5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『ドラゴンボール』の人造人間16号www

5chアニ速

『ドラゴンボール』の人造人間16号www_1




5chアニ速

ドクターゲロの息子がモデル

5chアニ速

自爆できたらできたでセルはピンピンしてて

5chアニ速

後世にわたってチャオズ呼ばわりされてたと思う

5chアニ速


さすがに無傷ってわけにはいかなそうだけどすぐに再生するだろうな


5chアニ速


「おまえたちまで巻き込んでしまう」って時点で迷惑度がチャオズどころじゃない…


5chアニ速


ベジータはチャオズ呼ばわりされてるの?


5chアニ速


倒せても栽培マン呼ばわりされそう


5chアニ速


すでに惑星破壊級の攻撃でもピンピンしてるレベルの奴しかいないから最低でも地球消すくらいの爆弾じゃないと無傷


5chアニ速


そのレベルの攻撃力持った奴がうじゃうじゃいてしょっちゅう喧嘩してるなんて地球可哀想…


5chアニ速


きれいなハッサン


5chアニ速


ハッサンは元からきれいだろいい加減にしろ!


5chアニ速

純粋な機械って復活させるの難しいのかな


5chアニ速

まあ原作内だと悟飯が怒れたキッカケではあるけどそれ以上ではないだろうから復活させる理由はないけども



5chアニ速

モデルになった息子とは性格がだいぶ違うらしいな


5chアニ速


戦闘力18000の全力で地球壊せるのに億単位ってくしゃみしたり屁をこいたりしたら地球が無くなっちゃいそう


5chアニ速


ゲロのアジトは破壊しちゃったしまったく同じものを作るのはさすがのブリーフ博士でも難しいだろう


5chアニ速


機械もドラゴンボールでなんとかならないかなって


5chアニ速


魂とかそういうものがないとかそんな感じになっちゃうのかな


5chアニ速


地球くらい楽々消滅させられる連中じゃないのか


5chアニ速

せめて九州くらいの範囲を犠牲にするべきだった

5chアニ速


超2ベジータの命を賭した自爆でも地球に向けてじゃなかったから何ともなかった


5chアニ速


さすがに核爆弾をゼロ距離で食らったら悟空レベルでも死ぬと思う


5chアニ速


星を破壊できる化け物より強い人造人間を作れるくらいなんだから爆弾もとんでもないレベルだと思うけどなぁ


5chアニ速

再生能力があるから生き残るんじゃない?ってのはその通りだけど

5chアニ速

たかが爆弾かよってバカにできるレベルではないと思う

5chアニ速

少なくとも16号が切り札として切ろうとしてんだからヘルズフラッシュよりは威力あるだろう

5chアニ速


自爆できないと知って余裕ぶっこいてたが組みつかれた時は明らかにビビッてたよなセル


5chアニ速

鳥山がこの爆弾の威力について追求してるセリフないのかな




5chアニ速

そんなとんでもない威力の爆弾を取り除いたブリーフ博士はその後どうしたんだろう


5chアニ速

解体処理班とかでも迂闊に手出すのは危険すぎるシロモノに思えるが

5chアニ速


爆弾って世界を滅ぼしたいのか!?ってゲロが慌てふためいてた伏線の回収を無理やりした感じなんかねこれ


5chアニ速


地球が吹っ飛ぶ程の威力は無いんだろうなあ


5chアニ速

16号の性格からしても地球まで道連れにするとは思えん

5chアニ速


とりあえずセルゲームやってた場所は跡形もなくなるような威力はあったんだろうな


5chアニ速


セルの自爆で地球崩壊は自己申告だからなあ


5chアニ速


さすがにあの状況でそれ以下の威力はないでしょ


5chアニ速


かめはめ波で太陽系吹っ飛ぶかは怪しいかもしれんが


5chアニ速


太陽系全部とか地球をふっとばすかめはめ波と比較しても10兆倍とかの火力がないと吹っ飛ばせそうにない


5chアニ速


そういや界王様って死んだら頭に輪っかついて閻魔大王の所までワープするだけだったのかな


5chアニ速


