5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ、たい焼きが泳ぐ

5chアニ速

ちいかわ、たい焼きが泳ぐ_1


擬態型かッ!?

5chアニ速

熱々カスタードだったら危ないところだった

5chアニ速

やっぱり擬態型だッッッ!!

5chアニ速

ハチワレはもうちょっと危機管理を……

5chアニ速

こいつらにその辺の知能があったらストレス感じちゃうから…

5chアニ速

これくらい気楽な性格じゃないとこの世界は辛すぎる

5chアニ速

冷めてて良かったな…

5chアニ速

ハチワレはそんなんだからさぁッ

5chアニ速

若干引いてるのに笑う

5chアニ速

いや警戒するわ

5chアニ速

やっぱこの世界ちょっとおかしいよね

5chアニ速

ウサギがいたら絶対ハァ?って言ってた

5chアニ速

擬態型なんて最初から存在しないんだよ

5chアニ速

「芋」かァ〜〜



5chアニ速

本当にいつかしぬってか何度か死にかけてたな…

5chアニ速

○んこチェック

5chアニ速

ナガノ最近キレッキレすぎる…

5chアニ速

しかし面倒見のいいおっさんだな

5chアニ速

モチキンの反動か最近ただただかわいい回が続く

5chアニ速

「ベーコンエッグチーズ」だった!!

5chアニ速

芋餡のたい焼きは食ったこと無いな…

5chアニ速

食い物だから怪異ではない…?

5chアニ速

でもホイップクリーム出す怪異もいたよな

5chアニ速

最近健康的だったのにまた物凄い時間に更新してんな…

5chアニ速

たいやきの描き込みが細かくてすごい

5chアニ速

仲良くしすぎだッ!

5chアニ速

なんかもう数区切りしたあたりで鎧さん排除あると思う

5chアニ速

たい焼きの正面というか側面を漫画で見るの割と新鮮な気分

5chアニ速

たい焼きの正面というか側面って表現好き



5chアニ速

これもなんかナガノあじがある

5chアニ速

鎧さん…仲良くしすぎだッ!

5chアニ速

鎧さん助け求めたら来てくれるんだな

5chアニ速

芋餡おいしいよね

5chアニ速

たい焼きは芋餡が一番好き

5chアニ速

ちいかわが落ち着いて引っ張れば済んだ話とはいえ

5chアニ速

真っ先にヨロイさん呼び行けたのはえらい

5chアニ速

本当に擬態型だったら力負けして二次災害起きてたかもしれないし賢明な判断だよ

5chアニ速

真横から見たたい焼き描いてる漫画初めて見た

5chアニ速

擬態型がありふれてるの怖すぎるだろ

5chアニ速

芋餡自体は分かるけど店頭で焼いてる芋餡たい焼きが売ってるのは見た事無いな

5chアニ速

他と比べて餡の仕込み段階や業務用の用意がめんどくさそうなのはなんか分かる

5chアニ速

アソーが植田まさしみたいで好き

5chアニ速

そういやちいかわはなんの動物なんだ

5chアニ速

ナガノがこうなりたい姿だから白熊?



5chアニ速

ハチワレは一貫して危機感薄いな

5chアニ速

いや擬態型じゃないならそれはそれで何だよ…

5chアニ速

泳ぐたい焼きだが?

5chアニ速

※浮いてるだけ

5chアニ速

しかしヨロイさんも知らないってことは新種的な何かなんだよな

5chアニ速

ちいかわ世界だと友好型怪異なのかそういう食べ物なのか迷うところだな

5chアニ速

不用意に近づいて触って細部まで調べちゃうこの

5chアニ速

相変わらずヨロイさんは賢いですね

5chアニ速

今更だけどかわいい生き物ばっかりなのに擬態型とかいうワードが馴染んでいて怖い‥

5chアニ速

「芋餡」だった!!がアニメの声で脳内再生された

5chアニ速

アソーの興味の無さ感すごい

5chアニ速

昭和の4コマみたい

5chアニ速

たい焼きの正面顔初めて見た

5chアニ速

ハチワレはこの世界で生きるにはあまりに不用心すぎる

5chアニ速

一歩間違えばそのまま食われてるか大やけどだぞおめー!!



5chアニ速

擬態型かっ!!のスタンプ欲しい

5chアニ速

鎧さんに助けを求めればいいのに…は今まで散々言われてたけど事情があってダメなのかと思ってた

5chアニ速

労働鎧さんが擬態型見つけたら呼んでねって以前ちいかわ達に話してた

5chアニ速

ちょっと鎧さん戦いそうなポーズで笑った

5chアニ速

ポーチの人は戦ったが

5chアニ速

同型のやついないから擬態型かどうか鎧さんでも判断できないのこわいね

5chアニ速

常に疑う姿勢だけで

5chアニ速

本当にたい焼きだったら最初に「巨・たい焼き」って書かれてると思うからやはり「擬態型」かぁ〜?

5chアニ速

白玉入りが好き

5chアニ速

擬鯛型かッ!?

5chアニ速

泳いでると言うより浮いてるだけかってやたら落ち着いた指摘がじわじわ面白い