5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】13話、真木さん回

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】13話、真木さん回_1


なんてこった俺の息子の光が強すぎる

5chアニ速


挫折が要るってのは正しいね…うn…


5chアニ速


全球今日一やで!!!!


5chアニ速


円気づいちゃった…


5chアニ速

じゃねーか!

5chアニ速


同じ学年に


5chアニ速

ずっとおんのか

5chアニ速


大和に会わなければ早くに辞めてたよ


5chアニ速


惜しかったな


5chアニ速


折れかけてる…オークも円も…


5chアニ速


一番挫折が必要なのは綾なのに野球では折れそうな気配がまったく無いのが酷い


5chアニ速


流石俺の息子


5chアニ速


かなしいなあ


5chアニ速

円が光すぎる…




5chアニ速

真木さんのYoutubeチャンネル荒らそ


5chアニ速


なんでだよ!


5chアニ速


…いやちょっとわかるわ


5chアニ速


おもしろすぎる…


5chアニ速


打たれろ…打たれてくれ…


5chアニ速


円の心バキバキに折りにきてる…


5chアニ速


一番綾瀬川に焼かれてたのはオークでしたオチ


5chアニ速


枚方が綾に魅了されててダメだった


5chアニ速


焼き尽くす光…


5chアニ速


コーチのおじさんも雛も円の光に照らされすぎる


5chアニ速


真木さんのyoutubeチャンネル荒らそ


5chアニ速

一発で折れた

5chアニ速


打たれっ…


5chアニ速


コーチがこれ思っちゃった時点でもう…ね


5chアニ速

「勝とうとしてる他の選手たちの気持ちはどうなるんですか」ってセリフがキツいなあ…




5chアニ速

それを綾瀬川に言えないからあの未来があるのか…


5chアニ速


コイツの為にも今日は打たれてくれ…打たれ


5chアニ速


輝く野球青春劇!


5chアニ速

ダイヤモンドの功罪

5chアニ速


このダイヤモンド眩しすぎる…


5chアニ速


綾瀬川のためには打たれろ!


5chアニ速

でも他の選手達は勝ちたいんだよな…笑える

5chアニ速


円が健気すぎて


5chアニ速

逆に綾がカスすぎて

5chアニ速

桃吾の情緒おかしくなってる

5chアニ速


短いけど心えぐってくる感じは今までで一番だったかもしれん


5chアニ速


ごめん泣いてる桃吾でめっちゃ笑っちゃった


5chアニ速


チームを勝たせる責任があるって言った口から挫折を味わうために打たれろ!って思うの美しい…


5chアニ速

今週全員キッツい…


5chアニ速

円もキッツい…



5chアニ速

桃吾泣いてるじゃん…

5chアニ速

自分より上が居ると気付くどころか


5chアニ速

めっちゃ格下の一撃喰らうその日の到来待たなきゃいけないんじゃないですかね

5chアニ速


真木コーチもエリートだったんだね


5chアニ速


挫折だのチームだのことごとく的外れで笑う


5chアニ速

綾がおかしいだけなんだけど!

5chアニ速


円のメンタルすげえな


5chアニ速


円が悟っちゃったコマで背番号強調されるのいいですよね


5chアニ速


影になってる背番号10いい…


5chアニ速


1番いらないから着ればいいじゃん


5chアニ速


挫折の前に価値観すり合わせないといけないのがきついな


5chアニ速


コーチがいつの間にか挫折するために打たれろとか一番やばい思考に陥ってるのリアルだな…


5chアニ速


これ勝っても負けてもいいけど引き分けが一番ダメだな…


5chアニ速


球漫画ってもしかして試合展開ほとんど描かなくても心理描写だけで面白いのでは?


5chアニ速

俺の息子の光




5chアニ速

強すぎだろ!

5chアニ速

相手が拍手してるのもう脱帽するしかない状態になってない?


5chアニ速


俺たちの世代にいなくてよかった~!


5chアニ速


マトモそうだった真木さんの方が壊れちゃったじゃん


5chアニ速


味方の挫折や負け願ってるのは脳を焼かれるというか思考が変になってる感じ


5chアニ速


一応自分で気づけたけど


5chアニ速


この綾の存在による周りのドラマやっぱり好きだわ


5chアニ速


視認性!!


5chアニ速


視認性はありや…


5chアニ速


たかが練習試合でノーノー阻止のためにセーフティってシニアの皆さんはプライドとかないんか?


5chアニ速


まずは勝つことだぞ


5chアニ速


そもそもかすりもしない下位打線なんだからしょうがねえだろ


5chアニ速


それでもなお対応されて拍手送るしかない


5chアニ速

とはいえ不細工なオッサンの方が正しい


5chアニ速

綾の事情は特殊だから特別扱いしてでも今聞き出しておかないと手遅れになる



5chアニ速

ちょっとダイヤモンドの原石の輝きが眩しすぎる


5chアニ速


セーフバントアウトにして中学生側から拍手が起きてるってことはやっぱ中学生側は中学生側でちゃんと楽しめてるってことなんだよね


5chアニ速

だから綾が可哀想だから打たせてあげようってのがただの自己満足の傲慢ってのが強調されてる

5chアニ速


綾は楽しくやりたいだけなのに同級生も大人もズレたことばかり言いやがる


5chアニ速


先週更新なかったけど休載だったの?


5chアニ速


GWだよ!!


5chアニ速


祝日はなしや…


5chアニ速


GWは雑誌は合併号なんだよ


5chアニ速


勝とうとしてる他の選手の気持ち分かるかなぁ!綾分かるかなぁ!


5chアニ速


ペアーズ真面目にやれ


5chアニ速


流石は俺の息子


5chアニ速

周りを魅力していくな

5chアニ速


俺の息子がご迷惑を


5chアニ速

最後のコマの綾をみろ


5chアニ速

ピッカピカに輝いとるわ



5chアニ速

綾瀬川が芸術作るための舞台装置すぎる…