5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ロックス海賊団のグロリオーサ=ニョン婆?

5chアニ速

【ワンピース】ロックス海賊団のグロリオーサ=ニョン婆?_1


ニョン婆について語らなければならない

5chアニ速

なにかあった未来

5chアニ速

でもワンピ世界で何事もなく歳を取るにはフーシャ村かシロップ村に産まれるしかないから…

5chアニ速


恋は人を変えるからね


5chアニ速

恋が上手くいかなかったからこの姿に?

5chアニ速

ニョン婆=グロリオーサは確定かな

5chアニ速

恋が上手くいかなかったからこの姿に?

5chアニ速

ニョン婆=グロリオーサは確定かな

5chアニ速

グロリオーサは黒髭脱獄組のアバロピサロ枠か

5chアニ速

シキにグロリオーサって呼ばれてるからニョン婆だね、髪型とかも一緒だし

5chアニ速

バッキンとグロリオーサは白ひげを獲り合ってるのか?

5chアニ速

グロリオーサってことは若き日のニョン婆やね

5chアニ速


若い頃美人だった人達は人生上手く行ってると美人だよなワンピ世界…


5chアニ速

作中一番ご長寿の人類Dr.くれはがおかしい




5chアニ速

背が縮みすぎなんだよ


5chアニ速


若干若いころの面影を残してるのが尚更つらい


5chアニ速


おつるさんは美人すぎずに正統に年とった感じがする


5chアニ速


この婆さんも昔はこの島の首領だったんだよね


5chアニ速


極端に荒れた訳じゃないから順当に年取った感


5chアニ速


ハンコックもババアになったらメロメロ持ってるけど全然効かないみたいな事になるのかな


5chアニ速


元々轟いてた悪名を轟かせたのニョン婆なんじゃねぇか!?


5chアニ速


実は不老手術の開発者


5chアニ速


くれは、おつる、シャクヤク辺りを見るに生き方に満足してると加齢が綺麗なようだ


5chアニ速

でも現実の人間ってそんなもんだよな

5chアニ速


マスコット的な愛嬌あるからいいだろニョン婆


5chアニ速


醜悪というわけじゃなくて後者の可愛さはあるよな


5chアニ速


ハンコックが問題児だから苦労したんだろう


5chアニ速

マムの容姿の変わり方はアルビダ並に不安定過ぎる


5chアニ速

トムさんとこの美人秘書ココロさんは過去編でも安定してた



5chアニ速

まぁ元海賊だけど


5chアニ速

悪い人やないし

5chアニ速


「死んだほうがいい世界」だからかそんな世界で今も生きてるジジババ共が若い頃に無法過ぎる


5chアニ速


マムは何があって痩せたのかそっちの方が気になる


5chアニ速


幼児期→思春期で順当に成長して成長期→老化で太ったんだからむしろ発想が逆では


5chアニ速


ニョン婆はルフィが天竜人殴って驚愕してたけどルフィより凄い事してた


5chアニ速


王直が最近まで生存してたんなら銀斧も生きてるんじゃないのか


5chアニ速


スリラーバークの象足鎧男とそっくりなのがいたからなあ


5chアニ速


銀斧がそいつってのはしっくりくる


5chアニ速


妊娠すると赤子にパワー与えるから痩せて身長縮むんだ


5chアニ速


戦闘の真っ最中に俺の歌を聞けえ!って


5chアニ速


バッキンビッグマムニョン婆


5chアニ速

なんで年取るとこんな…

5chアニ速


みんな何かあったんだ


5chアニ速

失恋したんでしょ




5chアニ速

粋な答えだ…


5chアニ速


鈍感系ラブコメ主人公ニューゲート


5chアニ速


アンタと家族になりたい!→もう家族みたいなもんじゃん


5chアニ速


ってやりとりはしそう


5chアニ速


ハァ…ハァ…敗北ヒロイン……?


5chアニ速


若さの秘訣を知らなかったんだろう


5chアニ速


ボニーも老化して縮んでたな


5chアニ速

年取るとワンピ世界の女性は縮むことが間々ある

5chアニ速


マムも縮めばよかったのにな


5chアニ速


元がでかいタイプはなんか縮まんのかも


5chアニ速


例えがマム以外いないが


5chアニ速


ボニーがいればガープ(全盛期)とかできるん?


5chアニ速


覇気で解除されないならば


5chアニ速


そうか武装全開にしたら勝手に解除される可能性あるのか


5chアニ速

つまりハンコックも失恋したらただのババアに




5chアニ速

バッキンは子供できなくなりそう


5chアニ速


隣で劣等感拗らせてたバギーはシャンクスが天竜人って知ってたのかな


5chアニ速


メロメロ実食わせた元の飼い主が懸賞金付けて再捕獲したかったのかもな


5chアニ速


展開見る限り観戦に連れてきてた子供を緊急避難で宝箱に詰めたら持っていかれた感じなの?


5chアニ速


ドクターくれはは美人で理想的な老い方してるのに格差ひどくない?


5chアニ速


白ひげが赤の他人を息子と呼んで疑似家族やっていたりベガパンクが息子である事を証明できるとか知能レベルとか考えると流産して子供産めない体になったとかかな


5chアニ速


バッキンニョン婆マムは普通の美人よりキャラ立ってるから今のままで良いと思う


5chアニ速


シャンクスの親父からしたら元は楽しいうさぎ狩りイベントだったもんな


5chアニ速

子連れでもおかしくはないな

5chアニ速


釣りに連れて行って大物とるところ見せてやりたいとかそんなノリかな?


5chアニ速


ストゥーシーってしろしげの母ちゃんのクローンだったのか…


5chアニ速


白ひげにステューシー見せたらどういう反応するか見たかった


5chアニ速


そういうもんだと思って深く考えてなかったけど確かによく考えたらニキュニキュって狙った島に人を運ぶ事ができる能力なんだな


5chアニ速

ログポースありきの世界のルールを破ってるという点ではぶっ壊れてる能力ではあるわ

5chアニ速

宝箱にシャンクス詰めることになった時点で相当危険そうというか




5chアニ速

天竜人普通に死んでそうだけど

5chアニ速

なんかそうはならずシャンクス助けようとした誰かだけ苦しんで死んでそう

5chアニ速

ヘラクレスンにもなにか秘密が?


5chアニ速


まさか革命軍幹部!?


5chアニ速


頭天竜人の考えは分からんしなぁ


5chアニ速


イワンコフと一緒にいたやつってやっぱヨークなの?


5chアニ速


そんなとこにいるわけないだろ


5chアニ速


ステューシーとウィーブルって兄妹か何気に


5chアニ速


まだしろしげがクローンの類とは決まってないだろ


5chアニ速


白しげがクローンだとしても兄妹ではないような


5chアニ速


制作者が同じだとしてもそれは兄弟とは言わない…言うのかな?


5chアニ速


まあつらい世界なのでババアたちもなにかあったんだろうね


5chアニ速


おかーたんとはどっちの意味なんだろ


5chアニ速


同じオイルを使ってたら兄妹だからな


5chアニ速

テキーラウルフってそろそろ本編に出てこないのかな




5chアニ速

地味にめっちゃワクワクしてんだけど