5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱「探してみて」

5chアニ速

【鬼滅の刃】恋柱「探してみて」_1


劇場でうおっ…てなったシーン

5chアニ速

原作の時点で綺麗で距離感おかしいお姉さんだからうおっってなる

5chアニ速

蛇柱はどう思う?

5chアニ速

劇場の音響でヒソヒソ話されるとなんかすごい

5chアニ速

ほらここから ここから そしてここから

5chアニ速

針が落ちる小さな音まで

5chアニ速

キーーーーン!!!!

5chアニ速

ナレーション:継国縁壱

5chアニ速

なんか禰豆子との距離感とか本当にお姉さん感出てて良いよね

5chアニ速

劇場の音響効果やべー…てなったのはスレ画と鬼いちゃんvs音柱戦と指ポキ

5chアニ速

何べんも見たシーンなのに痛ッッってなるくらい驚いたよ

5chアニ速

その後もずっと紫色でひん曲がったままなのが

5chアニ速

大画面でははっきりと見せられて

5chアニ速

年上好きっぽいよね炭



5chアニ速

しのぶさんとの夜会話でも顔を赤らめてたね

5chアニ速

このデケェお色気要員が…

5chアニ速

妹たちのお世話してばっかりだったからな

5chアニ速

年上に憧れはある

5chアニ速

ちなみにカナヲちゃんも実は炭治郎よりちょっと年上だ

5chアニ速

長男だからこそ姉っぽく迫られると弱いんだろうな…

5chアニ速

遊郭編はもう誰も彼もが瀕死状態になるまでボロッボロだったな…

5chアニ速

あの後かまぼこ隊全員気絶してた、ってのが後藤さんのセリフだけでなく

5chアニ速

映像で再現されてたのも良かった

5chアニ速

隣の席の子供が上映後に蜜璃ちゃんすきーって言ってた

5chアニ速

立派な大人になってほしいと思う

5chアニ速

長男だからこそお姉さんに惹かれるって解釈は身に覚えがあるな…

5chアニ速

実質凪のあすから

5chアニ速

IMAXだと霹靂一閃の音が本物の雷鳴みたいだった

5chアニ速

湯気が増えるんだろテレビ版は



5chアニ速

金払って見た人への特典だな!

5chアニ速

一回観てるはずなのに上陸兄妹の回想でみんなズビズビ泣いててダメだった

5chアニ速

まあ俺もマスクがビショビショになったんだが…

5chアニ速

周り皆すすり泣いてるともらい泣きさせられる

5chアニ速

やっぱり映画館の環境は格別だね

5chアニ速

ざーさんなんか普通に声かわいいなってなった

5chアニ速

劇場版クオリティのバトルを実際に劇場で流したら凄いことになった

5chアニ速

俺はむしろコレ地上波アニメで流してたのアタマおかしくない?今のこれが本来の姿なのでは?ってなった

5chアニ速

実際地上波ではビットレート足りなくて動きが再現しきれてなかった

5chアニ速

遊郭編ラストバトルそんなに変わるのか

5chアニ速

映画館で観たくなってきたな...

5chアニ速

何度も繰り返し見たシーンをわざわざ…と思ってたけどあれは一度くらい劇場で流さないとバチ当たるわ

5chアニ速

作り手もそう思うのが自然

5chアニ速

今日レイトで見に行ってくるから楽しみ

5chアニ速

遊郭編の劇場版なんてやってたのか



5chアニ速

遊郭編ラスト2話と上弦パワハラ会議と刀鍛冶の里編第1話を映画で見れる

5chアニ速

派手柱vs鬼いちゃんのラストスパートは何度見ても最高だし何してるのか分からないのに分かる

5chアニ速

ufoは劇場版クオリティで地上波アニメ作るってよく言われてるけどジョークじゃないんだなって

5chアニ速

後はカナヲの足太っと…ってなった

5chアニ速

無限列車編も劇場とテレビでだと同じシーンでも変わってたよね

5chアニ速

ポケモン規制がね…

5chアニ速

ていうかカナヲのスカートすでに膝上になってる

5chアニ速

なんでだろう

5chアニ速

何も起きないはずもなく

5chアニ速

は?一向にもとの長さのままですが?

5chアニ速

風柱に言っといたんで

5chアニ速

新規が1話だけだから迷ってたけどやっぱり映画館サウンドは違うみたいだし箱が大きいうちに見に行くか

5chアニ速

大正時代?のお歌がカットされたのは残念だったな

5chアニ速

軍歌は絶対変なのが絡んでくるからね...

5chアニ速

あの歌が絶対必要ってわけでもないからな



5chアニ速

そういえば隠のゴトウさんってかくしごとうなんだな

5chアニ速

無限城はデカすぎに圧倒されてて

5chアニ速

これから上弦と闘うステージが写ってたことに気づかなかった

5chアニ速

城っていうか街じゃん!ってなった

5chアニ速

カナヲって炭治郎より年上だっけ?

5chアニ速

トンヤレ節はカット

5chアニ速

無限城編で登場する壱と弐の領域がちらっと見えるの良いよね

5chアニ速

本格的に使うの数年かかるからお披露目したかったんだよ

5chアニ速

しのぶさんも一瞬このポジションだったろ!?

5chアニ速

珠世さんに対してもだったので基本長男は優しい年上の女性に耐性がない

5chアニ速

俺は長男だから我慢できなかったけど

5chアニ速

次男だったら我慢できた

5chアニ速

むー!むー!

5chアニ速

ゲスメガネはいい仕事をしている

5chアニ速

多分ワニは牛と同じ痩せてると食べてないのか心配になるタイプの人



5chアニ速

鬼いちゃんとのラストバトルもだけどアニメの長い距離を全力で走るようなバトルの盛られ方個人的には凄く好き

5chアニ速

色々荒れてたからそれが収まるような内容だといいんだが…


5chアニ速


流石にガチガチの実力者で固めてきたなあ


5chアニ速


こういう声の鳥海さん久々


5chアニ速


ミスタの時やって以来か


5chアニ速


山寺「解せぬ」


5chアニ速


お奉行や師範の可能性がある


5chアニ速


壺イケボだな


5chアニ速


おいたわしや…


5chアニ速


刀鍛冶の主題歌マンウィズかよ


5chアニ速


古川さんも若い声出る人だから半天狗全員やってのけるかもな


5chアニ速


無惨様の実験ごっこで吹きそうになってしまった


5chアニ速

本当は怖いシーンなのに!

5chアニ速


兄上と縁壱は同じ人がやると思ってた


5chアニ速

今日見てきたけどとなりに老夫婦がいてびっくりはした




5chアニ速

がっつりグッズ買ってたしすごい