5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】なんとかなるか?

5chアニ速

【呪術廻戦】なんとかなるか?_1




5chアニ速

何も対策してなかったんです?

5chアニ速

知らなかったんです

5chアニ速


天才ですから


5chアニ速


五条は渋谷で封印されて何が起こってたのかを直接見てないのが致命傷になったし


5chアニ速

いるべき場所にいなくて失敗するのが昔から五条の宿命なんだよね

5chアニ速


生徒と会話とか…なさらなかったんですか…?


5chアニ速


ぶっちゃけ会話の機会あったと思うけど結界なし領域展開を虎杖が認識できるとも思えん


5chアニ速


虎杖の呪術に関する知識で結界なし領域展開とかわからんだろ


5chアニ速


一ヶ月間知識を仕入れようとか対策考えようとか一秒も思わなかったんだね


5chアニ速


次回以降また…辻褄合わせが入るから…


5chアニ速


勝てるって確信してたらしないんじゃないか


5chアニ速


強いてとった対策といえば渋谷事変の反省を活かして宿儺に接敵したのは五条悟のみにしてるぐらいじゃん


5chアニ速

バフレディと結界マンは……まぁうん……遠距離射撃の時だけなんだろ




5chアニ速

勝てるつもりならその場で殺せば良いんだ


5chアニ速


ターン制バトルだから来週勝つパターン


5chアニ速


どうせ反転術式


5chアニ速


常に驕りながら戦って負ける


5chアニ速


ここまでやったらなもう来週見開きで首ボロンしとけ


5chアニ速

切れているようで切れてない感じだろうなあ

5chアニ速


切れてはいるんじゃね?


5chアニ速


…ま、なんとかなるか


5chアニ速


裏梅いるのに領域展開して馬鹿なのこいつ?


5chアニ速


これまだ決着じゃないでしょ


5chアニ速


見通しが甘すぎる


5chアニ速

虎杖絡みの対応も勝手で無根拠な憶測だったわけだし

5chアニ速


これで素直に決着着いたらそれはそれで凄い


5chアニ速


領域展開してない状態の無限術式て相手の領域には必中もらうの?


5chアニ速

無下限発動中でも領域展開の必中効果は絶対に当たる




5chアニ速

火山が領域展開した時は五条も防がざるを得なかった


5chアニ速


五条先生までやられたらどうやって戦えばいいんだ!!!


5chアニ速


乙骨が天使コピーやれば宿儺に完勝できるとか聞いた


5chアニ速


乙骨は天使に攻撃性能あることしらないし天使は乙骨がコピーできること知らないから無理なんだ


5chアニ速


話し合って?


5chアニ速


箱壊す時にいたよね


5chアニ速


術式解除しか見てないから宿儺にめちゃくちゃ効いてたのは知らない


5chアニ速


なんで目の前で見てない事以外何も認識できないんだよ


5chアニ速


報連相できないやつらだから


5chアニ速


本当に仲間と会話ないんすか


5chアニ速


コピー出来ないとかならわかるけど


5chアニ速


柔道してたからそんな暇は


5chアニ速


この味方の勝ち筋を消していく癖はなんとかならんのか


5chアニ速


最終決戦だぞ


5chアニ速

いざとなれば準備期間のおかげで天使が回復したので倒せましたでOK




5chアニ速

もともと負けるのは確定でしょ


5chアニ速

五条勝ったら主人公その他いらないってことになるし

5chアニ速


虎杖は羂索を倒せばいい


5chアニ速


いや普通に倒す可能性もあるよ


5chアニ速


倒すけど死ぬor弱体化で


5chアニ速


メロンパン入れを主人公達でどうにかするとか


5chアニ速


ろくに打ち合わせもせず敵が無駄にパワーアップとか何の為に1か月も待ったんです?


5chアニ速


柔道するため


5chアニ速


別に本人反転使えるじゃん


5chアニ速

脳を攻撃されない限り意味ない

5chアニ速


ラスボスに大物感ゼロなのが残念


5chアニ速


解説的な身内の会話載せてるけどこれ戦いに行く前に済ませるやつですよね?


5chアニ速


一ヶ月間全員誰とも喋らなかったのかよ


5chアニ速


絶対宿儺なんかに負けたりしない!(キッ


5chアニ速

少なくとも五条の格は大分落ちた




5chアニ速

宿儺の株も天使相手で大概落ちてるのがミソ


5chアニ速


柔道のシーンセリフ変だったしその辺が伏線になってるんじゃない?


5chアニ速


でもそいつ重要な事黙ったままボケッと観戦してるんだけど


5chアニ速


会話より柔道が重要だったんか


5chアニ速


24日まで上層部殺したりとかどうでもいいことやってて負けるわけ?


5chアニ速


真面目に多少五条が戦いづらくてもその他主戦力は現場近くにいなさいよ


5chアニ速

領域使ったら一定時間術式使えなくなるんでしょ

5chアニ速

なんでそんなチャンス&ピンチに全員で観戦してるの

5chアニ速


ドラゴンボールのセル戦みたいな


5chアニ速


今週見る限りこの事すら知らないやつ多そう


5chアニ速


落ちたな(首と格)


5chアニ速


スレ画死んだら一気に人気ガタ落ち漫画になりそう


5chアニ速

他に魅力的なキャラ残ってないし分かってんのかな??

5chアニ速


主人公活躍させたかったら東堂退場させたらダメだったよね


5chアニ速

どちらかが大きなダメージを負い




5chアニ速

どちらかの領域が崩壊すれば

5chアニ速

即座にどちらかの必中術式が

5chアニ速

どちらかを襲う

5chアニ速

まともな大人が書く文章か?これが…

5chアニ速

ここ日本語ひどすぎてもはやギャグだったな


5chアニ速


流石重力だあれは重力だする芥見先生すわ…


5chアニ速


ギャグマンガ日和のラストファンタジーみたい


5chアニ速

おそらくどちらかが判断を誤ればどちらかが負けどちらかが最後まで立っている

5chアニ速


ここで死ぬことはないだろうけど、


5chアニ速

こっからスクナにどう対応するのか気になる

5chアニ速


宿儺と羂索大勝利!絶望の未来へレディ・ゴーッ!!


5chアニ速


そもそもゆでは理屈がめちゃくちゃなだけで文章が狂ってるわけじゃない


5chアニ速

なんなら無理な理屈を勢いで読ませるから文章は上手い

5chアニ速

五条がダメじゃなくて宿儺が強いってだけ


5chアニ速

宿儺が上手だっただけでしょ



5chアニ速

一ヶ月時間を与えたら相手は指ちゃんと集めて強くなってました