5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】単行本買った?

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】単行本買った?_1


今日発売だけど皆はもう買ったかな?

5chアニ速

買うといつでも綾パパに会えるよ

5chアニ速

ハハハ似てないだろ!!

5chアニ速

一番打者初回即ホームランやめろ

5chアニ速

単行本も出たしそろそろスレ画変えようぜ!

5chアニ速

でもなあ…視認性がなあ…

5chアニ速

ヤスパパの功罪

5chアニ速

罪しかなくない?

5chアニ速

視認性がいい

5chアニ速

しょうがないんだけど単行本になると編集の煽り文が無くなるからちょっと物足りない所もある

5chアニ速

「さよなら、バンビーズ。」みたいな人の心の無い煽りが読後感に一味足してくれてた所もあったので…

5chアニ速

代わりに仲良しバンビーズ描写を描き下ろしました!

5chアニ速

三話まで無料にしてどんどん読者呼びこんで欲しいと思ったけど

5chアニ速

三話までで1巻の3/4くらい使ってるから中々難しいな…



5chアニ速

1話で十分インパクトすごいから…

5chアニ速

3話くらいから話題になってるの気づいて読み始めたな

5chアニ速

視認性もっと高いのくれたらヤスパパも成仏するよ

5chアニ速

ヤスパパは平気で1000を並べるからな

5chアニ速

昨日なんだよね…まあ昨日も立ってたけど

5chアニ速

代表にまともな大人しかいないからヤスパパが不動のエースに収まってしまった

5chアニ速

ヤスパパに並べそうなカスのダイヤモンドは

5chアニ速

今んとこスイミングコーチくらいだよ

5chアニ速

連載開始で「バンビ監督やべぇ…一話目からこれかよ…」ってなったのに二話でヤスん家ぶっ壊して三話でさよならバンビーズだからリアルタイムで読んでた時は情緒が滅茶苦茶になったよ

5chアニ速

バンビーズ監督も「でもそんなのどうでも良い!」とかイガを洗脳してメンタルズタボロにする利用の仕方したり酷いんだけど

5chアニ速

綾をバンビーズから追い出した方が良いのは間違いないからな…

5chアニ速

今も面白いっちゃ面白いけど未熟な子供同士の擦れ違いはヨソでいくらでも読めるしなあ

5chアニ速

定型で遊んでるけどキャラとしては嫌いだよヤスパパ

5chアニ速

いいですよねバンビーズの11番ゼッケン掲げる笑顔の挿絵

5chアニ速

キャラとしては好きだよ人間だったら許されないけど



5chアニ速

現実にその許されない人間がチラホラいるのが怖いよね…

5chアニ速

角中の親父とか元木とか…

5chアニ速

そのエピソード毎にパパみたいなやっかいなキャラが出てくるのかと思ったが

5chアニ速

今のところパパ以上にキレてるキャラは登場しないな

5chアニ速

バンビーズに残ってたらいっぱい出てきただろうになぁ!

5chアニ速

真木コーチとか洗脳されたけど円のおかげで洗脳解除されたし

5chアニ速

並木監督にいたっては完全に脳味噌焼かれたのに正気保ってるからな…

5chアニ速

#野球好きパパ

5chアニ速

ダイヤモンドの功罪の監修をしてくれているリトルリーグ協会のツイッターでの公式ハッシュタグ良いよね…

5chアニ速

バンビーズがパンピーズのもじりだと気づいて酷いことするなぁ!って思った

5chアニ速

考えすぎだろ!?

5chアニ速

小鹿の群れって意味だよ!現実の少年スポーツチームにもよく使われてるよ!

