5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕のヒーローアカデミア】362話 感想...爆豪サイン欲しかった

5chアニ速

【僕のヒーローアカデミア】362話 感想...爆豪サイン欲しかった_1


想像以上に死んでた

5chアニ速

し、死んでる…

5chアニ速

生き返るんだろうなとは思ってもこの死に顔はキツイ

5chアニ速

一番ショックなのはこれを何も出来ずに見てる相澤や

5chアニ速

エリちゃん➛オバホ治す➛オバホにオヤジ会わす約束する➛みんなを治す

この展開頼む···!!


5chアニ速

オバホとかいう万能ナース

5chアニ速

オバホは死んだ人間は死んだ直後じゃないと治せないから爆豪はワンアウト

5chアニ速

次回「爆豪 死す」
デュエルスタンバイ!


5chアニ速

未来エリが時巻き戻しして未来1A1B参戦とかかな

5chアニ速

人気投票中に亡くなるキャラが出るって辛
人気投票の結果が出る頃には爆豪生き返るんかな


5chアニ速

心臓止まって精神世界で導く存在に出会って復活パワーアップって普通は主人公がやることでは
爆豪がそうなると決まったわけじゃないけどさ


5chアニ速

どうみても体が限界を迎えてそうなんだけど

5chアニ速

気温上昇は爆豪が最後っ屁に高威力の爆破をした影響じゃないのか

5chアニ速

爆豪殺したがってるのはいても不安がってるのはいないだろ
わかりやすいパワーアップイベントだし




5chアニ速

メタ的に途中で殺せないんだよね爆豪
純粋に読んでる一般読者は本当にショック受けるだろうけど


5chアニ速

誰も爆豪死んだと思ってなくて草

5chアニ速

かっちゃん死亡ってえ?まじかよ

5chアニ速

これ見たデクの反応が気になるから
爆豪はデク戻るまで死んでてくれ


5chアニ速

サーもミッドナイトも死んだままだしミルコの欠損もそのままだし後遺症も普通に残るし
爆豪だって死んだままかもしれないのに


5chアニ速

ぶち切れ覚醒はいいけど
転弧どうすんの


5chアニ速

どうせデクが到着する前に復活して一矢報いるんだろ

5chアニ速

爆豪これから復活するにしてもどうするんだろうな
エリちゃん頼みか2代目の個性が何か関係あるのか


5chアニ速

ネジは死ぬけどサスケは死なない
爆豪も死なない


5chアニ速

手持ちのカードじゃ死者を生き返せないのに
ここから安易な方法で生き返したらシナリオがチープになるから生き返るなんて無理ゲー
死が主人公の起爆剤として利用された後、退場


5chアニ速

まあ2台目の能力が都合良く蘇生とかじゃないと無理だな
野薔薇みたいに連載終わるまでは生き死に濁されそう


5chアニ速

死んだらさすがにどんな最終回迎えても落とされた影がでかすぎだろう

5chアニ速

ライバルキャラが死んだまま終わったジャンプ漫画ってあったっけ?

5chアニ速

命の危機に個性因子が反応して特異点突破してプルスウルトラアルティメットダイナマイトになるに決まってんだろ!!!ぅぉぉおおおおおおお!!!!!!

5chアニ速

最初のプロット?では爆豪早期退場だったんじゃないっけ?



5chアニ速

死後に人気投票1位でカラーイラストとか一周してギャグだから死なない

5chアニ速

おいおい爆豪よりサンイーターの攻撃がどうなったか知りてぇんすわ

5chアニ速

作者曰く爆豪に見せ場があるんだっけ?

5chアニ速

これ見せ場の真っ最中じゃないの?

5chアニ速

サブタイ直訳すると「光が雨に変わる」

5chアニ速

そろそろトガ戦見たいから全然アリ

5chアニ速

爆豪死んだのか

5chアニ速

トガやテンコはどう決着つけるかはわからん
だから楽しみだよ決着が


5chアニ速

これ生き返らない気がしてきた

5chアニ速

これ最大の見せ場じゃん?

5chアニ速

やっぱり全身起爆か!

5chアニ速

心臓貫いてるやんけ

5chアニ速

サイン欲しかったんだよなぁはずりぃわ

5chアニ速

心臓刺されたんか……
そんでサインほしかったんか……


5chアニ速

心臓のコマ…



5chアニ速

爆豪の静かすぎる顔と流れに泣いた

5chアニ速

デェジョウブだ二代目パワーで生き返るからよ

5chアニ速

精神世界マイト相手のシーンやべぇちょっと泣ける

5chアニ速

雨はOFAで天候変えるフラグかな

5chアニ速

ぜったい死なんとは思うけど泣けてくるな…

5chアニ速

思ったよりガチで死ぬタイプのモノローグでびびってる
死なないと思ってるけどさすがにこれはお通夜不可避


5chアニ速

追いつけるかなのモノローグは泣くわこれ

5chアニ速

爆豪は凌いでデク待つんでなく勝つ姿勢でいたのええよな
精神世界での流れちょっと泣きそうになったじゃん


5chアニ速

死なないと思ってたけどここまでくると死んだほうが展開的にキレイな気がしてきた…

5chアニ速

まだお前に追いつけるかなで泣いたこれで一週間空きはしんどいな

5chアニ速

多分場面変わるだろうから爆豪オタしばらくお通夜になりそう

5chアニ速

二代目爆豪説とかねーわって思ってたけどやっぱ関係あんのかよ
そこあるならまだ死ぬわけないわな


5chアニ速

かーちゃんととーちゃん出すの、やめて欲しい
どこまでえぐる気だ、ホリー


5chアニ速

親出されると一気にきつくなるからやめてくれ…

5chアニ速

これ何気に物間もきっついな
こんなの見てられないだろうに目逸らすわけにいかないもんな




5chアニ速

父ちゃんと二代目の髪の色同じだよな

5chアニ速

継承者パワーに追い付けるわけないのでここでテコ入れが来ただけやで

5chアニ速

爆豪死ぬのはさすがにないよな…今までの話読み返すのもしんどくなるしグッズも故人モノになってしまう

5chアニ速

「ラスボス」って単語を使っているところに弔を感じる

5chアニ速

二代目匂わせたから死なないだろ。てか死なないでお願い何でもしますから

5chアニ速

覚醒の前振りだろうなとは思っても泣けるし良い回だな
二代目の影がわざわざ出て来てるし何かあんだろ


5chアニ速

別に爆豪のファンじゃないけど、カードの下りがせつない。

でも、ここの描写から復活するのはかなり難しいな


5chアニ速

完全虚化するしかないな

5chアニ速

思ったよりきつくてわろた
デクの反応気になってたけどやっぱ来る前に復活してほしい
読者でもこんななのにデクが僕のせいでって絶望すんの見たくない


5chアニ速

いずく呼びで泣いたわ

5chアニ速

ところでこのカード爆豪の体のどっから出てきたっちゅーねん
なんでうまい具合に顔付近に出現しとんの