5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】181話 感想...裏世界

5chアニ速

【アンデッドアンラック】181話 感想...裏世界_1


安心する

 


5chアニ速

太陽のマークがあるからサンの野郎か…

5chアニ速

確かにあっても不思議はないけど…
 


5chアニ速

生の映画を観ているようなモンだよ…

5chアニ速

俺にとっては生の映画を見ているようなもんだよ…

5chアニ速

ジュイスはユニオンの手足になる代わりに裸踊りを毎週披露してくれてたぞ

5chアニ速

隕石最早敵じゃないと思ったら最後にとんでもない豪速球投げてきた

5chアニ速

シックはUMA円卓のなかでも最弱

5chアニ速

これアニメのユニオン突入に円卓合わせてきてるのか

5chアニ速

その辺合わせてくるよね

5chアニ速

つまり来週スポイル登場…?

5chアニ速

Ⅰにいるのアンディに似てる?

5chアニ速

髪型と脚の組み方がアンディっぽさある

5chアニ速

最近ルート通りに順調に進んでたと思ったら最後のコマで困惑しかない



5chアニ速

もしかしてムーブが使用可能になるのって不死封印で開放されるオプションなのか

5chアニ速

3席が性別確定として9席は生物か動物か

5chアニ速

裏側ってなに…

5chアニ速

アニメのユニオン突入と合わせてきたか?

5chアニ速

ムーブくんが重要UMAすぎる

5chアニ速

8はランゲージとか?

5chアニ速

あの程度の接触時間面積で彗星はちょっとヤバすぎる

5chアニ速

もう気軽に不運付与使えねえな...

5chアニ速

7はなんだろう

5chアニ速

ちょっと最後のコマ熱すぎて声出ちゃった

5chアニ速

俺は敵幹部勢揃い展開に弱い

5chアニ速

遺伝子?っぽい3席が1席のデス?を見つめておる

5chアニ速

もしかしたら十種のマスタールールってユニオンみたいになってない?って話は稀に聞いたが……

5chアニ速

椅子の上で真っ二つのシックかわいそ…

5chアニ速

これから先ずっと真っ二つなんだよな...



5chアニ速

本当にあっさり1分で片づけられたシックに悲しき現在…

5chアニ速

もしかして下位互換ってここ出身だったりする?

5chアニ速

裏のチャンネルか

5chアニ速

UMAはどこまで行っても神側なんだなぁ

5chアニ速

この漫画おもしれ…

5chアニ速

そっかルナとサンで対になってゲームしてるのにルナ側のコマが否定者で円卓ならそりゃサン側のコマであるUMAにも円卓あるよな……

5chアニ速

7は時間かな…

5chアニ速

UMA人型なの何か理由あんのかこれ

5chアニ速

神の姿を模してるとかその辺?

5chアニ速

鎧を着た騎士っぽい5が正義で軍服っぽい6が戦争か闘争?

5chアニ速

何気にボス死線くぐろうとしてない?

5chアニ速

ジュイスがルール説明したときにあげてたのは性別言語人種死病気だな

5chアニ速

1が死で10は病気で3が性別っぽい

5chアニ速

いるとして8が言語?

5chアニ速

人種もいるのかな?敵としては扱いにくそう



5chアニ速

ルインが言及してた痛み(と病)は確実にマスタールールだね

5chアニ速

ただ性別、死、病がマスタールールとなると残りの言語と人種もそれっぽいが…

5chアニ速

ランゲージマスタールールだと前週のニコやばすぎる いや好きな展開だが

5chアニ速

8が言語ならニコおじを不忘にするフラグとなってしまう

5chアニ速

君に伝われスーパードクター編は安藤くんがツインコメットシュートされて平和を取り戻して終了

5chアニ速

次回から裏世界編に突入します

5chアニ速

IVの子供みたいなのは何だこれ…全然予想できん

5chアニ速

老化というか成長とかでは

5chアニ速

ファンの対のやつだったらいいな

5chアニ速

表円卓がアークだったし

5chアニ速

裏円卓は見つかってない三種の心器のジハードだったりしない?

5chアニ速

ジハートです!

5chアニ速

いらんことするなムーブ

5chアニ速

緊急とはいえチカラくんが可哀相なんですけどアンディ酷くない!?

5chアニ速

仲間信用してるからこその行動だし…



5chアニ速

円卓って順位付けしないための形なのにめちゃ順位ついてるじゃん

5chアニ速

毎週毎週気になる終わり方されて困るんですけお!!早く来週の号配信して!

5chアニ速

贅沢言わないから完結まで全部見せてってなってる

5chアニ速

裏側の存在って何処かで示されてたのかな

5chアニ速

示されてないけどジュイスの行動が99ループ失敗し続けてたのは裏円卓があったと考えれば割と納得いくな…

5chアニ速

風子殺した時にルインが影から出てきたことかな

5chアニ速

あと穢れた器とかいろいろ言ってたし

5chアニ速

老いもマスタールールっぽいけどどうだっけ

5chアニ速

だいぶ月寄りの感性してるなムーブ…

5chアニ速

その癖映画見る時の俺みたいな振る舞いしやがって

5chアニ速

スポイルがデスの器か…って言ってなかったっけか

5chアニ速

スポイルがアンディの事デスの否定者か…って言ってたな

5chアニ速

ヒドイのはGライナーに付与された攻略情報にも裏面のことは無い可能性が高い

5chアニ速

このループのムーブくんボスに肩入れしすぎじゃない?と思ったらこういうスタンスか

5chアニ速

アンディどっから分体飛ばしてきたの…



5chアニ速

エンジョイ勢だったのかムーブ

5chアニ速

まあ無償で協力するわけないけどさ…

5chアニ速

ランゲージは不忘なら1人で倒せるけど

5chアニ速

そうじゃないと何人で挑んでも倒せない系なのかな

5chアニ速

ラックはいないのかな

5chアニ速

これ見るとクローゼスってかなり重要だな…

5chアニ速

そういやクロちゃんってどんな方法でも消失しないよね

5chアニ速

アンディの理想の服が「破れてもすぐ復活する服」だからそれを実現しないといけないんだ

5chアニ速

それこそスポイルビームみてえなの食らっても平気な服って事だからな要求レベル

5chアニ速

現実でも絶対的な法則は恐らく10の中に入ってるよねこれ

5chアニ速

ヒューマンは入ってないとおかしい

5chアニ速

アンデスだと山脈かメロンが浮かぶ

5chアニ速

アンディはジハート探しに宇宙かと思ったけどまさか裏面なんてもんが出てくるとは…

5chアニ速

確か前ループでもなんか面白そうだからとムーブが勝手なことしてたような気がする

5chアニ速

ビリー裏切った時だっけ



5chアニ速

なんかシールみたいなやついない?