ライバル界王たちに馬鹿にされるんじゃないかな


5chアニ速


閻魔大王も開いた口が塞がらなかっただろうな


5chアニ速


セル自身はフリーザ細胞の影響で地球吹っ飛んでも生きられるんだっけ


5chアニ速

ドラゴンボールの自爆は効いた試しがないからこれも多分駄目だったろう




5chアニ速

セルは一応ゴクウを道連れにできた


5chアニ速


ベジータの自爆技みたいなのなら倒せはすると思う


5chアニ速

ただ核まで破壊出来るかはわからん

5chアニ速


自爆してミスったのはチャオズとベジータとブウか


5chアニ速


ベジータのはミスというか相手が悪すぎたというか


5chアニ速

いちおう塵レベルまでは破壊できたわけだし…

5chアニ速


ピッコロも相打ちと思うぐらいに木っ端微塵にはできたよね


5chアニ速


ブウが復活する時のあわてっぷりが面白かったな


5chアニ速


チャオズの自爆はナッパの不発だけだったっけか


5chアニ速


ブウの自爆は時間稼ぎだから巻き添えにするつもりじゃなかったろ


5chアニ速


界王様のとこにセミみたいのいた記憶あるけどゲームとか限定だったんかな


5chアニ速


グレゴリーだっけ?確かアニオリ


5chアニ速


グレゴリーはアニメオリキャラじゃなかったっけ


5chアニ速


アニオリだよ


5chアニ速

みんな結構忘れてるなぁ




5chアニ速

ナメック式再生って気は回復しないから


5chアニ速

セルが元気なのって上昇分だけであって疲弊した分は戻ってないままなんだよね

5chアニ速

フルパワーだったら悟飯ちゃん勝てなかったかも

5chアニ速

アニオリきたな・・・

5chアニ速


漫画だとブウ編でドラゴンチームとか謎の名称が


5chアニ速


さらにうれしいダブル特典!パワーアップ完全体にしちゃいます


5chアニ速


もしピッコロが意図的に分離→自爆→再生を出来たら無限に強くなれそう


5chアニ速


ピッコロは無理だろ(サイヤ人の遺伝子が必要)


5chアニ速


だからセルは美味しいのよね


5chアニ速


今の余裕取り戻した鳥山明なら上手く生かしてくれそう


5chアニ速


ブウは格下の攻撃でも貫通したりはするけどノーダメージだから


5chアニ速

結局気で上回るしかないんだよな

5chアニ速


単純に攻撃が効かないじゃなくて攻撃が通じそうで通じないってのが絶望感半端なかった


5chアニ速


自力でセルを足止め出来るくらい強くなったのにフェードアウトした天津飯悲しい


5chアニ速

天さんは必殺技打つと死にそうになるからコスパ悪過ぎなんだよ




5chアニ速

寧ろセル編ブウ編で見せ場貰えたことに驚きだよ


5chアニ速


ピッコロですらインフレに置いてかれそうになってたのに


5chアニ速


い、一応魔人ブウ戦にも出てきたし


5chアニ速


すぐに戦闘不能にされたが…


5chアニ速


スカウターを無くしたのは英断だったな


5chアニ速


雑魚がジャイアントキリング起こすのがバトル漫画の醍醐味なのに数値で敵わないてされたら批判されて終わりだし


5chアニ速


キリとは何だったのか


5chアニ速


その単位使ってたバビディ一味はわりとすぐにいなくなっちゃうので…


5chアニ速


ヘルズフラッシュすっごい使いにくそうだけどカッコよくて好き


5chアニ速


あんな威力を地球に向かって打って大丈夫なのかな


5chアニ速


復活セルはスーパサイヤ人2なんだろうか


5chアニ速


発しているオーラも似たような感じだし超サイヤ人2相当だろうな


5chアニ速


サイヤ人はフリーザ戦のワザと瀕死になって回復っていうベジータ方式でパワーアップ今でも可能なんだろうか?


5chアニ速


本当に息子こんなムキムキのモヒカン巨漢だったの


5chアニ速

RR軍でも特に優秀な兵士だったらしいので結構逞しかったんじゃないかな




5chアニ速

ブウ編の天さんは何故出したのか分からんかったが