5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】アニメドロヘドロ続編制作決定

5chアニ速

【朗報】アニメドロヘドロ続編制作決定_1


アニメ『ドロヘドロ』の続編制作が決定!原作者・林田球氏も「こんなにうれしいことはありません!」と歓喜のコメントを発表

IMG_4398

ソース
https://news.denfaminicogamer.jp/news/240109g


5chアニ速

アートスタイルはすげーけど
漫画として面白いかっつーとなんだかよく分かんなかったなこれ


5chアニ速

やたーこれはうれしい

5chアニ速

ドロヘドロアニメ続きやるって

5chアニ速

どこまでやったか覚えてないや

5chアニ速

配信のみかな

5chアニ速

何が悪かったんだっけ?

5chアニ速

何か酷評されてたらしいけど

5chアニ速

個人的にはブルーナイトが駆け足だった所

5chアニ速

あれブルーナイトやったっけ

5chアニ速

そうだっけ?

5chアニ速

全然そんな記憶ないな

5chアニ速

ただ「ここで終わりかよ!」はみんな言ってた

5chアニ速

そういう事か



5chアニ速

自分は見てて「え?普通に良いじゃん」ってなったから不評だった意味が分からなかった

5chアニ速

有名に比例してアンチはいるからな

5chアニ速

見ようと思ってずっと忘れてる

5chアニ速

最後までやるかな

5chアニ速

もう4年前でびっくりした

5chアニ速

出来自体は別に悪くないというかむしろ良かったけど話としては凄い半端に終わってた

5chアニ速

デパートに入ってからがめちゃくちゃ長いんだよな

5chアニ速

酷評聞いたことなかったな…少なくとも自分は大満足だった

5chアニ速

話題作り下手か?

5chアニ速

内容は良かったけど配信先行系だったから

5chアニ速

感想スレも立ちづらかった

5chアニ速

2期やってくれるのはありがたいけどどこまでやったのかと2期の範囲がどこまでかもう思い出せない

5chアニ速

読み返すか…

5chアニ速

ニカイドウから煙の契約書を取り出して逃れたところまで

5chアニ速

少ししたらカイマンの出番無くなるんじゃ



5chアニ速

次巻完結とか書いてあったのにその後3巻くらい続いた気がする

5chアニ速

林監督がずっと進撃の監督やってたもんな

5chアニ速

2期も続投かどうかはわからんが

5chアニ速

完結までやってくれ

5chアニ速

ああ思い出してきた

5chアニ速

ネトフリ独占配信許せない!ってやつが割と当時暴れ回ってたのはあった

5chアニ速

ファンなら全話やった後に一ヶ月だけネトフリ加入すればいいのに…

5chアニ速

これ見る為に当時入ったな…2期やるならまた入るか

5chアニ速

原作終盤については作者が畳み方を思いつかなかったから伸びたと言っている

5chアニ速

めちゃくちゃ楽しみ!!

5chアニ速

不評も酷評も見た覚えがない…

5chアニ速

まあ4年経って記憶も薄れてるけど

5chアニ速

配信シリーズでって書いてあるけどNetflixでとは書いてないのか

5chアニ速

なんで伸びたんだろ

5chアニ速

というか伸びてもちゃんと続編出るんだ



5chアニ速

休刊で移動があった

5chアニ速

どっからだっけ?

5chアニ速

いまだに他サイトでもレンタル配信なんだよな

5chアニ速

続編配信されるときについでに配信されないかな

5chアニ速

終盤付近はバッサリカットしてもええよ

5chアニ速

ストーリーに要らないって意味なら終盤どころか毒蛾ファミリーのあれこれほとんど…

5chアニ速

カイマンが原作の声過ぎた

5chアニ速

2期の範囲ドロヘドロで一番好きな辺りだから嬉しい

5chアニ速

煙との契約に抵抗してズタボロになってるのいいよね…

5chアニ速

まだスタッフ明かされてないのか…またMAPPAなのかな

5chアニ速

流石にスタジオ変えてこれやるのは難しくない?

5chアニ速

最初の数話はまぁまぁだったけど心と能井が出てくる辺りから急激に面白くなる感じ

5chアニ速

ギャグやりたいのかシリアスしたいのかようわからんアニメだったなぁ

5chアニ速

なんか上手いこと原作をブラッシュアップして短くしてくれないかな

5chアニ速

原作好きだけど素直に最高の作品とは言いづらい



5chアニ速

なんか終盤が良く分からんし

5chアニ速

タイムトラベルの描写が結構ブレてるのもあって分かりづらい

5chアニ速

ドロヘドロの監督って進撃の監督だったんだな

5chアニ速

毒蛾と鉄条以外は心にバラされたまま死亡してても問題なかった

5chアニ速

過去の心が使い回しかでムキムキだったくらいしか不満はない

5chアニ速

12話あったとしてどこまでやれるやら

5chアニ速

そういやこっからのアニメ範囲しばらく栗鼠じゃね…?

5chアニ速

十字目のあたりはずっとお辛い展開だからなぁ…

5chアニ速

大ダークもアニメ化しろ

5chアニ速

ついでに魔剣Xも

5chアニ速

何やってんのかよくわかんない上に打ち切りエンドはちょっとひどい

5chアニ速

次号最終巻!から10巻くらい続いたろ

5chアニ速

それが…ドロヘドロ!

5chアニ速

阪神が優勝したからだな…

5chアニ速

優勝記念本に寄稿してたな



5chアニ速

正直長編漫画のアニメ化は完走を期待してないから続編はマジ!?ってなる

5chアニ速

海外人気が高いんじゃない?

5chアニ速

これスタジオ側が作りたいから作ってるやつなのでは

5chアニ速

信者の期待値の高すぎる漫画のアニメ化はどう作っても文句でるから

5chアニ速

ドロヘッズのみんなー!

5chアニ速

今見返すと本当に煙さん怖すぎる…

5chアニ速

カイマンの声がカイマンだった

5chアニ速

一期がどこまでやったか忘れたけど二期って十字目が殺しまくるあたり?

5chアニ速

割と自分の中では完璧なキャスティングだらけだったから続きは素直に嬉しい

5chアニ速

カイマンが一回死んでから復活するまでクソ長いんだよな…

5chアニ速

アニメしか知らんけど面白かったから嬉しい

5chアニ速

ヒーラーが肉弾戦もできて自分を回復しながら殴ってくるの無法すぎない?

5chアニ速

原作は10巻ぐらいまで面白い

5chアニ速

女の子の肉感いいよね

5chアニ速

ほかに予定しているアニメが多すぎて順番待ちみたいになってたけどようやくやるのか



5chアニ速

MAPPAのリソース大丈夫か?