


儂が可哀想だとはおもわんのかぁ!!


5chアニ速

弱いものいじめを




5chアニ速

するなああああああああ!


5chアニ速


あの兄弟だけだったな


5chアニ速


上弦の悲惨な過去は


5chアニ速


役立たずの狛犬…


5chアニ速


読者を一週間御通夜にした上弦が控えております


5chアニ速


一週間どころじゃなくない?


5chアニ速


儂が可哀想だと思わんのかぁぁぁぁ!!!


5chアニ速


殺された奉行が立派過ぎた


5chアニ速


その薄汚い命を持って償う時が来る?的なこと言ってたもんね


5chアニ速


そのとおりだ


5chアニ速


でも「償う」であって「さばかれる」とか「罰せられる」とかじゃないんだよね


5chアニ速


最後まで人間愛に満ちてる


5chアニ速


保志総一朗だけは雑魚役だったんだっけか


5chアニ速

この曲あんまり鬼滅にあってなくない?って思ってたけど


5chアニ速

遊郭終わる頃にはこれしか考えられないくらい大好きになった



5chアニ速

柱稽古の時のOBみたいな音柱好き