5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】CV 置鮎黒死牟「此方も抜かねば…無作法というもの…」

5chアニ速

【鬼滅の刃】CV 置鮎黒死牟「此方も抜かねば…無作法というもの…」_1


置鮎声で披露されるのか…

5chアニ速

最低です…白哉兄様…

5chアニ速

五丈原司馬懿煽ってそう

5chアニ速

司馬懿パリピ孔明もやってるから1人軍師だな

5chアニ速

司馬懿もやってたの!?

5chアニ速

元々は司馬師役だったけど司馬懿役の人が事故死した後に司馬懿役も引き継いだ

5chアニ速

司馬懿やってた方が亡くなられてたのは知ってたけどその役引き継いだのは知らなかった

5chアニ速

無双2のイベントでできるやつ思い出した

5chアニ速

死神の姿か?これが…

5chアニ速

私は敗者になりたい…

5chアニ速

エレガントな呼吸しちゃうの

5chアニ速

こっちも抜かないと無作法になるねぇ…

5chアニ速

イキ恥DAAAAA!!

5chアニ速

最近だとパリピ孔明やってたわ



5chアニ速

鬼の手の教師の声が鬼になってしまった…

5chアニ速

千本桜してきそうな声になったな

5chアニ速

アニメ絵だと黒死牟殿の顔が怖いんだよな…

5chアニ速

漫画でも初めて見た時はかなりうわってなったよ!

5chアニ速

本誌でも怖かった

5chアニ速

見慣れてたはずなのに映画でも怖かった

5chアニ速

頼むから死んでくれ

5chアニ速

この世に産まれてすらこないでくれ

5chアニ速

は少年期で別の声優がやるんかな

5chアニ速

流石にこの二人があんな見た目の子どもの声やったらギャグになるからな…

5chアニ速

顔もアレだけど刀もキモいしな…

5chアニ速

壱の型 釘パンチ

5chアニ速

今ノケモノたちの夜で

5chアニ速

(+)←こんな顔の騎士団長やってるけど多分ちょっと近い

5chアニ速

呼吸なんだか血鬼術なんだかわからんやつ



5chアニ速

ゼEROに擦り寄るな

5chアニ速

ならまず麦人を上弦に入れるだろ

5chアニ速

お奉行様に推挙しておこう

5chアニ速

幼少期の声が朴路美だったら笑う

5chアニ速

めちゃくちゃ完成度高いコスプレも怖かった

5chアニ速

トリコがだいぶ珍しい置鮎さんだったんじゃねえか?って思ったけどぬーべーとかやってたわ

5chアニ速

あの当時でもまだジャンプ主人公に起用されるんだなってなった

5chアニ速

慣れただけで原作の時点でも縁壱に似た後ろ姿からアレ出るのはショッキングだったよ!

5chアニ速

上弦みんなモビルスーツ乗ってるなと思ったけどみゆきち乗ってなかったな

5chアニ速

無惨の血でグルメ細胞が覚醒してそう

5chアニ速

三部ゲーの花京院も置鮎さんだったな

5chアニ速

麦人じゃねーの!?

5chアニ速

おいたわしや

5chアニ速

いやあ楽しみだ

5chアニ速

ジャンプ漫画なら置鮎さん出るよね



5chアニ速

速水奨か置鮎かで予想してたからよかった

5chアニ速

無限城のあまりの盛りっぷりは笑うしかなかった

5chアニ速

なんか中心部?に本当に城あったし…

5chアニ速

鬼殺隊のMVPだもんな

5chアニ速

よく考えたらこいつよく人気あるよなって見た目だよね

5chアニ速

無惨様…バスケが…したいです…

5chアニ速

そうか子供兄上と縁壱は別の人か

5chアニ速

メタルモンスターが喋ってた

5chアニ速

後ろ姿だけの時はやっぱ最強格は正統派剣士かーってウキウキしてた

5chアニ速

最近何出てたか調べたらガチゴリラだった

5chアニ速

つまり少年期の声もできる…?

5chアニ速

モツオが武内くんで逆じゃねと思った

5chアニ速

モツオが武内君なの!?

5chアニ速

多分ロボコ本編でガチゴリラが抜かねば無作法するんだろうな…

5chアニ速

ボーボボにもアニメ出る前から漫画に出ててその後アニメにも出てきてたしな



5chアニ速

アニメだと刀の目玉もギョロギョロしてそう

5chアニ速

やるだろうな

5chアニ速

多分ヒッってなる

5chアニ速

気持ち悪りぃ刀だぜって作中でも言われるレベル

5chアニ速

その気持ち悪い刀を食ってパワーアップするやつがいるらしいな

5chアニ速

兄上の刀を食うシーンがマジでキモくなりそう

5chアニ速

食わせてくれねぇか…

5chアニ速

私の兄上は日の本一の侍でありつまりはエレガントです

5chアニ速

UFOだとZEROバーサーカー

5chアニ速

今見てきたけどイメージそのまんまの声だったわ…

5chアニ速

アニメでこれ以上盛ったらどうなるのムーンライトシャワーの呼吸

5chアニ速

諏訪部はスラムダンクとヌーベー出てないしな

5chアニ速

ジャンプの強キャラハンサムだとだいたい置鮎さんになる

5chアニ速

強キャラジジイだと菅生さんになる

5chアニ速

置鮎が少年の声やっちゃいけないってのかよ



5chアニ速

今期やってる!

5chアニ速

兄上の落ち着きと荒々しさと女々しさを両立出来そうなの置鮎しか思いつかない

5chアニ速

置鮎も石田と同じで全然声が変わらんよな

5chアニ速

読んでるとき置鮎で脳内再生してたらホントに置鮎になった

5chアニ速

ちょっとガチめに嬉しい

5chアニ速

楽しみだねえ

5chアニ速

兄上戦のキャスト陣ジャンプアニメみてえだな!

5chアニ速

河西君くらいだなあんまりジャンプ感無いの

5chアニ速

一応ナルトボルトにソーマに楠雄にハイキューにジョジョ4部と割と出てたりする後チェンソーマンも

5chアニ速

速水さんか置鮎さんのイメージだったから嬉しいわ

5chアニ速

バリバリ最強

5chアニ速

むぅ...パリピ兄上ですか...

5chアニ速

縁壱なんてY談おじさんだぜ

5chアニ速

気味が悪かった

5chアニ速

ソウルスティール!



5chアニ速

ソウルスティール!