5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】風柱の目潰し

5chアニ速

【鬼滅の刃】風柱の目潰し_1


刺さっても治るから別にいいじゃん

5chアニ速

でも刺さったらすごい痛いじゃん

5chアニ速

両腕で刀が触れる人は無惨戦に必要なので死んじゃダメです

5chアニ速

鬼食って鬼みたいになれるんだぜ俺…

5chアニ速

炭治郎が目潰ししようとしてるのかと思った

5chアニ速

兄貴もそう思ってるから目潰ししたんだろう

5chアニ速

目潰してでも平穏で平凡な人生を歩んで欲しかっただけでそんな治癒前提じゃない

5chアニ速

治ったら鬼殺続けられちゃうし

5chアニ速

この怖さが好き

5chアニ速

ただの世界一優しい兄ちゃんではない

5chアニ速

言われるとそう見えてきてダメだった

5chアニ速

鬼食ってない状態でもそれなりに再生力高いのはバグだろ

5chアニ速

こういう場面あるからやっぱ最後までクソ兄貴…という気持ちが捨てられなかった

5chアニ速

優しい人扱いは無理だろ…ってなるキャラ



5chアニ速

このときの風はそんな治癒能力高いって分からないからガチの目潰しだよ

5chアニ速

この程度じゃ人間の目は潰れない

5chアニ速

眼窩を構成する骨は壊れる

5chアニ速

人体ってすげー!

5chアニ速

かすったら出血する勢いの目突きは未知数

5chアニ速

炭治郎に玄弥目潰しする理由ないだろ!

5chアニ速

試験で子供にひどいことしたし…

5chアニ速

その件で既に一度腕折られたのに玄弥…

5chアニ速

刺さっても治るから別にいいじゃん

5chアニ速

玄弥がこういうこと言うと今度は兄ちゃん両手足を落としにかかるぞ

5chアニ速

これが刺さっていれば兄貴の意図通り鬼狩りは引退となるところだったと言いたいところだけど玄弥だからただめっちゃ痛いだけですぐに再生して普通に最終決戦には参加するだろう

5chアニ速

つまり玄弥が死ぬのは変わらないんですね

5chアニ速

お労しや兄上

5chアニ速

でもですね?あなたの弟が居たから上弦の壱に勝てたのですよ?

5chアニ速

何だァてめェ意味わからねェ事言うなァ!!



5chアニ速

永久歯一日跨いだら再生するやつだからなあコイツ

5chアニ速

鬼殺隊まで追いかけてくるようなやつなら多分足一本切り落とそうが戦うだろうからな…

5chアニ速

柱稽古の時の風柱は炭治郎への態度含めてかなりの糞野郎

5chアニ速

いいとこもあるけどまぁ人格的にはだいぶマイナスな人

5chアニ速

ぶっちゃけ兄上戦で言った本音を最初に言ってそれでも知らねー!したら目を潰すなり手足をもぐなりしたらよかったんじゃないか?

5chアニ速

まああのバカ親父の血を引いてりゃそんなおつむあるわけないか

5chアニ速

その通りではあるがストレート過ぎてダメだった

5chアニ速

すぐ近くに盲目でもめちゃくちゃ強い人がいるから盲目を甘く見てるんだな…

5chアニ速

つまり盲目でも鬼殺隊やれるどころか柱にもなれるんだよな兄貴!

5chアニ速

もうこいつ鬼判定でよくない?

5chアニ速

ぶっちゃけ大切に思ってる分怒りも本当に有るんだろ

5chアニ速

やってる事も言ってる事も父親譲りだよな

5chアニ速

嫌だよ無惨倒した後作った妻子に暴力振るってる風柱…

5chアニ速

盲目でめちゃくちゃ強い奴がいるから盲目甘くみてるなら

5chアニ速

鬼殺隊辞めさせる為に盲目にさせるのは愚行ってわかっちゃうじゃんッ!



