5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースで好きな技名教えて

5chアニ速

 ワンピースで好きな技名教えて_1


まっすぐ剣を振り下ろす“カチ割剣”

5chアニ速

嵐脚・周断(あまねだち)

5chアニ速

覇国・威国




5chアニ速

グラウンド・セッコ

5chアニ速

ししそんそん

5chアニ速

ゴムゴムのヴァジュラングガン

5chアニ速

万雷(ママラガン)

5chアニ速

今見るとマムが使っても違和感無い名前だと思う

5chアニ速

さァ宴を始めようじゃないかの見開きでこれ打ち込むシーンめちゃくちゃかっこいいと思ってんすがね…

5chアニ速

降三世引奈落

5chアニ速

トゥルエノ・バスタードか覇国

5chアニ速

鼻空想爆弾がばかばかしくて好き

5chアニ速

黄金の神の裁き(ゴオン・リーラ・ディ・ディオ)

5chアニ速

寄生糸(パラサイト)



5chアニ速

16発の聖なる凶弾 神誅殺(ゴッドスレッド)

5chアニ速

これよりかっこいい技なんかないだろ

5chアニ速

はなくそで並列化すんな

5chアニ速

シャンクスとミホークは早く技名よこせ

5chアニ速

多分海賊無双の新作出たらシャンクスの新技【死ぬ気でかかってこい!】が増えるだろ

5chアニ速

地をはうバラバラ砲かな

5chアニ速

キャラはダサいけどジャブラの技は全部いいセンスしてると思う

5chアニ速

だ狼牙!以外

5chアニ速

狼狩エリアネットワークも…?

5chアニ速

氷河時代(アイスエイジ)

5chアニ速

杓死
なんか昔の技の方がロマンあった気がする


5chアニ速

リジェクト!!!!

5chアニ速

老化衝撃は鼻空想砲と同レベルのネーミングだと思う

5chアニ速

最近のだとボニーは打率的高い

5chアニ速

単純にかっこいいと思ったのなら砂漠の金剛宝刀



5chアニ速

ルフィの技で妙に好きなのは覇猿王銃

5chアニ速

ルフィならブラックマンバが好きだな

5chアニ速

ルフィはゴムゴムの~で誤魔化してるけど結構かっこいい技多い

5chアニ速

ゴムゴムのJETピストル

5chアニ速

ニカの技で基本技からのパワーアップに白って書いてドーンと読ませるの好き

5chアニ速

ゴムゴムの犀榴弾砲(リノ・シュナイダー)が一番カッコイイ

5chアニ速

磁気大魔牛(パンクコルナ・ディオ)

5chアニ速

大威徳雷鳴八卦とか要はすごい強い金棒叩きつけだけど名前がかっこいい

5chアニ速

刻蹄・桜吹雪

5chアニ速

悪魔風脚(ディアブルジャンプ)カッコいいよね

5chアニ速

ジャンプが特にいい

5chアニ速

ジャン"ブ"だっつってんだろうがァ!

5chアニ速

ちなみにフランス語で脚という意味

5chアニ速

覇海は覇国の上を行くならこういう名前だろうなってわかる感じだった

5chアニ速

直角飛鳥ボーン大鳥



5chアニ速

合体技の羊肉JET六百煩悩攻城砲好きもっと一味の合体技やって欲しかった

5chアニ速

正式名称がゴムゴムの悪魔風三刀流羊肉JET六百煩悩攻城砲で長すぎると思ったけど

5chアニ速

1対1しかもう描けないから無理

5chアニ速

マムとか割と最後までニ対一描けてたと思う

5chアニ速

カイドウはニカがあるから複数対一最後までやらなかったんだろうけど

5chアニ速

狼狩ネットワーク好き

5chアニ速

ドフラミンゴの技名なんかどれも好き

5chアニ速

お控えなフェッテ

5chアニ速

浸食輪廻(グラウンド・デス)

5chアニ速

ゴムゴムの覇猿王銃

5chアニ速

ギア4の技はどれもストレートに強そうなんでいい

5chアニ速

ドビックリマーリモ"四本戦斧"雪割り草

5chアニ速

ロジャーの技もかっこいいよね

5chアニ速

神避しかねえ!

5chアニ速

嵐脚 ”群狼連星”(ルーバスフォール)



5chアニ速

ジャブラの技名全体的に好きなの多いけど月光十指銃の互換の良さが特に好き

5chアニ速

ヴァーリー好き

5chアニ速

軍荼利流星群

5chアニ速

ほぼタダのタコ殴りな感じはあるけど