5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1088話 感想...ルフィの夢

5chアニ速

【ワンピース】1088話 感想...ルフィの夢_1


王下七武海とかってどうなったん

5chアニ速

ハンコックかわええええええ

5chアニ速

レイリーって懸賞金いくらだよ

5chアニ速

へたれてるハンコックかわええ

5chアニ速

全盛期なら、と思えるところがレイリーすげえ

5chアニ速

若かった時ならレイリーでも勝てると

5chアニ速

レイリーのとこにいる女も九蛇出身なの?

5chアニ速

黒ひげの声がイケボすぎて合って無い

5chアニ速

サッチも生きてるかもな

5chアニ速

ハンコック可哀想

5chアニ速

羽付きの子供はなんなん?

5chアニ速

ちっとも強そうに見えない黒ひげ

5chアニ速

ハンコックさん可愛いやん
先週はイケメンだったのに


5chアニ速

作画素晴らしいな



5chアニ速

王直出てくるんだ

5chアニ速

何で黒ひげ石にならないの?
覇気のせい?(´・ω・`)


5chアニ速

ルフィはかからないぞっ

5chアニ速

コビーはかからなそう

5chアニ速

ハンコックを綺麗だと思わなかったら
石にされないんだろ(´・ω・`)


5chアニ速

ルフィとコビーと黒ひげは何でかからないの?

5chアニ速

レイリーの覇王色

5chアニ速

スーパーサイヤ人?

5chアニ速

レイリーかっこいい

5chアニ速

覇気の怪物

5chアニ速

レイリーこんな声だったっけ(・ω・`)

5chアニ速

レイリーかっこいい

5chアニ速

すごそうレイリー

5chアニ速

イガラム声のレイリー(´・ω・`;)

5chアニ速

カッコいいな



5chアニ速

ドラゴボやめろ

5chアニ速

強すぎワロタ

5chアニ速

覇王色なん

5chアニ速

最強じゃん

5chアニ速

反応が遅すぎるコビー

5chアニ速

黒ひげここで引いてどうすんだよ

5chアニ速

黒ひげ死んだな

5chアニ速

シャンクスより強いよなレイリー

5chアニ速

薬品かければ石化解けるよね

5chアニ速

てかハンコック早く解放しろよ可哀想だろうが

5chアニ速

コビー何されちゃうの

5chアニ速

これでガープが動く

5chアニ速

いつのまにか大物になって攫われてるコビー
ハンコックのメロメロも効かないしヒロインだろ


5chアニ速

世界情勢ほんまおもろいな

5chアニ速

全盛期のレイリーならティーチなんて瞬殺できるわな



5chアニ速

七武海なら
招集かかったときに
こっそりDNAとるとか出来るだろうからな


5chアニ速

ゼハハハ!コビーを攫うぜえ!

5chアニ速

根性でメロメロに耐えた
モモンガ中将の評価が上がるな


5chアニ速

黒ひげは本気出したレイリーには勝てないから引いたってこと?

5chアニ速

なんでコビーは捕らえられてんの?おかしくね?

5chアニ速

ハンコックにメロメロにならなかった二人が一緒に消えた・・・これは・・・・・・

5chアニ速

セラフィムハンコックちゃんを


嫁にください(´・ω・`)


5chアニ速

コアラかわええ

5chアニ速

コアラちゃんかわええええええ

5chアニ速

コビー拐われるのをレイリーは助けられなかったのか

5chアニ速

ドラゴンこんな声なの…

5chアニ速

ドラゴンこんな声だったっけ

5chアニ速

なんやねんその声

5chアニ速

爺声過ぎる

5chアニ速

三代目火影



5chアニ速

コアラの可愛さは至高

5chアニ速

ガープよりジジイやんけ

5chアニ速

ドラゴンの声合わな過ぎる

5chアニ速

ドラゴンって今だに強さが未知だよな
実はシャンクスより強かったり?


5chアニ速

ドラゴンの声優は3代目火影だぞ??

5chアニ速

柴田さんだっけ?

5chアニ速

連載読んでるとよりつれえ

5chアニ速

めっちゃ遠距離盗聴出来るのか

5chアニ速

コアラとサボくっつけ

5chアニ速

くまの過去を知ってしまうと今のは来るな…

5chアニ速

やっと現時刻に戻った

5chアニ速

コブラナレ死…

5chアニ速

ビビの父ちゃんだっけ

5chアニ速

潜んでんのかw

5chアニ速

まだいたのか



5chアニ速

カリブーw

5chアニ速

またこいつ樽に入れられてるのかよ

5chアニ速

ゾロが頭良くなってる


(´・ω・`)


5chアニ速

チョニキかわいいよチョニキ

5chアニ速

チョニキはいつも可愛い

5chアニ速

ビビはいいけどカルーは無事なんか?

5chアニ速

ビビは真の仲間だからな

5chアニ速

帽子取ったチョッパー可愛すぎる

5chアニ速

ナミさんキャラ崩壊してね

5chアニ速

ロビンと骨はどうでもいい感じだな

5chアニ速

ビビも一応麦わらの一味です

5chアニ速

なんでジンベエも船乗ってんの

5chアニ速

エース、、

5chアニ速

いつの話だよ

5chアニ速

副船長大変だな



5chアニ速

(・ω・`)ビビ舐めんなよ