5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』アニメPV公開!

5chアニ速

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』アニメPV公開!_1


アニメ化ついにか…

5chアニ速

女性人気もありそうだから安牌だな

5chアニ速

監督は大ベテランだな

5chアニ速

カニパン!?

5chアニ速

コミカライズで済んでるあたりまでやるとしたら親御さんにご挨拶あたりが切りが良いだろうか

5chアニ速

2024年のいつだろ…

5chアニ速

わかめとポンコツも早く見たい

5chアニ速

RINNEやってた監督と会社なら安心して見られそうだ

5chアニ速

アニメ会社やらの云々は分からんが

5chアニ速

とりあえずパッと見は良さそうに見える

5chアニ速

どこまでやるんだろ

5chアニ速

愛娘登場くらいは流石にやるかな

5chアニ速

後藤圭二も居るのな

5chアニ速

以前アニメ化してなかった?



5chアニ速

幻覚だったかな…

5chアニ速

ドラマCDはやった

5chアニ速

ブレインズベースは女性向けとかラブコメ作品強いところだからちょうどいいな

5chアニ速

昔は変なアニメばっかり作ってたのにな…

5chアニ速

カブトボーグの監督か…

5chアニ速

アニメ化情報は去年くらい出てなかったっけ

5chアニ速

単行本の帯にアニメ企画進行してるよって告知だけだったような…

5chアニ速

あとがきにもばっちり書いてあったし作者達のメでも告知出してたよ!

5chアニ速

イケナイ教の漫画家さんが反応しててだめだった

5chアニ速

単に作家同士の繋がりがあるだけかもしれんがあれ好きな人はこっちも好きだろうな…

5chアニ速

去年アニメ化決定の報が出て来年放送だからこんなもんじゃないかね

5chアニ速

連載開始から早くね?って思った

5chアニ速

漫画ももう結構やってないかなあ

5chアニ速

監督の代表作が

5chアニ速

カブトボーグ



5chアニ速

なんでカブトボーグやってんの…?

5chアニ速

キッズ枠いくか…

5chアニ速

俺もなんかすでにアニメやってた記憶がある…なんだこれは

5chアニ速

コミカライズとドラマCDの記憶が混線してるだけなのでは!?

5chアニ速

カニパンってなんだ

5chアニ速

初代とその後でキャラデザだいぶ違うやつ

5chアニ速

どこまでやるかな

5chアニ速

フォルとアスモデウスくらいまでやって

5chアニ速

漫画は親にご挨拶終わって新章入った所だな

5chアニ速

さすがにドラマCDとはキャスト変わったらPV見る感じ良さそうだな

5chアニ速

来年か楽しみだ

5chアニ速

ここで知って漫画二巻まで読んでそれっきりだったな…

5chアニ速

続き読んでみるか

5chアニ速

とりあえずのんびり気ぶれるヤツ?

5chアニ速

バトルもそれなりにある



5chアニ速

けど嫁と邪魔されずにイチャイチャしたいが原動力になる男だからアニメはそういう面もちゃんとやるはず

5chアニ速

話進むにつれ段々比率は高くなってると思う

5chアニ速

序盤のキャラも少なくてひっそりした空気が好きなので楽しみ

5chアニ速

ザガン様ついに来たか

5chアニ速

ジュエルペットシリーズの演出と絵コンテか

5chアニ速

話変わってきたな…!

5chアニ速

ジュエルペットシリーズの演出担当とカブトボーグの監督か…ゴクリ

5chアニ速

ワカメの方もアニメ化して欲しい

5chアニ速

これ読むたびなんか気ぶる必要がないと思う

5chアニ速

ちゃんと着実に進んでるし

5chアニ速

アニメ化企画進行中って1年ぐらい前からやってた気がする

5chアニ速

作中にめっちゃ気ぶってくれるおばあちゃんがいるからわざわざこっちが気ぶらなくてもというとこもある

5chアニ速

原作はキスしたんか!

5chアニ速

pvは良さげだな

5chアニ速

あれ声天さんから変わったんだ



5chアニ速

エルフが流行ってるうちにアニメ化したいな

5chアニ速

こっちのエルフは若い!

5chアニ速

区切りのいい所は何ヶ所かあるけどどこまでやるんだろ

5chアニ速

普通に原作の巻末で区切れるから2巻か3巻までだろう

5chアニ速

とうとうきたのか

5chアニ速

4巻までやって欲しいけどさすがに駆け足になるか

5chアニ速

流石に1クールだろうか

5chアニ速

ザガン様もゆうまから変わったのか