5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】35話、ここで再会か

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】35話、ここで再会か_1


イガなんて言うのかな

5chアニ速

来週が待ち遠しい

5chアニ速

まゆと次郎は年子か

5chアニ速

そういえばパパ出てくるかと思ったらスキップされちゃったな

5chアニ速

すごいデカい以外はただただ普通の小5だし結構周りと上手くやってるな綾

5chアニ速

直前にお母さんに頼み事してなんで今朝言うのお!?ってやつ懐かしい

5chアニ速

仲良くドッジボールやれてえらいね…

5chアニ速

そういえば元々バンビーズではうまくやってたね

5chアニ速

もうちょっとで野球の呪縛から逃れられたのにね

5chアニ速

イガって読み切りだと綾瀬川のキャッチャーやってたっけか

5chアニ速

またデカくなってる

5chアニ速

早熟とかじゃないのは末恐ろしい

5chアニ速

細かな小学校描写がめっちゃ懐かしい…

5chアニ速

イガ…野球をやってない綾を咎めてくれ



5chアニ速

野球は好きだし続けるような事言ってたけどフェードアウトコースだったのか

5chアニ速

結局母親もチーム探してないよねあれ

5chアニ速

小学生の着てる服のリアリティがかなり高い

5chアニ速

イガ左手テーピングかなんかしてるから練習したのか

5chアニ速

イガ左グルグルじゃん

5chアニ速

頑張ってるんじゃないのか

5chアニ速

年の近いお姉ちゃん小さくて可愛いな

5chアニ速

何気に美形姉弟

5chアニ速

アニメで見たいお姉ちゃん

5chアニ速

こういうの見るとU12の連中が大人びすぎている

5chアニ速

壺でも盛り上がってるのか綾…

5chアニ速

イガがマジで小学生高学年スタイルでフィジカルの差を感じすぎた

5chアニ速

綾全コマでかすぎんだろ…

5chアニ速

ランドセル背負ってるコマが多くてダメだった

5chアニ速

もうナツオとも連絡とってなさそう



5chアニ速

綾瀬川個人軍とか言われて他メンバーと監督ぶっ叩かれてるのは分かる

5chアニ速

綾瀬川もう170くらいありそう

5chアニ速

努力したイガをちょっとだけ力入れたストレートで破壊してしまう展開くる!?

5chアニ速

クラス1のひょうきん者くらいおもしろい円

5chアニ速

U12で7番9番貰ったはずの選手より控え投手の巴と花房を外野に置いた方がマシなんだな

5chアニ速

そりゃ才能ある子は大抵投手かショートだし

5chアニ速

小学校で外野専しているようなのは上行ったら足切りされるしね

5chアニ速

イガ…綾瀬川の女房になれ…

5chアニ速

決勝で完全試合って言ってるけど申告敬遠しても完全試合なのか?

5chアニ速

無走者無失点からの延長戦タイブレークだから参考記録扱いじゃないか

5chアニ速

やっていいか聞いただけで結局やってなかったハズ

5chアニ速

俺も綾と一緒に版画彫ってたような気がしてきた

5chアニ速

メガネが母親のこと話してる時にネタだとわかってホッとしてるのがトラウマデカすぎるだろこの子…ってなるなった

5chアニ速

1巻の別れのシーン見返したらイガがうずくまってるのが捕手と投手の構図みたいでよくない!?

5chアニ速

直後に高校生綾瀬川が甲子園で投げてるところにつながるんだけどこの捕手イガであってほしいね!



5chアニ速

世界一の投手に彫刻刀使わせるな

5chアニ速

ドッジボールのボールもう片手で持ってるのが体格も才能の内って感じだな

5chアニ速

幸恵って誰かと思ったら奈津緒のママか

5chアニ速

綾が彫ってるのが誰かが決勝打打って優勝した図に見えるのがその…

5chアニ速

こんな運動神経抜群高身長美少年がモテる様子ないのおかしいだろ…

5chアニ速

ヤスの学校の女子は熱い視線送ってたぞ

5chアニ速

身長高すぎてエイリアン扱いじゃねえかな

5chアニ速

この冬で175越えたっぽいのが恐ろしい…

5chアニ速

父親と話をするのはカットされたか

5chアニ速

夏休みは野球の大会に出て優勝しました

5chアニ速

みんなで優勝メダルを首にかけてバンザイしました

5chアニ速

扉絵の体格差やばい

5chアニ速

陰の者っぽいハカセとも仲良しだな

5chアニ速

ハカセレギュラーになってほしい

5chアニ速

小学校の懐かしさと同時に今時のパソコン授業ってノートなんだっていう驚き



5chアニ速

今の子はGIGAスクールで1人1台持ってるからな…

5chアニ速

監督が紹介してくれた野球塾行こうよお

5chアニ速

これはヤスパパもくるな…

5chアニ速

奏多だの凛空だの小学校の友達は今っぽい名前で気付いたがU12の子たちはあまりキラキラしてない名前だったな

5chアニ速

いいとこのガキはキラキラネームなんか付けられないんだ…

5chアニ速

キャッチャー候補がつぎつぎ現れてヒロインレースがはじまった

5chアニ速

ハカセが図太いやつで良かった

5chアニ速

凄まじい偉業を遂げたはずなのに特に何もしない学校側の人間ができすぎている

5chアニ速

小学校とはいえ全校あげて祝うレベルだろ

5chアニ速

ヤスパパみたいなのが教員にいないんだろう

5chアニ速

世界大会とはいえ小学生の記録とか分からんものだよ

5chアニ速

近所に宇佐美いたけど話題にされるようになったの中学からだったな

5chアニ速

ヤスのパパのスピンオフ始まらないかな

5chアニ速

ヤスは出てきてないから大丈夫だろ

5chアニ速

ヤスが開花した可能性



5chアニ速

ナツオの兄がヤスパパと同じ日東ガスだと判明したから再登場は十分ありうる

5chアニ速

ヒエッってなったよね…

5chアニ速

ヤスやめたのにコーチとしてくるのが安田さんだぞ

5chアニ速

実質野球辞めたような今の状況を桃吾が知ったらキレそう

5chアニ速

野球おじさんが凸ってこないの秩序保たれすぎだと思う

5chアニ速

同級生や父兄に知れ渡ってるにしては何のアクションもなかったな

5chアニ速

これ最後の橋って平井大橋なのかなと思って調べたが違った

5chアニ速

でも近くの木根川橋が草野球場近くにあるしそれっぽい

5chアニ速

給食着が乾かないってキレられるのはスゴく刺さるんだけど…

5chアニ速

ネットで話題になり過ぎて半端な覚悟では綾瀬川の指導者できないかもしれん

5chアニ速

センターラインが基本エリートでライパチは内野守るには下手でなおかつ打てないやつの代名詞だしな