5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】5話 感想...びえヨン

5chアニ速

【推しの子】5話 感想...びえヨン_1


死んだ死んだ

5chアニ速

アイドル死んだ

5chアニ速

はっはっはっはっは

5chアニ速

OPが良いアニメはアバン無い方がお得だなあ

5chアニ速

この曲クセになる

5chアニ速

アニメで一番盛り上がるところが終わってしまった…

5chアニ速

ミス…ミス…

5chアニ速

どこにゲッター要素があるんだよえーっ!

5chアニ速

アイ要素を凝縮して作ってんのがいいよねこのOP

5chアニ速

アイもう死んじゃったからOPで推すのは正解

5chアニ速

いんねんがあんねん

5chアニ速

ちょっと癖のある声

5chアニ速

見つかってしまった…

5chアニ速

重曹先輩可愛すぎる



5chアニ速

なんだそのアイコン

5chアニ速

アイコンがチベスナでだめだった

5chアニ速

困るな〜!!

5chアニ速

重曹ちゃんめっちゃ意識してるじゃん…

5chアニ速

思いっきりその気になってる

5chアニ速

永遠に待ってろ

5chアニ速

今の重曹ちゃんかわいい

5chアニ速

20秒で説明しな

5chアニ速

そんな態度だから干されたのでは

5chアニ速

今思うと性格悪いのってこの時期からなんだなって…

5chアニ速

アイドル級に可愛いだろ

5chアニ速

ボクと契約してアイドルになってよ

5chアニ速

シンキングタイム

5chアニ速

重曹ちゃん歌って踊れるの?

5chアニ速

歌に関しては上澄み



5chアニ速

似ている…そっくりだ…

5chアニ速

なんでかはわからないけど

5chアニ速

は?かわいいだろ

5chアニ速

学校の制服にしてはでかいリボンだな

5chアニ速

実際女優がアイドルやるってあまりメリットないよな

5chアニ速

やっとるやん

5chアニ速

かよわいいきもの・・・

5chアニ速

簡単に移籍できるんだな

5chアニ速

でも重曹先輩フリーだから

5chアニ速

あっさり落ちてる…

5chアニ速

ぶっちゃけ子役からの叩き上げ女優としてじゃ限界見えてきてるんだからアイドルブーストさせるのはあり

5chアニ速

役者としては頭打ちみたいな所だったし

5chアニ速

何かしら新しいアクションしないと死ぬ運命だったよね

5chアニ速

同年代女優の中じゃ演技力最上級だとアイドルブースト要らないよね

5chアニ速

アイの子ですから…



5chアニ速

押せされる子

5chアニ速

この男ひどいぞ

5chアニ速

結局プロ意識とか一切生まれることなく最悪の放り投げ方して終わったなあとしみじみ感じる

5chアニ速

前回の役者としての評価聞いたらそのままやっててもしょうがないだろってのはある

5chアニ速

生前やられました…

5chアニ速

この上部分が短い制服ほんとにあるのかな

5chアニ速

泣き落としっつーか…惚れた弱みっていうか

5chアニ速

夜道に気をつけろが洒落にならないタイプのアニメ

5chアニ速

あと3人くらい集めないとな

5chアニ速

一応嘘ではないか

5chアニ速

ジュニアアイドルとかやらなかったのかな

5chアニ速

炎上するやつじゃん

5chアニ速

こんな早かったかな?ガチ恋の話

5chアニ速

ラブワゴンに乗れー!!

5chアニ速

リアリティショーか



5chアニ速

テラスハウス的な

5chアニ速

元子役?声優になったらええ!

5chアニ速

学生版ラブワゴン

5chアニ速

こんな髪の色だったのか

5chアニ速

懐かしいなラブワゴン…

5chアニ速

うわ…出た…

5chアニ速

黒川あかね!MEMちょ!

5chアニ速

原作だとここからのレギュラーキャラ誰だかわからなかったけどアニメだとOPでバレバレだよね

5chアニ速

作中最強キャラ来たな…

5chアニ速

出た…あかねちゃん…

5chアニ速

あっあかねだ

5chアニ速

めむちょもここからだったか

5chアニ速

MEMちょだー!

5chアニ速

あ、実年齢XX歳のめむちょパイセン

5chアニ速

当方ボーカル



5chアニ速

あれMEMちょって確か20代…

5chアニ速

あかねちゃんはここだけのゲストキャラにしようぜ!

5chアニ速

高校生なのは嘘じゃないかもしれないが…

5chアニ速

くっついたら仕事無くならない?

5chアニ速

ここで重曹あかねフラグ立てたの二期あるな

5chアニ速

これくっついた時点で芸能活動終わるだろ…

5chアニ速

君なんかキャラ違わない?

5chアニ速

そういう設定か

5chアニ速

今日赤坂アカみのあるカット多いな…

5chアニ速

仲良しな二人

5chアニ速

ブラコンすぎねえ?

5chアニ速

ラブワゴンとか身内からしたらこんな感じなのかな

5chアニ速

こいつらめっちゃ楽しんでるな

5chアニ速

なんでここでいきとうごうしてるんです?

5chアニ速

妹も結構なブラコンじゃない…?



5chアニ速

しね言い過ぎだろこの女主人公