5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玄弥といういいやつ

5chアニ速

【鬼滅の刃】玄弥といういいやつ_1


兄弟揃って口が悪いだけの良いやつ

5chアニ速

出番もも遅めで大した活躍もなく

5chアニ速


回が進むごとに炭治郎に攻略されていってるのが笑える


5chアニ速


多分兄貴に喧嘩売ったせいで経験値得てる


5chアニ速


なんで甘露寺さんの挨拶無視したの?


5chアニ速


だって恥ずかしいし・・・


5chアニ速


緊張するじゃん


5chアニ速


兄弟2人して異能力者なのは何なの


5chアニ速


もう柱稽古のころにはすっかりいい子に


5chアニ速


痣出たら25までに死ぬんだよね?


5chアニ速

無惨が死んでもそれは確定なんかな...

5chアニ速


師匠はこいつが鬼食ってること知ってるのかな


5chアニ速

兄弟の稀血設定は絶対この頃にはなかったと思う

5chアニ速

産屋敷の娘殴ったの許さないよ




5chアニ速

たった二人の兄弟を引き裂いた時だけ摂取できる栄養がある


5chアニ速


同期のなかでは一番常識人だった


5chアニ速


同期の他四人おっかない顔できるもんな


5chアニ速


呼吸なんで使えんの


5chアニ速


さっ才能では?


5chアニ速


上弦倒したら柱になれるシステムなの?


5chアニ速


下弦倒すか鬼百体斬ったらだったかな


5chアニ速


下弦でも良いけど主戦力じゃないとダメっぽい


5chアニ速


今までの十二鬼月は全部柱がいたから


5chアニ速


普通の漫画なら主人公に持たせてる能力


5chアニ速


連載時期はトリコ終わってるの?


5chアニ速


ガタイは同期で一番いいのにな


5chアニ速


せっかく仲間になったのに共闘これっきりなの残念


5chアニ速


てか大体の男は蜜璃ちゃんにそんな絡まれ方したら照れてしまうよな…


5chアニ速

柱への昇格条件は




5chアニ速

最初しか出てこなかった隊員階級が最高の状態で

5chアニ速

下弦討伐もしくは百匹討伐みたいな感じだったと思う

5chアニ速

こいつの鬼を食う力は他の誰も持ってないユニークスキルだったのかな


5chアニ速


どういう過程でこの能力に気づいたんだろうな…


5chアニ速


黒死牟が昔も同じような剣士がいたってどっかで言及してた


5chアニ速


お腹壊さないのかな


5chアニ速


ワニいわく胃腸が丈夫らしい


5chアニ速


呼吸使えないのか雑魚め!


5chアニ速


才能が天と地の開きがあるのに無一郎が玄弥をしんじてるのがいい


5chアニ速

玄無だと思う

5chアニ速


上弦の壱戦は互いがパートナー感あって熱い


5chアニ速


特別な絆が見られる


5chアニ速


玄弥ならなんとか出来るって思ってなかったらあんなこと言えないし玄弥は期待に応えた


5chアニ速


呼吸無しでどうやって柱稽古パスしたんだ玄弥


5chアニ速

水柱は寝てたらクリアしたし




5chアニ速

くっても別に良いからね


5chアニ速


オニ…うま……


5chアニ速


鬼喰いの設定説明を本人のモノローグで乗り切りやがった


5chアニ速


銃とか何とか色々隠し技持ってたから行けたのかな


5chアニ速


玄弥に声をかけたかったのに兄に最後の会話を譲った岩が切ない


5chアニ速


岩(尊い


5chアニ速

ここで炭治郎と一緒に飯食ってたり

5chアニ速

仲良く話してた連中が

5chアニ速

対無惨戦で死ぬ瞬間をさりげなくはっきり描くワニは本当にさあ…

5chアニ速


鬼食うとどう強くなってるのかいまいち分かんなかったというかその辺の描写は下手だったな


5chアニ速

兄上の剣食べて銃がグロくなったくらいか

5chアニ速


見せ場はあったけどもうちょっと成長するかと思っていたのでちょっと残念だった


5chアニ速


半天狗戦の後が兄上戦はエグすぎる


5chアニ速


ジャミとゴンズと戦って次はゲマだもんな


5chアニ速

次で最終回なのに鬼を食って力を吸収する能力の謎は説明されるんだろうか




5chアニ速

善逸が寝ると戦闘人格になる謎も放置のまま出番終了したのに

5chアニ速

怖くて気絶すると真価を発揮ってのはわかるからいいんじゃないかな


5chアニ速


最終決戦は自分の意志で臨むの良いよね


5chアニ速


散々自信の無い理由とか無意識下でそういうものから解き放たれる理由とか長い回想で説明されたやん


5chアニ速


使ってる得物(銃)も別に鬼特効とかそういう感じでもないのが微妙感を増してる


5chアニ速


げきるいしとつ(だっけか?)直撃で死なないじゃん


5chアニ速


鬼にとっても嫌な相手


5chアニ速


次はお奉行様のあのシーン出るのか…


5chアニ速

アニメだとどうなるんだろう

5chアニ速


ジャギみたいな銃もプレバンで出るんかな


5chアニ速


呼吸使えない雑魚呼ばわりだけど咬合スキルがクッソ強い


5chアニ速

詳細はっきりせんけど取り込んだ血鬼術を合成してるくさいからな

5chアニ速


こういうキャラって打ち解けるのに数話使いそうなのに1ページで和解したからな…


5chアニ速


日常シーンではずっとツンケンしてたのにバトルの流れで仲良くなってるの少年漫画って感じで好き


5chアニ速

半天狗は掘れば掘るほど惨めなキャラなのがわかるところが好き




5chアニ速

奉行所に行く!の按摩はおそらく心を入れ替えて貰いたくてああいう話をしたんだろうし

5chアニ速

御奉行も最後に人間として改心してほしかったのかなってセリフ回しでわかる

5chアニ速

バケモノじゃなくてヒト扱いなんよね最期まで


5chアニ速


罪を裁かれるじゃなくて「償う」なのがいいよね


5chアニ速


でもその全てを踏みにじって死ぬ惨めさがいい


5chアニ速


最後まで優しさに気づけないクズ


5chアニ速


儂は目も見えないし勝手に盗む手がついて可哀想なんだぞ


5chアニ速


玄弥は鬼食べる能力無しだとゴールデンカムイの皆さんに負けそう


5chアニ速


弾道自在の銃ってだけでクソ強いのに


5chアニ速

着弾したらそっから木の幹が生えて身体拘束

5chアニ速

そこから血を吸い続けるって怖すぎるだろ

5chアニ速


おまけに格上にも普通に通じるっていう


5chアニ速


岩柱が鬼に出来ることは人も出来るとか言ってたとき


5chアニ速

血鬼術は無理だろと思ったらスレ画が出来てたわ

5chアニ速

しかし炭治郎は敵の地雷抉って煽るよね




5chアニ速

逃げるなぁって