5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】 ボア・ハンコックという色々とおもしれー女

5chアニ速

【ワンピース】 ボア・ハンコックという色々とおもしれー女_1


皇帝の務めちゃんと果たしてるのほんと偉い

5chアニ速

ルフィのお嫁さん

5chアニ速

なのじゃ!!

5chアニ速

ルフィのヒロインレースってどうなってんの?

5chアニ速


なんか映画のウタがルフィが腰に手を回して抱き締めた唯一の女だからウタがヒロインって言ってるの見た


5chアニ速


自分はハンコックに全ツッパしたい


5chアニ速


航海士さん忘れてやいませんかね


5chアニ速


なんだかんだ最終的にルフィの子供産んで幸せエンドになると思う


5chアニ速


尾田っちのキャラ的にどうやろ


5chアニ速


でもこの世界年取ると女はバケモノになるからな


5chアニ速


ハンコックの歳だとそろそろ限界が近いよね


5chアニ速


シャッキーみたいに年取ってくれると嬉しいんだがなあ


5chアニ速

現時点でも普通につよつよお姉さん


5chアニ速

なかなか珍しいと思う



5chアニ速

純粋にルフィと結ばれて欲しいなあと


5chアニ速

ライバルはビビになんのかね

5chアニ速


31歳って最悪の世代だとアプーやホーキンスと同じでドレークより年下なんだよな


5chアニ速

海賊界ではまだまだハンコックは若手じゃね?

5chアニ速


船乗ったら現時点でも余裕でナンバー2になれるだろ


5chアニ速


天翔ける竜の蹄を眺めながら後ろから突くのは最高だえ~


5chアニ速

なんでこっちが海賊女帝じゃないの?

5chアニ速


経産婦は女帝認定されないとか…?


5chアニ速


だってそっちはハンコックがそう呼ばれる前に既に「ビッグマム」シャーロット・リンリンだし


5chアニ速


明らかに格上の女海賊が既にいるのに「女帝」なんて称号を付けるのおかしくない?


5chアニ速


おかしくないでしょそもそもビッグマムは国の女王なんだから女帝付いたらおかしいややこしい


5chアニ速


女海賊の中の皇帝じゃなくて国の皇帝なのに海賊やってるから海賊女帝なんでしょ


5chアニ速


それにビッグマムはすでに「四皇」と呼ばれてるのでさらに女帝まで付けるとくどくなる


5chアニ速


ハンコックは皇帝でビッグマムは女王


5chアニ速

ゆえにハンコックは海賊女帝でもしビッグマムを同じような呼び方するなら海賊女王




5chアニ速

ぶっちゃけ懸賞金16億ってハンコックの実力の割に低い気がするな


5chアニ速

20億前半はあって良いよね

5chアニ速


レイリー、シャッキーが仲間になってくれたしエッグヘッド終わったら20億に更新されそう


5chアニ速


元の部下が大したこと無いからな


5chアニ速


どっかの国に攻め込んだとかの実績あるならまだ違うかもしれないけど


5chアニ速


バトルもお色気もギャグもこなせる最高の女だと思う


5chアニ速

ルフィとはよ合流しろ

5chアニ速


じゃあ替わりに誰か船から降ろさないとな


5chアニ速


現状ヤマトと並んで女最強キャラになったんだよな


5chアニ速

レイリーと鍛えれば30億だって夢じゃない

5chアニ速


流石にマムの方が強いだろう


5chアニ速


なんか隣にいるヘビ邪魔…


5chアニ速


ハンコックは死ぬらしい


5chアニ速

レイリーと一緒に特訓して覇王化習得したら一気に懸賞金跳ね上がりそう


5chアニ速

それこそ30億に行けるレベル



5chアニ速

覇王化使うハンコック凄い見たい


5chアニ速


身長差がすごいって聞いた


5chアニ速


29(31)って年齢設定が素敵すぎる


5chアニ速


191cmでバスト111cmって設定も素敵


5chアニ速


なぜかジャンプのオールスターゲームの出席率の高い女


5chアニ速


女人島は結局麦わら傘下で守られてるんだっけ?


5chアニ速


ルッチと違って特にネタ台詞も無いのに何故かここではよく煽られるよねハンコックって


5chアニ速

このスレにもいるけどさ

5chアニ速


マジ謎だよな


5chアニ速


ハンコック好きな奴にいじめられたとか?


5chアニ速


猫を蹴った過去


5chアニ速


コレさえなければ完璧な存在だった


5chアニ速


ナミもガキ痛めつけたりビビもクジラにダメージ与えたり普通普フツー


5chアニ速


さすがに60ぐらいのババアになったらメロメロの実を活用するのはつらそう


5chアニ速

中の人は・・・




5chアニ速

メロメロの実とは特に関係無いクソ強フィジカル


5chアニ速


あの蛇よくついてくれるなあ


5chアニ速

扉絵のルフィに抱きついてる幸せな表情すこ

5chアニ速


性格が悪すぎて


5chアニ速

見た目好きなのに好きになれない

5chアニ速


ハンコックいいよね


5chアニ速


婆さん(遥かに年下)


5chアニ速


正直声優変えて欲しい


5chアニ速


ハンコックさんはライバル多くて大変だな


5chアニ速


ちょっと他のキャラとは違って煽られてるのかわいそう


5chアニ速


何がそんなに駆り立てるのか


5chアニ速


猫蹴ったとか見下し過ぎポーズとか当時はギャグだったけど、ボニー母戻ってきた時のナチュラルな「下界」発言聞いてあれも全部天竜人の教育の結果だったんじゃないかって考えだすとだいぶグロテスクに見えてくる


5chアニ速


ハンコックは奴隷でジニーは妻だからそこは別物だろ


5chアニ速


ハンコックに関しては近いのはアーロンの方


5chアニ速

虐げられたトラウマから無意識に昔の主人がやってたのと近いムーブをしてしまうって感じなのかなと思ったわ




5chアニ速

ルフィに惚れてからはすっかり色ボケな美女に変貌したと思ったらしっかり女ヶ島は守ってるのがいい


5chアニ速


12~16歳まで奴隷


5chアニ速


一番美味しい時期じゃないですか!


5chアニ速


丁度今この子が出てきた付近の巻読んでるけど(脱獄してる所)語られてるって事は今後も登場する感じなのかな


5chアニ速


この間の巻頭カラー制作過程の動画でハンコックが最初はウタに文句言ってそうなラフだったのに何度か変更していた辺り


5chアニ速

おだっちも色々と葛藤があったんだなって

5chアニ速


自分自身とか言う最悪の恋敵


5chアニ速


そもそもあのセラフィムバブルガンでやられてとっくに退場してね?


5chアニ速


拘束してるだけでピンピンしてる


5chアニ速


居場所は研究層で五老星に狙われてるからバブルが壊れてまた動き出しそう


5chアニ速

知らん方がおかしかろう

5chアニ速


ハンコックってルフィよりシャンクスのほうが年近いんだよな


5chアニ速


メロメロってどうやらほんの僅かでも相手に魅力を感じさせただけで通るみたいだし


5chアニ速

歳とってもくれはやおつるさんみたいな雰囲気を出せれば普通に通用しそう

5chアニ速

黒髭には負けたけど紙一重まで行って他の幹部全員石化させたのやべえわ




5chアニ速

最悪の世代の化けの皮が剥がれた現状だとこいつの強さは再評価されるべき