5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロックス海賊団、ガチで強い

5chアニ速

【ワンピース】ロックス海賊団、ガチで強い_1


カイドウが追いかける側なの

5chアニ速

覇気なしルフィに負けたシキおるやん

5chアニ速


ニョン婆が美人とか許されないやろ


5chアニ速


能力者だから悪魔の実を手に入れても無意味とか


5chアニ速

カイドウはやっぱり馬鹿でありんす

5chアニ速

美女しかおらん


5chアニ速

先代がニョン婆で先先代がシャッキーだろ

5chアニ速

この美女シャッキーくらいの年齢じゃないのか?

5chアニ速

シャクヤクが若過ぎる

5chアニ速

上にも書かれてるがニョン婆は先々々代だ

5chアニ速

だとしてもシャッキーくらいの年齢のニョン婆だな

5chアニ速

ニョン婆って年齢不明だけどドクトリーヌよりは若いんだよな…

5chアニ速

ドクトリーヌより若くないキャラなんて巨人みたいな長命種くらいだろ!

5chアニ速

この剣もってるやつ金獅子?



5chアニ速

ドクトリーヌはこの時点で100歳超えてるんだよね

5chアニ速

若い頃のシキいいね

5chアニ速

本編に金獅子登場するの嬉しいだろ

5chアニ速

カイドウが常識人枠っぽいのおかしいだろ

5chアニ速

…元々だろ!

5chアニ速

ちょっと待てシャンクスはどうなったんだよ

5chアニ速

リンリンマジで美人だっただな(過去系

5chアニ速

実を食いたくてしょうがないモータルのカイドウかわいいだろ

5chアニ速

この時のカイドウは20歳ぐらいか?

5chアニ速

ビッグマムのカイドウへの借りってヤマトを産んであげたこと?

5chアニ速

仮にそうでもどっちもどっちだろ

5chアニ速

3人全員美女ってどういうことだよ!

5chアニ速

アニメの時はシキは竹中直人がまたやってくれるのかな

5chアニ速

若シキかっけえな

5chアニ速

いつもは奇形祭りにするくせに過去編だけの海賊団をシンプルなデザインにしやがって



5chアニ速

ステューって白しげの母?

5chアニ速

ミスバッキンの若い頃の姿

5chアニ速

チッチに刺されたのはミスバッキンのクローンのステューシー

5chアニ速

若いビッグマムが美人なの見るたびに

5chアニ速

逆にとても残念な気持ちになる

5chアニ速

末路を知ってるから

5chアニ速

でもこのメンバーって父シャンにボコボコにされるんだよね

5chアニ速

マム3メートルくらいに縮んでないか


5chアニ速


シロシゲが666cmだからな


5chアニ速


美女率高い海賊団は珍しい


5chアニ速


今のビッグマムは白ひげよりデカいから


5chアニ速

このころはまだ小さかったんだな

5chアニ速

でも幼少期には既にデカかった気がしたが

5chアニ速


子供ガンガン産んでる時期は栄養取られるんだろう


5chアニ速

今でも餓えてやせると人間っぽい容姿になる




5chアニ速

この海賊団の物語が見たいわ


5chアニ速


マムは880cmだぞ


5chアニ速


マムが8メートルならシキも8メートルで白しげは12メートルくらいある事になっちまう


5chアニ速


流石にずっと880だったわけじゃないでしょ


5chアニ速


伸び縮みする方がおかしいんだけどね


5chアニ速


リンリンだからしょうがないね


5chアニ速


鼻毛や顎の造形的に白ひげが一番奇形に入るくらいまともな海賊団だ


5chアニ速


軽口言い合ってて殺し合いするほどではなさそう


5chアニ速


たぶん普通の人間からみれば殺し合いに見えるんだろう


5chアニ速


こいつらにとって酔った喧嘩もちょっとした戦争だからな


5chアニ速


若いころのミス・バッキンガム・ステューシーかわいい


5chアニ速


なんかふっつーに仲良さげだなこいつら


5chアニ速


殺し合いが絶えない仲の悪さとか言ってたのに


5chアニ速

ゾロとサンジ程度やんけ

5chアニ速

ゾロとサンジはお互いの名前を呼び合ったりしないわ!




5chアニ速

ニョン婆強いんか…?


5chアニ速


名をあげるのはこれからとしても確かに凄いメンツだわ


5chアニ速


ちょっと昔のアニメ見たらキャストがとんでもないことになってるのに似てる


5chアニ速


スレ画が主要メンバーだよな


5chアニ速

王直と銀斧はこいつらよりちょっと劣る感じか

5chアニ速


めっちゃ楽しそうやんけ


5chアニ速


連携しないだけで普通に仲良し


5chアニ速


マムってカイドウには掛け値なしに優しくない?


5chアニ速


やはりヤマトも母親は….


5chアニ速


若いころは大きさもちょうどいい感じだし顔もそっくりだしな…


5chアニ速


もしそうなら血筋だけなら作中最優良になっちまうな…なんつーサラブレッドだ


5chアニ速


でもこいつらこのころはドンキホーテ・ドフラミンゴよりも弱いでしょ


5chアニ速


5歳のマムのがドフィより強いわ


5chアニ速


ドフィ舐めすぎやろ


5chアニ速

よく忘れ去られたなこの海賊団




5chアニ速

イム「抹消せよ」


5chアニ速


つかどうやったら負けたんだこいつら


5chアニ速


このバッキンなら白しげだって抱くよなぁ


5chアニ速


ウオウオとニキュニキュは最強レベルの海賊が集まるくらいの代物って事か


5chアニ速

それとも他の物が目当てだったのかよくわからん

5chアニ速


別に人に寄っちゃどーでもいいんだろうが


5chアニ速

シキがどっかの海賊団に入ってるのは気に入らんなァ

5chアニ速

だったらロジャーの下に着けばいいじゃねえか

5chアニ速


カイドウがリンリンにだけ無意味って言ってるあたり


5chアニ速

白ひげもシキも能力者じゃなかったっぽいね

5chアニ速


能力者じゃないシキなんて覇気なしルフィに負けるただのおじさんじゃないか


5chアニ速


弱体化しすぎてて悲しい


5chアニ速


デバフてんこ盛りなのは話の都合で仕方ないにしろ


5chアニ速


部下はもっとそろえとけ


5chアニ速

ゾロが両足失って刀義足にして戦ってるような状況だからなストロングワールドシキ…




5chアニ速

2部以降の映画の敵って殆ど全盛期より弱体化されてるし能力破れてない奴ばかりじゃん