5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールで一番好きなキャラ

5chアニ速

ドラゴンボールで一番好きなキャラ_1


強いんだか弱いんだかよくわからんやつ

5chアニ速

四妖拳や四身の拳でランチさんも大満足

5chアニ速


レベル違うから役に立てないなって思いながらも来てくれるのいいよね


5chアニ速

自分に出来る仕事はする

5chアニ速


スパロボのリガズィくらいの頼もしさ


5chアニ速


ブウ編の旅装束好き


5chアニ速


ヤムチャクリリンは武闘家やめていくのに


5chアニ速

最後まで続けるストイックさは凄いよ

5chアニ速


三つ目族ってなんなの?


5chアニ速


気功砲強くない?


5chアニ速


セルの足止めどころか結構対抗しててすごいよね


5chアニ速

レベルが違いすぎるという割には


5chアニ速

第二形態のセルは足止めするわ

5chアニ速

超3ゴテンクスブウのエネルギー弾は消すわの大活躍



5chアニ速

後半のインフレで気功波系は星破壊しかねないから地表に撃てなくなるけど


5chアニ速

気功砲はまだ星へのダメージ気にせずおもっくそ地面に向けて撃てるくらいの威力

5chアニ速


手で輪を作って狙うっていうのかっこいいよね…


5chアニ速


戦力的に通用しなくなっても一目置かれてたりするのが好き


5chアニ速


天下一武闘会で競い合って負けたことがあるからかはわからんけど悟空とかめっちゃ天津飯一目置いてる感じある


5chアニ速


戦い以外も教えてくれた亀仙流じゃないから修行以外のことを知らないんだよね…


5chアニ速


天津飯にはエネルギー波が効かないんだっけ


5chアニ速


かめはめ波は効かなかったな


5chアニ速


セルはピッコロの細胞で再生出来るの知らなかったけど知ってからフル活用したように


5chアニ速

もし天津飯の細胞でかめはめ波メタが可能なのを知ったら危なかった

5chアニ速


気功砲でやっととはいえナッパに歯が立たなかった男がセルにぶぉわぁ!と言わせるだけの圧かけれるのは凄い


5chアニ速


技の燃費の悪さを改善して気功砲撃ちまくれるようになったのはすごい


5chアニ速

四身の拳も改良して欲しい

5chアニ速


それはそれとしてそこまで撃つと流石に死んじまうぞやめろー!


5chアニ速

原作最後らへんの天津飯フリーザをモノサシにすると何形態くらいまでなら勝負出来るだろうか




5chアニ速

フリーザ第一くらいにはなってほしいんだけど潜在能力解放とか精神と時の部屋みたいな強化イベことごとく逃がしてるからなあ


5chアニ速


ただその辺経由してないのにセルの第二形態を命がけとはいえ食い止められるの天才だと思う


5chアニ速


正直悟空達の規格外の強さ見てたら自分が頑張らなくてもいいか…とか


5chアニ速

どれだけ鍛えてもあのレベルは無理だ…って折れて格闘家止めてもおかしくないのに

5chアニ速

ずっと修行続けて戦いに参加し続けるの凄いね

5chアニ速


あの頃ならまだホントにベジータなんか信用できるか!がごもっともな時期だし


5chアニ速


子供の悟飯が頑張ってて悟空も一度死んでること考えたら


5chアニ速


まだまだ地球最上位戦力だったからねえ


5chアニ速


ポタラでもし悟空と合体したらってイフはどこにもないよな


5chアニ速


悟空さの出力で気功砲撃ったらブウ倒しちゃうから…


5chアニ速


でも界王星に1~2年居たからかなり強くはなってると思うんだよね


5chアニ速


戦闘力の差だと次元が違いすぎるのにブウ足止め出来るのはちょっと技術の性能が凄すぎる


5chアニ速


ちょっと怪しげな技が多彩なカンフーの流れが残ってて好き


5chアニ速

戦いから離れていった亀仙流人間チームと違って


5chアニ速

行動原理が過去の悪行の贖罪だから立ち止まれないのだ



5chアニ速

クリリンが地球人最強なんだろ


5chアニ速


でもゲロを早めに倒しておくブルマの提案蹴ったし…


5chアニ速


劇場版では超化する前のトランクスと互角というよく分からない実力


5chアニ速


わりと納得なくらいだと思う


5chアニ速


異星人がルーツにあるんだっけ?


5chアニ速

地球人の括りに縛られないならもっと強くなってもいいよな

5chアニ速


ブウ戦で天さん気絶してなくて天空飯(仮名)にポタラ合体してたら悟飯吸収ブウに対抗できたんだろうか


5chアニ速

正直勝てなさそうだから気絶してたのはファインプレーだったんだろうか…

5chアニ速


悟空と天津飯で悟天ってところかな…


5chアニ速


悟飯でもいけるのひどい


5chアニ速


天さんとピッコロさんって界王様の課題のダジャレなんて言ったんだっけ?


5chアニ速


鼻くその秘密をそっと鼻くそう


5chアニ速


苦戦したとだけ


5chアニ速


アニメのほうは知らない


5chアニ速

手加減などしたら承知しないからな…ってトランクスに言うシーン本当にかっこいいんすよ




5chアニ速

気功砲って亀仙人の反応からすると武泰斗様の技かな


5chアニ速


死ぬ魔封波とか自己犠牲技多いな武泰斗様


5chアニ速


武泰斗様自身が己に限界を感じて命でも懸けねばという時期があったのかもしれん


5chアニ速


気の大きさが一定になる部屋みたいなのがあれば天さんが最強候補になる


5chアニ速


メンタルがイケメン


5chアニ速


舞空術太陽拳気功砲あるだけで凄いよね鶴仙流


5chアニ速


どどん波は?


5chアニ速


忘れていい


5chアニ速


どどんぱは溜めなしで連発出来るんだぞ


5chアニ速


フリーザや17号が鍛えたみたら超強かった!理論で言うと天さんには伸びしろがまったくない


5chアニ速


天さんって人気高いイメージあったけど人気投票で一回もトップ10に入ったことないんだね


5chアニ速


ブウ編の肌の露出少ないけどガタイの良さわかる体型がすき


5chアニ速

超は明らかに萎んでて悲しい…いや萎んでてもおかしくない年ではあるんだけど

5chアニ速


三つ目のハゲなんてイロモノキャラがそこそこ人気あるだけでもすごいことだよ


5chアニ速

死にかけの片手気功砲でナッパが出血してたりするからとんでもない




5chアニ速

悟飯と悟天にこの人の名前の一文字入ってるのはそういうことだと思ってる


5chアニ速


じっちゃんかわいそう


5chアニ速


どういうことだってばよ…


5chアニ速


ストーキングは愛です!


5chアニ速


天さんとチャオズが合体したらこの合体で真っ白みたいな化け物が生まれそうで怖い


5chアニ速


悟空からしたら腹へったとかそういう理由なく初めて負けた相手かもしれん


5chアニ速


前の大会の方が完敗じゃない


5chアニ速


次元が違いすぎる…


5chアニ速


配給券いくわよ~


5chアニ速


排球拳いいよね


5chアニ速


セル編で一人だけ有能だった


5chアニ速


格ゲーのメテオスマッシュの原型って排球拳だよね


5chアニ速


どどんぱ発展しなかったが初期はかめはめ波より倍率高そうだった