5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】綾より息子を取るなんて

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】綾より息子を取るなんて_1


綾より息子を取るなんてあり得るんだ…

5chアニ速

球界に対する背信行為だと思う

5chアニ速

父親としては満点

5chアニ速

彼は野球人としての自覚が足りないんじゃないかな

5chアニ速

あの健気な息子の回想挟んでおいてダイヤモンドをとったらヤスパパレベルの外道だよ

5chアニ速

貴方は野球人として屑だ

5chアニ速

チームじゃないから預かっても得がないしな

5chアニ速

乗りこなしてください

5chアニ速

自分とこ入れなくても他で別の子供をすり潰すだけだから自分の息子守りたいだけの100%私情

5chアニ速

だが父親なんてそれで良いんだよ…

5chアニ速

先週明らかに息子選ぶ流れだったしな…

5chアニ速

スレ画にもうちょっと人間性を奪われていれば

5chアニ速

久しぶりに人間に会った気がする…

5chアニ速

代表の他の子には声を掛けたのにね…



5chアニ速

息子とだけ書かれるとどっちのことかわからなくなるな…

5chアニ速

赤の他人を息子と称するな

5chアニ速

野球心としては0点

5chアニ速

人としては50点

5chアニ速

親としては100点

5chアニ速

人としても親としても100点だろ

5chアニ速

綾は100点ごときじゃ扱えないだけで

5chアニ速

この才能を前にしておかしくならない方がおかしい

5chアニ速

全然並じゃない並木監督

5chアニ速

人並みに親だったから息子も守るし回りが追い付くまでは野球塾で基礎を磨くことを勧めれたじゃないか

5chアニ速

別に球界のために人生潰す義務なんてない

5chアニ速

貴仁くん中2で父親にこれはすごい素直で良い子だね

5chアニ速

焼かれてほしかった

5chアニ速

綾はこれからも恩師と呼べるような存在には出会う事ないんだろうな

5chアニ速

勝手に育つからな



5chアニ速

ダイヤモンドの功罪人間性ランキング暫定1位だな監督

5chアニ速

綾の心をボロボロにしたし野球指導者としてはダメ

5chアニ速

親としては100点

5chアニ速

母親もかなり善良

5chアニ速

父親はまだ出てきてないからわからないけど母親と姉たちと綾見るに悪い人じゃないんだろう

5chアニ速

拒否しないと思ってたので驚いた

5chアニ速

同時に光の父親闇の父親格付けが決まってしまった…

5chアニ速

綾は綾が悪いし…

5chアニ速

監督なら次善の手は考えてくれそうだが…

5chアニ速

(ただの父親では分からないか…この領域の話は…)

5chアニ速

独身→そんなのどうでも良い!

5chアニ速

人の親→貴仁の側には置いておけない

5chアニ速

バンビ監督は左クスリ指の指輪してるぞ

5chアニ速

綾を自分の息子だと思い込むことでこの葛藤は簡単に処理できます

5chアニ速

ドデカいダイヤより息子を選ぶ親の鏡



5chアニ速

同級生への同情心見せたところで1発アウトだったような気がする

5chアニ速

行った先を望まずにぶっ壊すのもキツいけど

5chアニ速

そもそも望んだ事自体が叶わない方が残酷だな

5chアニ速

監督の懸念した諸々が前フリみたいになっちゃったし結局全然良くない環境に収まるんだろうな

5chアニ速

息子がそこそこできる子であろうとヤス化するのが目に見えてるからな

5chアニ速

綾はこれからどうなるんだろう

5chアニ速

ヤスパパに拾われるかバンビーズの監督がどっかの塾薦めるか

5chアニ速

監督は最後の演説もめちゃくちゃ良いこと言ってるし欠点が懲罰登板くらいしかない

5chアニ速

これじゃ#野球好きパパじゃなくてただの息子好きパパじゃん

5chアニ速

監督何息子選んでるんだよ…ダイヤの輝きに脳を焼かれろや…

5chアニ速

誰も見たことない選手を育ててみてえよなあ…?

5chアニ速

やっぱ自分自身に立派な野球キャリアある分がっつかないというか本当に大事なものを優先できるのかな

5chアニ速

まるで野球キャリアがない分がっついて大事なものを優先できないパパがいるように言う…

5chアニ速

いやまあアレはあれでかなりの上澄みなんだが…

5chアニ速

カスのキャリアも凄いんだよなぁ



5chアニ速

その上が当然いっぱいいるだけで

5chアニ速

先週監督を第ニのスレ画って言ったやつは謝ろうな

5chアニ速

ごめんなさい監督

5chアニ速

ごめんなさい監督

5chアニ速

どっちにしろ家に帰らないといけないんだから接触あるとしたらバンビーズかスレ画になると思う

5chアニ速

エースが酷使されるようなチームで友達の心へし折って回るのかな

5chアニ速

息子より綾を優先して家庭が崩壊するパターンは一回やったからね

5chアニ速

まぁU12優勝監督にもなったしな…

5chアニ速

綾を手放したとてね

5chアニ速

むしろ引き入れたら無用なやっかみ食らうわ塾崩壊の危険あるわで得がない…

5chアニ速

綾は帰ってくる…

5chアニ速

一晩答えを先延ばしにして冷静になれたのがよかった

5chアニ速

あの場で答えを出してたらヤバかったと思う

5chアニ速

ありがとう伝令の坪井コーチ

5chアニ速

ありがとう終電で帰った深谷



5chアニ速

その選択は一野球人としてどうなんです?球界の発展のためにも手元で綾瀬川を育てるべきでは?

5chアニ速

父親としてはあんたほんといい父親だな

5chアニ速

やっぱ次郎はパパが面倒見るしかないようだな

5chアニ速

並木監督の元で野球できてたらきっと綾は後々野球やっててよかったって思えたんだろうな

5chアニ速

そして監督の息子が犠牲になる訳だが

5chアニ速

大人と少年が夜に一つの部屋で…って邪推しちゃうね

5chアニ速

トッププロで指導者としても一流なのに家庭環境まで円満なのすげーや

5chアニ速

綾瀬川なら勝手に育つ

5chアニ速

自分の手柄にしたいかどうかだけだ

5chアニ速

綾を使い潰されるという球界の損失を見過ごすのかという話をしておる

5chアニ速

○○はワシが育てたしたいおじさんは現実にもいくらでもいるからな…

5chアニ速

でもさ息子自身の意見を聞いてないよね

5chアニ速

貴仁くんはもしかしたら逸材と切磋琢磨したいって考えるかもよ?

5chアニ速

俺がせっかく二郎を預けてやろうと思ったのに並木監督にはがっかりだよ

5chアニ速

やはり俺が指導するしかないか…



5chアニ速

名門社会人野球部の元エースという経歴なら並の指導者よりも恐らくマシなのは否定できない…