5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】しのぶが緑牛に吸われた結果www

5chアニ速

【ワンピース】しのぶが緑牛に吸われた結果www_1


緑牛ここにきて初ファン

5chアニ速

俺絶対しのぶが裏切り者というか

5chアニ速

別人だと思ってたわ

5chアニ速


雷ぞうも吸われてたけど


5chアニ速


いやそうはならんやろ


5chアニ速


なっとるやろがい!


5chアニ速


クイーンもしぼんでたし


5chアニ速

伏線すげえわ

5chアニ速


どういう仕組みだ!?


5chアニ速


面影があるの笑う


5chアニ速


本人の言うとおりこれは間違いなく兵器だわ


5chアニ速

プルトンが霞む

5chアニ速

どうなってんの?

5chアニ速

これにはバーン様も指一本分くらい功績として認める




5chアニ速

緑牛さん海軍なんか辞めて贅肉吸引美容クリニック開いたほうが安定かつ高収入になるのでは?


5chアニ速


新入りに大将させるって


5chアニ速

問題ありそうだよね

5chアニ速


弟子から師匠に先祖返り


5chアニ速


ターちゃんオマージュ


5chアニ速


ヂェーンは痩せてた時に死にかけたのを気功で復活させたらやりすぎてまた太ったんだったかな


5chアニ速


戻したら苦情殺到したらしいけどな


5chアニ速


1番生命力が溢れている姿にしたらああなった


5chアニ速


アニメでは回想に出て来るだけで終始デブヂェーンだったな確か


5chアニ速


作者がセクシーな女の子描きたくなったから痩せさせた説


5chアニ速


緑牛なにしにと散々言われたがそうきたかァ


5chアニ速


ビッグマム痩せさせろよ


5chアニ速


痩せたババアが出来上がるだけだぞ


5chアニ速


緑牛さら世界が大変な時に和の国来て何やってんだよって思ってたけどさぁ


5chアニ速

ビックマムもお美しかった時代あるよね




5chアニ速

それじゃクイーンもダイエットしただけなんじゃ…


5chアニ速


クイーンは健康になった


5chアニ速


たぶんマムの皮膚には刺さらんなぁ


5chアニ速


牛「何千人の美熟女をつくってでも


5chアニ速

麦わらを殺す!」

5chアニ速


麦わらの旦那!ビッグマムを盾にしてでも逃げてくだせえ!


5chアニ速


アルビダも痩せたら美人になったしそういう世界なのかな


5chアニ速


マム若い時は何で今こんななのってくらいには整ってたからな


5chアニ速

痩せたらまだ見られる

5chアニ速


なんなの緑いっぱいにしてみんなを健康にして帰ったの?


5chアニ速


ワノ国自然環境ひどいことなってたから


5chアニ速


喜ばれるよね


5chアニ速


カイドウの残党も始末しました


5chアニ速


なんなら和の国の侍達に大将撃退の華持たせて帰ったからな


5chアニ速

舞台装置として完璧だわ




5chアニ速

正義の味方の鑑


5chアニ速


あれ?でもマムがケーキ求めて激痩せしてる時って…


5chアニ速


師匠のオマージュ


5chアニ速


緑牛は粋がってたけど海賊以外は殺すつもりはない感じだったな


5chアニ速

ホロブレス食らったモモだけは殺意憶えてたけど

5chアニ速


ロシアに必要な人材


5chアニ速


ターちゃんのジェーンオマージュだからな


5chアニ速


このしのぶなら玉潰しされたい


5chアニ速


緑牛って小悪党みたいな言動してるだけで実際の行動はほぼ善行しかしてない…?


5chアニ速


一応所属は正義の味方だからね…


5chアニ速


海軍は基本善行だからそりゃあね


5chアニ速


残党刈りだって立派なお仕事


5chアニ速

世界政府に加盟してない国に


5chアニ速

表立ってはできない支援をやるだけやって帰っていった

5chアニ速

イケメン緑牛さん!



5chアニ速

戦闘始まってから画面に居ないと思ったら


5chアニ速


交通事故を起こしたら


5chアニ速

たまたま相手がひったくり犯だったぐらいな感じであって

5chアニ速

決して良い奴では無いと思うのよ

5chアニ速


カイドウという抑止力も消えた非加盟国は悪い奴に襲われて危ねえぞということを自ら教えにきてくれた正義の味方だった…?


5chアニ速


しのぶはこのまま行くとお玉の師匠コースつまりギフターズのカシラになる


5chアニ速


ジュクジュクの実の副作用って言われてたのに・・・ただのチートの実やん


5chアニ速


痩せてるかどうかより若いかどうかのほうが重要だった


5chアニ速


ヤマト派としのぶ派で麦わらの一味が割れるくらいなら間を取ってうるティでいいだろ


5chアニ速


ハンコックがルフィを10歳老けさせて29歳の同い年にしてくれと持ち掛けそう


5chアニ速


ただでさえ残り寿命半分になってんのに鬼か