5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】風柱、見るからにヤバそう

5chアニ速

【鬼滅の刃】風柱、見るからにヤバそう_1


見るからにヤバそうな奴だ…

5chアニ速

目がヤバいよね

5chアニ速

こんなに凶暴な見た目だっけ…

5chアニ速

名前までヤバそうだ

5chアニ速

初期は大分理性無さそうな顔してるよね

5chアニ速

鬼みてえな見た目してんな…

5chアニ速

異常者の集まりだからな…

5chアニ速

親の顔が見たい

5chアニ速

怖いので失礼する

5chアニ速

傷だらけだし弱いんだろう

5chアニ速

兄がこんなんとか気の毒だな

5chアニ速

柱みんな胡散臭そうだった

5chアニ速

噛ませになって死にそうな顔してるな…

5chアニ速

終盤までだいぶやばいのは間違いないだろ



5chアニ速

炭治郎目線だと最終回でも怪しい

5chアニ速

こうして見ると兄上戦の時はだいぶヒーローっぽい顔に変わったんだな

5chアニ速

実際にヤバい奴だと思う

5chアニ速

ヤバい奴だけど常識的な面もあるってだけで

5chアニ速

家族だろうが躊躇わずぶっ殺しそうな面をしておる

5chアニ速

良い鬼と悪い鬼の区別はつきましたか?

5chアニ速

本当は弟思いなんだろは目潰しで結構揺らいだ

5chアニ速

最初期の風と炎と岩は完全にヤバい人よね

5chアニ速

音は許されたか…

5chアニ速

あれならギリギリ変人の領域ですむ

5chアニ速

いいだろ?稀血だぜ?

5chアニ速

母ちゃんのことが頭よぎってそう

5chアニ速

この瞬間他の柱含めて全員禰豆子が人を襲わない鬼ということを理解するほどの説得力来たな…

5chアニ速

初登場と最期で印象が180度変わった

5chアニ速

異常者の集団であるにやばくないやついないだろ



5chアニ速

鬼を連れてる鬼殺隊が登場人物の中で一番ヤバいよ

5chアニ速

まあ鬼を連れてる長男は馬鹿隊員そのものだから仕方ない

5chアニ速

良い鬼と悪い鬼の判断もつかないやつの方が馬鹿だけど?

5chアニ速

鬼になった母親殺してるのに鬼になった妹連れ歩いてる隊員はちょっと…

5chアニ速

良い鬼ってなんだよクソッ!!!!

5chアニ速

人を食わない鬼です!

5chアニ速

仕様上99%有り得ない想定だからな…

5chアニ速

1%が来たわ

5chアニ速

風柱の血を見せてなお拒絶されたら納得しないわけにいかねえ…

5chアニ速

遊戯王に出てきそうな目してる

5chアニ速

良い鬼なんかいるわけねえだろカス

5chアニ速

このスレ不死川多くない?

5chアニ速

でもおはぎすき

5chアニ速

知性を感じない面してるのに敬語使いやがった…は普通に失礼過ぎる

5chアニ速

声には出してないから…



5chアニ速

単純な脳味噌で羨ましい

5chアニ速

戦闘狂ポジなんだろうなぁ…

5chアニ速

ものすごい手間かけて隠してるお館様の本拠地に新隊員が鬼を連れてやってきたら柱みんなああなって当然ですよね…むしろあの程度でよく我慢してくれてたと言える

5chアニ速

無惨ネットワーク切れてなかったら終わってたからな

5chアニ速

音が見逃してくれただけで実際爆発しかけたし…

5chアニ速

まるで炭治郎が一番おかしいみたいじゃん…

5chアニ速

一目でわかる異常者

5chアニ速

良い鬼悪い鬼のセリフはマジで残酷だなと思ったよ知らないからしょうがないけど

5chアニ速

もし過去を長男が知ったらどんな反応するんだろう

5chアニ速

兄の目の前で妹を刀で貫き通すのもマジで残酷だから関係ないと思う

5chアニ速

善良な鬼と悪い鬼の区別もつかないなら

5chアニ速

柱なんてやめてしまえ!!

5chアニ速

こいつが生き残るとは

5chアニ速

殺すしかないから殺したやつに大丈夫だった可能性示すの残酷すぎない?

5chアニ速

あーもう少し待ってたらなー!



5chアニ速

そもそも太陽に焼かれて死んだのに待ってればも何もねえよ!

5chアニ速

じゃあ何を引き換えにしても守りたかった弟が

5chアニ速

目の前で自分を優しい兄ちゃんと呼びながら死体さえ残さず消えるのは残酷じゃないと?

5chアニ速

なんてひどいことを……いったい誰のせいなんだ……

5chアニ速

事情やすれ違いや言葉足らずとかもあるけど結構きつい言葉吐くことあるよね鬼滅のキャラ

5chアニ速

味方サイドだと炭治郎と風柱がその筆頭だからこの勝負は危ないぞ!

5chアニ速

長男の性格的に言動は謝るけど

5chアニ速

それはそれとして禰󠄀豆子を刺したことは許しませんで終わりだと思う

5chアニ速

鬼殺隊は異常者の集りには納得しかない…

5chアニ速

わざわざ鬼を殺すために日本全国どこでも行くだけで異常者なのにその鬼を殺さず囲ったりそれを許してる異常者まで増えたか

5chアニ速

厳密には殺したの実弥じゃないからな

5chアニ速

朝まで持ち堪えてたら日に焼かれてチリになって消えたってだけだ

5chアニ速

なんで母ちゃんを殺したんだよ!!

5chアニ速

人殺し!!人殺しーー!!!

5chアニ速

この場面に玄弥いなくてあらゆる意味でよかった



5chアニ速

兄貴の態度とは発言とか

5chアニ速

ねずこの反応とか

5chアニ速

長男の発言とか

5chアニ速

鬼だから死なないと思わせておいて鬼だから死んだらチリになるのいいよね

5chアニ速

恋柱とか絶対サイコパスだと思ってたのに

5chアニ速

光属性だったか…

5chアニ速

アニメのキービジュアルも原作終盤に合わせてちょっとイケメンに寄った顔になってたな

5chアニ速

大丈夫だなんとかなる!にいちゃんがなんとかしてやる!!の必死の絶望感いいよね

5chアニ速

どうにもならないけどとにかく弟に大丈夫だって言い聞かせる兄貴って感じの言葉

5chアニ速

いい兄貴だよな

5chアニ速

弟の目潰そうとしたけど

5chアニ速

まあ実際に玄弥をオープンゲットした兄上にブチ切れてたしな

5chアニ速

まず玄弥が生きてるのがおかしいから若干絵面がシュールだったが

5chアニ速

ちょっと笑っちゃったのはある

5chアニ速

四期やるなら無限城までやるだろうからどうなる楽しみ



5chアニ速

玄弥も実弥も第一印象最悪だったのに最後はめちゃくちゃ好きになってたから本当に漫画が上手いよワニは…