5chアニ速

綾はヘラジカなんやけどなブヘヘヘヘ

5chアニ速

一般人の集まりだからパンピーズだよ

5chアニ速

まゆちゃんイガからもまゆちゃん呼びだったけどいくつなんだろう



5chアニ速

綾の一歳上か双子かどっちだろうね

5chアニ速

姉三人だからまゆは姉なんだろうし

5chアニ速

野球でしか子どもを評価を出来ないなんてある意味かわいそうな大人なんだよこの親父も

5chアニ速

一番かわいそうなのはヤスだけど

5chアニ速

新人とか新入りみたいな意味で使うんだが少年野球のチーム名にもってくるのは面白いなバンビ

5chアニ速

パンピーズが野球の楽しさを教えてくれたのに…

5chアニ速

パンピーが楽しんでる所に天才が来ると楽しめないんだよね…

5chアニ速

野球の楽しさを知って野球辞めたくない状態でバンビーズから追放されるの良いよね…

5chアニ速

じゃあ野球やるなら全日本代表チームに入るしかないじゃん!

5chアニ速

4話でユニフォーム拾えよなの!?

5chアニ速

バンビーズ追い出されるの早すぎだろ

5chアニ速

ヤスパパの名前出た?

5chアニ速

残念ながら…ただオマケ漫画で綾とイガとヤスとの友情に追加描写が入ったよ

5chアニ速

まあ1巻の時点でさよならバンビーズした後なんだがな!

5chアニ速

とはいえ野球の楽しさかというと微妙な所か…



5chアニ速

チームメイトと一緒に頑張るのはよかったが…

5chアニ速

息子好きパパ

5chアニ速

まぁ野球好きパパではあるし…

5chアニ速

一日中動画見て変化球練習するくらいには野球楽しんでるよ綾は

5chアニ速

なんでバンビ監督はヤスパパの跳梁跋扈許してんの?

5chアニ速

野球の実力がそのままカーストになってそうだし…

5chアニ速

別にヤスの家庭が壊れてるだけでバンビーズから見えるところではなんも被害ないし

5chアニ速

良いよね「安田さんはこれからもコーチとして来て下さるけど…」でイガが困惑して綾を見た瞬間に何もかも気付いて青ざめるの

5chアニ速

監督がどういう口実で追い出すんだよ

5chアニ速

バンビーズの監督は綾の才能すら大事にしてないクズだよ

5chアニ速

野球経験者によるとスレ画でもかなり野球の世界では上澄みらしいと聞いた

5chアニ速

見てる側にとっちゃ社会人?大学?プロになれんかったんだからザコでしょくらいにしか思わん

5chアニ速

実業団なのでいわゆるプロ野球選手ではないぞ

5chアニ速

エースだからプロ相当の実力はあるだろうけど

5chアニ速

始まるか…綾指導権限争奪戦…!



5chアニ速

多分これで「野球選んで良かったと思った事一度もねぇよ」になるんだろうな…

5chアニ速

ワシが育てたの魔力からはよほどの聖人でなければ逃れられない

5chアニ速

指導したがる大人たちの言う事が全部違う…!パートは絶対あると思う

5chアニ速

ただ勝手に成長するから捕球できれば誰でもいい気はする

5chアニ速

今のチームが解散すると綾はどうなるんだっけ

5chアニ速

少なくとも目が眩むほどは脳が焼かれていなかった監督やコーチのツテでどこかに入るのかな

5chアニ速

綾に必要なのは技術面のコーチではない…

5chアニ速

カウンセラーだ!

5chアニ速

実際ワシが育てたでいっちょかみするならメンタルカウンセリングするのが一番な気がする

5chアニ速

どう考えてもバンビーズ追い出すのU12から帰ってきてからの方が良かったよな…

5chアニ速

不可抗力っていうか…

5chアニ速

綾がヤスと直接コンタクトとるの予想外だったと思う

5chアニ速

家に置いときたくない作品として殺し屋1と並んでる

5chアニ速

人でも死ぬのかって感じのボイスドラマでだめだった

5chアニ速

表示微妙じゃない?せめて野球帽被ってないと手に取られない気がする



5chアニ速

最新話で話についてけなくなった