5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1077話 感想...幕引き!勝者 麦わらのルフィ!

5chアニ速

【ワンピース】1077話 感想...幕引き!勝者 麦わらのルフィ!_1


こりゃ熱いわ

5chアニ速

マグマに落ちた

5chアニ速

普通なら死ぬのに

5chアニ速

カイドウ改め何だよ

5chアニ速

ヤマト優しい

5chアニ速

なんかあっけない決着だったな

5chアニ速

あら、もしかして決着は先週だったのか
目測外れたわ


5chアニ速

やっと倒したのか
何ヵ月カイドウと戦ってたんだ


5chアニ速

ヤマト仲間にしろよ

5chアニ速

ヤマトを仲間にしなかったのは、尾田栄一郎の最大のミス

5chアニ速

ハンコックはどうすんの?

5chアニ速

溶岩でブクブクはならんやろ

5chアニ速

ヤマトって何で仲間にならなかったん?

5chアニ速

実父殺されてるのにヤマトは何とも思わないのか



5chアニ速

なんで勝てたのかさっぱりわからん

5chアニ速

一度負けただけでカイドウの負けとかひどい
ルフィなんて何度負けてもドリトライしてきて勝つまで続けるのに…


5chアニ速

なぜカイドウがヤマトみたいな善人を育てられたんだ?

5chアニ速

カイドウもリンリンも溶岩で死ぬぐらいなら
とっくの昔に赤犬に負けてたわけだが


5chアニ速

本当に倒したかまだわからんなこれ

5chアニ速

結局ドフラもカイドウもマムも復活してきそうだな

5chアニ速

カイドウというクソ野郎とは言え実親が死んでも何も思わないのは

ちょっと悲しいな


5chアニ速

四皇と戦ったのに麦わら一味には犠牲者一人も出てないって都合良すぎる

5chアニ速

せっかく勝ったのに・・・

5chアニ速

ローが強すぎた

5chアニ速

でも、キットとローがビッグママ倒したのは根拠薄いよな

5chアニ速

こんだけタフだったキッドがワンパンって負けるって
ビッグマムが涙目すぎるだろ


5chアニ速

これで今日終わりそうな予感

5chアニ速

黒炭家の生き残りがまだいるのに

5chアニ速

実はカイドウもマムも死んでませんでしたってのはないよな?
今後絶対出てこない?






5chアニ速

サンジお前はすぐ飯作らんとやばいだろ

5chアニ速

人出不足とかリアルだな

5chアニ速

チョッパーが過労死

5chアニ速

ルフィが敵を殺した場面で今回が初めて?

5chアニ速

マルコも船医だろ手伝えw

5chアニ速

ブルックって絶対作品に登場させる必要なかったよね

5chアニ速

来週から何が始まるんだ?

5chアニ速

スマイルの症状って治せないのか?

5chアニ速

なんか感動が少なくて草

5chアニ速

宴で二、三週使いそう

5chアニ速

ワノ国編はとにかくモブの回想多かったなあ

5chアニ速

このように笑わせる薬みたいなの作ってなんの得があるんだ

5chアニ速

スマイル食べた奴らは治す事できないの?チョッパー先生でも無理なの?

5chアニ速

スマイルももう1個食ったら4ぬんかな

5chアニ速

カイドウもこんなの作らせんでもなんとかなるだろ



5chアニ速

シーザーが出来損ない作ったせいです

5chアニ速

オロチの悪度ってどんくらいだろう
歴代1-2位くらいまであるか?


5chアニ速

そもそもスマイルくったやつが全く強くないんだよな

5chアニ速

作中では和の国に上陸してから2日しか経ってないんだっけ

5chアニ速

これベガパンクと会うの何年後になるんだ・・・

5chアニ速

そういやあキラーさんも

5chアニ速

おまいら…泣いてるのか?(´・ω・`)

5chアニ速

緑牛いつ出るんだよ

5chアニ速

最後はギア6もあるんだろ?

5chアニ速

これで残る四皇はシャンクスだけか

5chアニ速

てか仮にも親父殺されてヤマトは喜んでてええんか?

5chアニ速

このゾウも結局なんなんだ

5chアニ速

ズニーシャこんな声だったのかよ
図体の割に高いな


5chアニ速

ヤマトかわいいよヤマト

5chアニ速

ヤマトて実力どのレベルや?





5chアニ速

ババヌキって何年ぶりだよ

5chアニ速

REDに繋げる気なのね

5chアニ速

これでカイドウとビッグマム助かったのかな

5chアニ速

マグマで死ぬなら、とっくにカイドウが自殺成功してるしな

5chアニ速

カイドウとマムが脱出したフラグな

5chアニ速

これ空島行ってね?

5chアニ速

オロチがなんか復活させてなかったっけ

5chアニ速

この噴火でマムもカイドウも吹っ飛んだおかげで生き延びましたなんてチープな設定にしないよね

5chアニ速

モモの助、その姿で現れるなよww

5chアニ速

願いを言え

5chアニ速

こいつが支配するん?

5chアニ速

色違うだろ

5chアニ速

いや、生存フラグだから

5chアニ速

街を破壊したぞ!

5chアニ速

カイドウとマム復活したところでどういう役目になるんだ





5chアニ速

モモが鍛えたらボロブレスとか懐風とか使えるんかな?

5chアニ速

大人モモの登場か

5chアニ速

赤鞘が一番いらないまでもある物語上しょうがないけど

5chアニ速

下野紘の貴重な仕事が終わるまで、あともう少し、、、

5chアニ速

カイドウとの戦いは来年3月まで続きます

5chアニ速

まだ終わらないのか…www

5chアニ速

まあここあっさり終わらせるとまじで原作追い付くからな

休めよもうアニメ


5chアニ速

次回は宴会回か、やっぱ

5chアニ速

京死朗がカイドウ一味と戦うシーンってあったっけ?

5chアニ速

原作見てない勢だがルフィ組はメンバー増えるの?

5chアニ速

え?カタルシスが無い?でも、現実の戦争でもカタルシスなんて無いものでしょ?

5chアニ速

尾田は200巻目指してるからな
カイドウとマムが復活してまた和の国乗っとりやって引き伸ばすのは確定してる


5chアニ速

出港まで何ヵ月かかるのやら

5chアニ速

何で急にed復活したん?

5chアニ速

モモの助復活しててワロタ



5chアニ速

イゾウと酒天童子は死んだ