5chアニ速

急に鬼を食ってるとかイカれたことをカミングアウトするから…

5chアニ速

普通に殴るんじゃダメだったんですかね

5chアニ速

立ち上がってくるだろ

5chアニ速

憎しみはないけど怒りはあるって炭治郎も善逸も言ってるからな

5chアニ速

優しさ100%でやってるわけじゃなくガチギレもしてる

5chアニ速

冨岡さんと仲悪いのは冨岡さんが悪い

5chアニ速

なんなら玄弥も盲目の人の弟子で盲目甘く見てそうだからセーフ

5chアニ速

いや兄に罵倒された挙句本気で目潰しされかけたのがセーフな訳ないだろ

5chアニ速

玄弥は自分のせいだと思ってるからセーフでしょ

5chアニ速

どうせ体の傷なんて再生するバケモンなんだから本人の心次第だ

5chアニ速

だから俺は父親と同じく地獄に行くよ

5chアニ速

玄弥がいないと兄上相手に全滅してたので生存ifは諦めるしかない

5chアニ速

考えてみたら悲鳴嶼も兄弟の仲取り持ってやるべきだったんじゃねえの

5chアニ速

こういう感じの目潰しって眼球と眼窩の隙間に指が入るだけだよね

5chアニ速

ぬるっと行くのか



5chアニ速

メイキャッパーがやってる感じのやつ?

5chアニ速

まあ目潰しは論外だけど

5chアニ速

玄弥の決めたことに口出しするな!は

5chアニ速

いや炭治郎も仮に弟妹が生きてて鬼殺隊になるとか言い出したら止めるだろ…とは思った

5chアニ速

水柱じゃないさんは決戦後結婚したと聞いたけど風柱も結婚したんだっけ?

5chアニ速

むしろ主要なキャラで結婚してないやつがほぼいない

5chアニ速

きちんと結婚して子孫残した

5chアニ速

子孫残せてねえ弟もなんか血のつながらないそっくりさんいるけど

5chアニ速

玄弥が死んでなかったら微妙だけどちゃんと玄弥が死んでメンタルが酷いことになったので俺は風柱好きだよ

5chアニ速

どういう理屈!?

5chアニ速

あの温泉って玄弥の歯が底に溜まってそう

5chアニ速

そういや岩柱ってさよちゃんとの誤解は解けないままだな…

5chアニ速

まぁ身勝手というか独善的なとこあってダメだけど愛は深かった兄貴でいいと思うよ

5chアニ速

弟想いの情が深いお兄ちゃんと血筋と育ちの悪い短慮で暴力的なチンピラなのは両立してしまうからな

5chアニ速

鬼がいなけりゃそんなこと起きなかった



5chアニ速

不死川がというかやっぱり無惨が悪い

5chアニ速

遠くにいたのに生き恥の飛ぶ斬撃くらう弟が悪い

5chアニ速

キメツ時空でも結構クソ兄だった気がする

5chアニ速

金盗んだとはいえクズ勝手に追い出す子供達もやべえな…って少しはなる

5chアニ速

子供だから怒ったら突き放すんだ

5chアニ速

次の日があればまた違っただろうけど

5chアニ速

そこ含めて子供不信なんだろう岩

5chアニ速

自分に何も知らせなかったし

5chアニ速

実子じゃなくて拾われっ子の集まりだからな

5chアニ速

悲鳴嶼さんに見放されたら次がない次があったとしてもさらに下になるのは確実なんだからクズ追い出すのは自衛のためでもある

5chアニ速

身内に半天狗がいるのと同じだぞ

5chアニ速

表情から何も読めないし言葉の足りない冨岡さんと

5chアニ速

すぐキレる粗暴な風柱が仲悪いのはまあそうだろうなってなる

5chアニ速

玄弥庇って死ぬのは風はかっこいいかもしれんが死ぬほど悔やみ続けてた玄弥の立つ瀬がないんだよ

5chアニ速

代わりに母親を自分の手で殺して弟も守れなかった兄貴が死ぬほど悔やみ続けるからいいんだよ



5chアニ速

やたら頑丈で鬼に対する能力持ち2人も排出した不死川の血筋なんなんだよ