5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】バンビーズ監督は少しは立て直したな…

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】バンビーズ監督は少しは立て直したな…_1


こっちはもう救いようがない男になった

5chアニ速

まあスレ画に比べたらまだ理解できなくもないって意見もあったし監督の方は

5chアニ速


イガは良い子だ


5chアニ速

ヤスはカスや

5chアニ速


そら流石に離婚するよな…


5chアニ速


ヤスは俺の子供じゃないから


5chアニ速


友達の為に地球防衛軍の新しいやつを我慢するなんて…


5chアニ速


バンビ監督は野球人として仕方のないことをしただけだからな


5chアニ速


離婚したならもうヤスじゃなくなってるのかな


5chアニ速


日本代表監督も結局人の親だったから


5chアニ速


ヤスはこんなパパでも好きだったというのが悲しい


5chアニ速


登場するたびに最低を更新し続ける男


5chアニ速


高校進学まではイガが頑張るのか


5chアニ速

確か読み切りだとイガが正捕手してた世界線があったはず…ヤス?だれそれ




5chアニ速

ワシが育てた言いたい欲というよりもなんか高尚な使命感に駆られてるっぽいのがより始末におえない


5chアニ速


実際U12で一人で世界を取れた逸材だったので見る目も一流


5chアニ速


こいつさえいなければもう少し安心して読めるのに


5chアニ速


流石にもう出てこないだろう…


5chアニ速


どこかの監督とか甲子園の解説者で再登板してもいいよ


5chアニ速


暫定カスランキング1位


5chアニ速


あいつ本当に俺の息子か?ラインぶっちぎってる


5chアニ速


先にライン割ったのはヤスの才能だからセーフ


5chアニ速


パパのレス


5chアニ速


実際草野球で死蔵させるにはあまりに勿体無いダイヤモンドなのは間違いない


5chアニ速

その結果ダイヤモンド当人の心が砕けかけたけど

5chアニ速


草野球させてたほうがいい


5chアニ速


大体の人物いいとこも悪いとこもあるって感じなのに


5chアニ速

スレ画は徹底的にカスだからすごいぜ

5chアニ速

多分台湾も観に来てる綾パパ




5chアニ速

綾のこと次郎って呼ぶの止めて


5chアニ速


もうこれ以上の最低は犯罪者になるくらいだぞ


5chアニ速


カスに見えるけど野球やってる人からするそうでもないのかわからなくなる


5chアニ速


俺の子か?なんて言われたら一緒に暮らせねえわ


5chアニ速


フェニ監いい人だといいけど


5chアニ速

まあ無理だろうな

5chアニ速


バンビーズの年少組の距離感地味に辛いんだけど


5chアニ速


作者は社会人野球の父親に何か恨みでもあるのかレベルのカス


5chアニ速


お母さんのわがままって言うあたり人ができてる


5chアニ速

ママのまとも描写増やすとパパのほうに一方的に問題あるような印象になっちゃうな

5chアニ速


描写されてる範囲内では一方的に問題があるようにしか見えないんだけど


5chアニ速


ただの事実では?


5chアニ速


ヤスの年でこういう経験は本当にかわいそうだよ


5chアニ速

一生引きずるよ…

5chアニ速

社会人野球の選手なんてプロに行きたかったけど行けなくて性格歪んだクズしかいないと思われてしまう…




5chアニ速

何が悪いかと言われると最終的に綾の才能が悪いに行き着いてしまう


5chアニ速


いや問題があるのはヤスの才能だ


5chアニ速


イガに才能があったのかバンビ監督の指導力が凄いのか


5chアニ速


再登場して打線更新して欲しい気持ちも少しあるよスレ画


5chアニ速


まず綾の才能と息子の才能を分けて考えられないのがダメだろ


5chアニ速


それ本当に息子か?


5chアニ速


俺の息子なら才能あるに決まってるんだから才能無いなら息子じゃないだろ


5chアニ速


まともな大人が出てくることでどんどん相対的にカスに


5chアニ速

今回モブの野球おじさんがいっぱい出たから作中唯一のクズではなくなった

5chアニ速


まずたかが野球の才能ないからって息子に愛情注げないのがダメだろ


5chアニ速


求めていたことは俺の息子だったら出来ないはずは無いんだ


5chアニ速


大谷翔平とかを少年時代に見たらこうなるのかな


5chアニ速


他の友達2人はエリート球団入ったのにヤスだけ入れないは父親関係なくメンタル壊れそう


5chアニ速

作中一のカス:球歴コム


5chアニ速

作中次点カス:バンビーズを見に来たおじさんたち



5chアニ速

殿堂入りカス:ヤスパパ

5chアニ速

なんで!?


5chアニ速


バンビーズの子達が綾に悪感情抱いてなくてよかった


5chアニ速


怒らないでくださいね


5chアニ速

ヤスパパもいうほど野球の才能あるか怪しいじゃないですか

5chアニ速


努力で社会人のエースになれるなら大したもんだよ


5chアニ速


一応社会人チームのエースならまぁ才能ありと言って差し支えないし


5chアニ速


社会人野球の強いとこでエース張ってたなら才能はある


5chアニ速


プロ1軍で通用するかはわかんねえって感じ


5chアニ速


小学生のうちからプロテインって飲むもん?


5chアニ速


球歴コムはリアルでヤフコメ以下だから…


5chアニ速


なんてこと言うの!?


5chアニ速


ワタシ今あなたが言ったこと一生忘れないからね!!(ガチャーンッ


5chアニ速


グラサンの綾への当たりの強さがオーク相手と同じなのは微妙な選手だったからなのかな


5chアニ速

親の自覚がない奴が育児に口出しするな!




5chアニ速

もう期待してないから野球塾にも通わせなくていい


5chアニ速


前回も思ったけどイガの綾への理解度が高すぎる


5chアニ速


意外と綾は恵まれてるよね日本代表でも坊主の子とかいいやついたし


5chアニ速


プロとアマの超えられない壁を越えられなかっただけでその壁の中では明確に上積みだし…


5chアニ速


俺の子だ!俺のDNAだ!


5chアニ速


ヤスパパは生活レベル見た感じ野球部引退後に


5chアニ速

そのまま東京ガスの正社員待遇コースだろうしなぁ

5chアニ速


野球でメシを食って行ける程度に才能があったのがスレ画の不幸


5chアニ速


一方で並木監督は野球人としてのキャリアはもう要らないので息子の事を優先した


5chアニ速


まともな人間ほど綾から離れていくの良いよね


5chアニ速


関根コーチ自分より才能低い奴には優しいやつなんか?


5chアニ速


実際のところキャッチャーって手が痛い問題どうしてるの?上手いと痛くない?


5chアニ速


プロでも痛い


5chアニ速


慣れるしかない


5chアニ速

指の太さが1.5倍になることもあるってブルペンキャッチャーが言ってた




5chアニ速

上手くても速球は痛いしどうしようもない