5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】鬼滅の刃映画、今日公開なのに全く話題にならない

5chアニ速

【悲報】鬼滅の刃映画、今日公開なのに全く話題にならない_1


なんで盛り上がらんのや

5chアニ速

お前ら盛り上がってこーぜ

5chアニ速

もう鬼滅の熱は冷めたんか!?

5chアニ速

今度は何編や

5chアニ速

100億何日で突破できるか楽しみや

5chアニ速

ワイの地元日15回上映で予約もそこそこ入っとるけどなんGでは盛り上がってないな

5chアニ速

TOHOウェンズデーまで待ちます…

5chアニ速

一話パワハラ会議なんやろ?

5chアニ速

ただの総集編やろ?
よっぽどのファンじゃないと見に行かんやろ


5chアニ速

上弦の鬼の声優だけ教えてくれ

5chアニ速

上弦の声優確認してくるわ

5chアニ速

ワイの地元の映画館の情報みたけど
なんで2時間もやるんや(絶望


5chアニ速

遊郭編最後2話+先行1話

これ総集編どころか手抜きですよね?


5chアニ速

遊郭編最後らへんと新作の先行上映やしそんなもんやろ



5chアニ速

めちゃくちゃ楽しみ

5chアニ速

ガチでワンオクなの?
絶対鬼滅と合わないやろ


5chアニ速

新作の1話だけ見たい

5chアニ速

ワンオクはデマやぞ
タカが鬼滅の主題歌オファー来てないけどまじですか?やりたいです
みたいな反応してた


5chアニ速

漫画見てないから内容知りたい

5chアニ速

まあでも遊郭編ラスト2話すごかったから映画館行きたいかも

5chアニ速

結構盛り上がってる認識だけど違うんか?

5chアニ速

まだ上弦の声優誰かバレてないんやな
徹底してるな絶対漏れないように


5chアニ速

パワハラ総集編が見たい

5chアニ速

黒死牟の声はツダケン辺りか?

5chアニ速

もしかして刀鍛冶のオープニングってこれで解禁されるんか?

5chアニ速

そういや声優で思い出したけど義勇どうするんや?
とりあえず刀鍛冶は出んけどその後の修行編から出番あるぞ


5chアニ速

鬼滅アニメって間隔空きすぎだよな

5chアニ速

実は今作で映画は3作目という事実

5chアニ速

上弦の声で1週間は盛り上がりそう
あと追加シーンありそうやし




5chアニ速

義勇の声はイケボなら誰でもええやろ
どうせほとんど喋んねえんだから変えても一般人にはわからん


5chアニ速

アニメってそんなに作るの大変なん?
もっとパッパッパって見たいんやが短期間で


5chアニ速

映画なんか

5chアニ速

無限列車と違って宣伝足りてないんか

5chアニ速

予約めっちゃ埋まってて草
軽く100億いきそう


5chアニ速

兄上と半天狗の声優だけ気になる

5chアニ速

まあスラムダンクも80億越えたらしいけど話題になってないしな

5chアニ速

結構席埋まってるんよな

5chアニ速

ヤバいなこれ
金土日で10億越えるやろ?


5chアニ速

半天狗は山ちゃんと予想
鬼滅出たがって花江に絡んでたしそろそろええやろ
半天狗ならハマり役や


5chアニ速

声優そんな気になるか?
上弦2が宮野で予想通りだったし
上弦1もサプライズなしの人気声優やろ


5chアニ速

特典200万部用意してるから興収は40億ぐらい見込んでるはずやで
200万捌ききれなかったら赤っ恥やろ


5chアニ速

公開期間どれくらいなん?

5chアニ速

面白い漫画って短いよな

5chアニ速

漫画読んでアニメみるとだいたい想像していた声と違うよね



5chアニ速

ufoは制作ラインが2つあってテレビと映画で別れてたけど
今は2ラインとも鬼滅に全集中しとるからな
fate刀剣乱舞も原神も凍結中やね


5chアニ速

今のところ総集編の最高興行収入ってコナンの赤井の総集編の10億やない?

5chアニ速

無一郎の戦闘シーンは期待しかしてない。ufoあんなん絶対得意やし

5chアニ速

上弦の壱:山寺宏一
上弦の弐:宮野真守
上弦の参:石田彰
上弦の四:チョー
上弦の伍:中尾隆聖
上弦の六:逢坂良太&沢城みゆき


5chアニ速

これ4月にアニメ始まる頃には終わってるよな?

5chアニ速

コナン何気に衰退ターン入ったよな

5chアニ速

上弦六の沢城みゆきは結構読んでた人多かったけど逢坂良太は一度も聞かなかったな
逢坂さんって声優では大御所なん?


5chアニ速

金の国水の国みた人おる?
おもしろい?


5chアニ速

鬼滅がキッズにウケたのは謎やったな
キャラクターの頭身が低いのが良かったのかね
頭身高い呪術やチェンソーはキッズ層掴めなかった


5chアニ速

コナンが必死こいて腐に媚びても届かない100億をあっさり突破した呪術とエヴァって何なんだよ

5chアニ速

呪術廻戦0ってなんであんなに興行収入伸びたん?周りで見た人いないんやが

5chアニ速

タフも宣伝しまくったら100億いくんかな

5chアニ速

刀鍛冶編って映画なんやな

5chアニ速

チケット買ったぞ

5chアニ速

鬼滅はとっくに完結してるのによういまでも盛り上がってるわ



5chアニ速

無限城まで進まないと盛り上がらないよね

5chアニ速

猗窩座vsタンジェロ義勇は映画でやるなら観に行くわ
他はテレビでやるまで待つわ


5chアニ速

兄上の声は速水で頼むわ

5chアニ速

無限城は普通に盛り上がりそう
みんな大好き義勇と胡蝶にも出番あるし


5chアニ速

正直鬼滅ファンの8割がはよ無限城やれって思ってるやろ

5chアニ速

刀鍛冶と柱稽古まで消化してほしいわ
でも柱稽古って地味に長いんだよな


5chアニ速

柱稽古はわいらはおもんないけどキッズは大好きだろうからちゃんとやるべき

5chアニ速

アニメが始まったらまた鬼滅1色になるだろうなー
素人目に見ても出来がやばい


5chアニ速

わいがよくいくとこ16回もある
朝イチが8時で予約3割でレイトは6割埋まってるな


5chアニ速

お館さまって作中イチの狂人よな

5chアニ速

柱稽古で1クール持たなくね?
刀鍛冶と柱稽古でなんとか詰め込めんかな


5chアニ速

遊郭編って6話ぐらいでまとめられたよな?
11話もやる必要なかったわ


5chアニ速

なお、映画館は満員の模様

しかもただの総集編を映画にしただけやで
すげーわ


5chアニ速

刀鍛冶ってほぼ戦闘だから遊郭編より尺いらないかも
柱稽古も入れてくれ


5chアニ速

はぁぁぁ無限城ほんと楽しみ



5chアニ速

無限城は映画でやって無惨様だけテレビ放送で終わらせよう

5chアニ速

無惨戦の見どころレスバだけやしな