5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドクターストーンの千空www

5chアニ速

ドクターストーンの千空www_1


こいつ基本口調が少し荒っぽいだけで全然人を貶さないし基本人を分析するか褒めるしかしてないのいいよね…

5chアニ速

どんな奴でもそいつにしか無い才能があるから唆るぜこれは…

5chアニ速

大樹にしかバカって言わないんだよね

5chアニ速

人間大好きだからみんな起こそうとしてるんだ

5chアニ速

冷徹で現実主義の傲慢野郎かと思ったら

5chアニ速

熱血でロマンチストの人類大好きなのいいよね…

5chアニ速

キャラ的にはなろう系主人公なのに一番信頼してるのはマンパワーな造形がめっちゃ面白い

5chアニ速

なろう系主人公の全部自分で解決しちゃう問題が解決されている

5chアニ速

なろうとか生まれる前からそんな問題ないじゃんね

5chアニ速

俺がアイデアを出す!

5chアニ速

俺だけじゃ実現できないのでその道のプロの力を借りる!

5chアニ速

その道のプロだけじゃどうしても人員が足りないので沢山の人の力を借りる!

5chアニ速

人類復興できた!!

5chアニ速

死にかけた司と無駄な話しちゃ駄目なのかとか時々見せるウェッティな所がこれは…ただの良い奴…



5chアニ速

周りも大概優秀だからな…

5chアニ速

誰ともくっつかず終わったんだっけ

5chアニ速

×1だし彼女もいるよ

5chアニ速

千空が大概チートだけど全部できるわけじゃないってのがいい塩梅だよね

5chアニ速

ドイヒ〜〜〜!!!?!

5chアニ速

ストイック科学マンなだけじゃなくて楽しむ気持ちとか余裕もちゃんと持ってる

5chアニ速

抜けてるとこもあるし自覚もある

5chアニ速

地軸のズレか!って気付くシーンも好き

5chアニ速

こいつの自分に出来ない事できる・達成する他人見てる時の表情いいよね

5chアニ速

マンパワーがあるだけでおありがてえ事なのにわざわざ貶めるのは非効率だからな…

5chアニ速

一番のチートは千空よりカセキの爺だからな…

5chアニ速

何だあの老人

5chアニ速

特別編で一瞬だけコハクがしっとりしたのいいよね…

5chアニ速

何千年とカウント続けてよく発狂しなかったよな…

5chアニ速

元から狂ってるだろ



5chアニ速

自己評価は低めなんだよな

5chアニ速

クロムのこと全然馬鹿にしてないのいいよね…

5chアニ速

初手で何の知識もないのに石も植物も集めて片っ端から実験して調べてたからな

5chアニ速

むしろ尊敬に値すると思う

5chアニ速

千空の最大のチートは科学理論全て覚えれることで実践はまた別問題ってのがいい塩梅

5chアニ速

モチベーションってのは重要だ

5chアニ速

褒めて伸ばしてやる方が100億%合理的っつーだけの話だ

5chアニ速

何千年カウントまではともかく思考継続マンはそこそこいるの怖いよねあの世界

5chアニ速

口が悪い冷徹キャラの皮を被った中身捨てれないロマンチストの甘ちゃん良いよね…

5chアニ速

ジャンプ系のBLは大体はその二人は友情だろってなるけど千空とゲンはこいつら付き合ってるんだ!ってなる気持ちがちょっと分かる

5chアニ速

しっとりとした友情好き!

5chアニ速

クロムにも終盤までびっくりしてたからな…車輪の再発明何回やるんだ!?

5chアニ速

馬鹿にするんじゃなくてそは何々だ…って言うだけで驚愕してるからな

5chアニ速

千空がその時点では考慮してないところにクロムは自前の知識と発想力で食い込んでお役に立つんだぜ

5chアニ速

貶す理由がどこにもねえ



5chアニ速

クロムが鉱石集めてなかったら詰んでたレベルだからな

5chアニ速

ベストパートナーが複数いる男

5chアニ速

こいつ終盤までベストパートナー取っ替え引っ替え!

5chアニ速

クロムは地味に勝負挑む程度には算術もできるからな…

5chアニ速

文字の文化も失われてるのにマジですげえよ

5chアニ速

あのレベルの文化で算術できるのやばい

5chアニ速

千空は現代科学知識の網羅とその知識を完璧に引き出せる対応力が神がかっているが

5chアニ速

知らないところから自力で再発見を繰り返すクロムは発想力という点じゃ千空上回ってるから…

5chアニ速

0→1クロムはマジで天才

5chアニ速

千空は総受けだから…

5chアニ速

なんですかゲン空だっていうんですか

5chアニ速

千ゲンではないんですか

5chアニ速

どっちも受け受けしいときはどうしたらいいんですかリバればいいんですか

5chアニ速

龍水と千空は最高のビジネスパートナーすぎる…

5chアニ速

もし千空の子供ができたらどう育つんだろね



5chアニ速

親譲りの才能みたいなのもいいけど周りのやべースキル持ちの誰かに憧れてってのもいいし産まれて間もないような時に石化してたっぽいのを千空が拾って血の繋がりはない親子ってのもいいよね…

5chアニ速

最高の親父知ってるから大丈夫だろう

5chアニ速

最終的に師弟でクロムいいよね…いい…してる

5chアニ速

Dr.クロム Dr.スイカって言うゼノいいよね…

5chアニ速

あぁーわかってる…ここで裏切られたら俺は終わる…

5chアニ速

とか思ってるけど自分の想定以上に人望がある男

5chアニ速

スイ千良いよね

5chアニ速

お役に立つんだよ!

5chアニ速

7年間科学はボロ泣きした

5chアニ速

人の欲求とかくすぐるのが上手すぎる

5chアニ速

ここから出てくる師匠キャラもまたこれまでとは違う方向でいいキャラなのがいいよね…いや色んな意味で千空の師匠だな…ってなるやつだけど…

5chアニ速

そういや小麦の栽培始めたから

5chアニ速

もうちゃんとしたラーメンが作れるんだな

5chアニ速

小麦は改めて考えてもチートだなって

5chアニ速

同次元の話ができるゼノとも和解後はわりと楽しそうに話してる



5chアニ速

闇と光の科学使いいいよね

5chアニ速

あんまり闇の部分は見せなかったけど

5chアニ速

目指すところが違うだけで仲悪くないしな

5chアニ速

いいよねもう大きくなって誰かわからないかもしれないんだよ…なスイカ

5chアニ速

あのジャングルで孤独に7年はお役立ちすぎなんだよ…

5chアニ速

実にエレガントだ

5chアニ速

ドクターストーン見てるとめっちゃ労災起こりそう!

5chアニ速

ってなるけどそのへん描写してもしょうがないしな…

5chアニ速

フィジカルお化けも多いしその辺はね

5chアニ速

龍水編で長時間宙ぶらりんだった千空ヤバすぎる…

5chアニ速

闇の科学使いが闇全開にしてロケットエンジンのためにこの一帯汚染したから防護装備つけた者だけが立ち入って作業するように!

5chアニ速

何?関節の痛みがとまらない?そうか君はコーンシティに移動したまえとかやっても作劇的なメリットがなにもねえ!

5chアニ速

千空も黒色火薬から始まって色々武器発明してっからな

5chアニ速

司と氷河あたりが武器ないと無理ゲーすぎる

5chアニ速

デカブツに惚れ薬渡しても絶対使わないしそんなんなくてもたぶん杠への告白は100億%成功すんだろうなって分かってるやつ



5chアニ速

ゼノは千空と再会したときのあの顔の印象が強すぎる