5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】海賊サイド強すぎない?

5chアニ速

【ワンピース】海賊サイド強すぎない?_1


映画見た後だと海賊サイド強すぎない?と思う

5chアニ速

まぁ別に海賊サイドは足並みそろえられてるわけでもないしむしろ海賊同士で敵対してるから

5chアニ速

今まではそうだったけどバギーが海軍に賞金かけちゃったから

5chアニ速

海軍に対して足並みが少しは揃うようになっちゃったのがきつい

5chアニ速

泥沼にならない様に空気読んでくれた人

5chアニ速

あなた協定の範囲内のビスタさんやブチ切れたクロコ相手にも

5chアニ速

勝負を預けましたよね?あなた!

5chアニ速

相手の本気を軽くいなせる強者

5chアニ速

だって白ヒゲvs海軍+七武海だし

5chアニ速

七武海ってミホーク以外四皇の足止めが関の山じゃね?

5chアニ速

四皇並かそれ以上の強さはミホーク・白しげだけだな

5chアニ速

シャンクス達が本気出したら海軍本部終わってたわ

5chアニ速

スレ画のリンリンデザイン決まってなかったのか随分違うな…

5chアニ速

若もカイドウと取引して動き止めてたし…



5chアニ速

七武海に内部監査の密偵入れなかったのが痛すぎた

5chアニ速

クロコダイルを対四皇として加えるとか

5chアニ速

七武海弱すぎだろ

5chアニ速

七武海は雑魚狩り担当

5chアニ速

ていうかミホークが世界政府が抱えてる戦力で最強だと思う

5chアニ速

海賊側が一枚岩じゃないから成立してたものだよね

5chアニ速

今や七武海はいないしクロスギルドが海軍に賞金かけるしパワーバランス完全に崩れてそう

5chアニ速

バランス崩れると言うが七武海撤廃してなかった?

5chアニ速

それに代わる戦力があるから

5chアニ速

七武海同士が手を組んで海軍に懸賞金かけられてるけど大丈夫か?

5chアニ速

七武海も四皇大幹部くらいの力はあるから

5chアニ速

3大勢力とはいうけど七武海は海軍の管轄組織だし

5chアニ速

そもそも七武海も四皇もそれぞれが独立した海賊団だし三大勢力って言い方は違和感あるわ

5chアニ速

四皇を海軍七武海が頑張って抑えるって構図だし

5chアニ速

どうでもいいけど四皇七武海って一発変換できた





5chアニ速

1巻から読み始めたらどれぐらいかかるかねえ

5chアニ速

個人差あるけど暇な時間ほぼつぎ込んで50から最新刊までは2週間くらいかかった

5chアニ速

まともに合流したら世界最強戦力だ

5chアニ速

こいつら3人でシャンクスを食い止められるくらいの差があったな

5chアニ速

黄猿数秒で負けたし

5chアニ速

今までの四皇は自分の縄張りの範囲内を統治してる穏健派ばかりだったからその図式が成り立ってた

5chアニ速

いまルフィが本気で暴れたら海軍に止められる奴いないと思う

5chアニ速

1VS1ならそうかもしれないけど大将クラスが複数で来たら厳しいでしょ

5chアニ速

四皇というかキッド・ロー含めた実質六皇状態だろいま

5chアニ速

万全なら大将に防戦できるくらい?

5chアニ速

閻王ゾロと覚醒サンジが大将に近いレベルだと思う

5chアニ速

トットムジカという三大勢力の均衡もクソもないイカれ戦力

5chアニ速

血が滴ってるのか……

5chアニ速

まだ第三楽章行ってなかったと聞いて戦慄した奴

5chアニ速

ミホークはひとりだけだから驚異度合いが七武海止まりだったけど



5chアニ速

バギーの集団とワニが加わる事で驚異度が増した形だな

5chアニ速

サンジの外骨格は作中最強レベル

5chアニ速

クイーンの攻撃まともに喰らって

5chアニ速

正直サボ救出イフよりカイドウ乱入イフが見たいわ

5chアニ速

サカズキぶち殺されそう

5chアニ速

カイドウとシャンクが戦争に乱入するとか絶対面白そう

5chアニ速

本気ならカイドウ一人で三大将全員抜けそうな気はする

5chアニ速

赤鞘や最悪の世代との戦い見るとどうやって取り押さえたんだって思う

5chアニ速

とりあえずvs四皇は赤髪海賊団がカイドウを取り押さえたんだろうな

5chアニ速

あとはカイドウが自分から捕まったと言われてる

5chアニ速

これを酒のせいってことにすんの無理すぎない?

5chアニ速

普通に死にたがりの方が面白いキャラだった気がするわ

5chアニ速

破滅願望とかかっこよく死にたい気持ちはあるよカイドウ

5chアニ速

情緒不安定だから急に欲求が強まるときがあるんでしょ

5chアニ速

実際普通に死にたがりでは?普段は我慢してるが酒入ったらふっとそうなるタイプの



5chアニ速

カイドウって能力者になる前から無敵って呼ばれていたんやな

5chアニ速

ガープこそどんだけ強いんだって感じだよな

5chアニ速

やっぱ今の新時代四皇も好きだけど旧世代四皇が1番やな

5chアニ速

ドフラミンゴはまあまあ強かったがギア4ルフィには手も足も出なかったからな

5chアニ速

四皇幹部はギア4ルフィでも苦戦するからなあ

5chアニ速

そのとき明確に勧誘するという目的があったしな

5chアニ速

戦争編の白ひげマジで走れないよな

5chアニ速

そんな状態であんだけ暴れたけど

5chアニ速

ビッグマムだけ機動力が能力頼りすぎる

5chアニ速

全員空中歩行くらいできなかった?

5chアニ速

えそういうマンガなの