5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイヤモンドの功罪】46話、なんか壊れそうだな

5chアニ速

【ダイヤモンドの功罪】46話、なんか壊れそうだな_1


言いたくないけど言わなきゃいけないこと言ってくれるの本当に良く出来た友達

5chアニ速

真夜の大会にならんことだけは分かる

5chアニ速

やっぱ身長伸ばさないために飯食ってなかったか…

5chアニ速

最後のイガ涙溢れちゃってるじゃん…

5chアニ速

あと秀ママが子供達からも厄介ママ扱いされてて駄目だった

5chアニ速

イガとは仲良くしてて欲しいなぁ…

5chアニ速

シニア行かないっていうのもそれはそれでヤバくなりそうだな…

5chアニ速

つうかイガもメッチャ頭良いな…

5chアニ速

椿レベルで理路整然と話すじゃん…

5chアニ速

それでいて綾の為を想って話してるという

5chアニ速

イガは慶応幼稚舎K組だぞ…

5chアニ速

足立なんかに足を踏み入れる人間ではないよね

5chアニ速

言い方ァ!!

5chアニ速

バンビーズがよほど居心地が良いチームだったのだと考えらる



5chアニ速

まあ綾が壊しちゃったんだけどね…

5chアニ速

あと綾達が作る予定だった新チームって軟式にするつもりだったんだね

5chアニ速

どのタイミングでシニア行かないって宣言しても監督はショックだろ

5chアニ速

保護者は喜ぶだろうけど

5chアニ速

真夜の大会がぶっ壊されるフラグを着々と立ててるってことはとりあえずガチめに野球やる流れにはなるのか

5chアニ速

俺の息子を野球の正道に引き戻すんだ

5chアニ速

どこまでいってもチーム作ろうってのが土台無理だから

5chアニ速

そこ前提で何考えても無駄になっちゃうんだよな…

5chアニ速

ご飯は食べよう…

5chアニ速

イガはバンビーズの頃から「綾は悪くない!」って言ってくれるんだよね

5chアニ速

ズッ友でいてくれ…あと真由ちゃんと付き合ってくれ…

5chアニ速

そうだったかな…綾の「俺悪くねーだろ!」に言葉詰まらせてたような…

5chアニ速

綾がキレ気味で怖かったから委縮しただけだろ!

5chアニ速

イガはほんとにいい友達だなぁ

5chアニ速

イガがダイヤモンドだよ...



5chアニ速

綾こいつだけは離しちゃなんねえ

5chアニ速

嫌味な視点でいうと綾って人の涙に滅法弱いから

5chアニ速

今回もきっとイガの説得に折れるよね

5chアニ速

さよならバンビーズした時もイガがトドメだったからな

5chアニ速

正直にぶちまけたら絶対チーム分裂するよね…

5chアニ速

今回出て来たショートの子が綾の後ろ守るの良いかも…ってなってて

5chアニ速

キャッチャーはマヨの試合にしてやりてぇだからぜってぇ分裂する…

5chアニ速

真夜の大会になるわけねえなこれ

5chアニ速

理解者いない綾いいよね

5chアニ速

イガと楽しい野球ができるってのが人生のヨスガだったんだからそのイガから否定された綾に逃げ道があるはずもなく

5chアニ速

大和と出会わない方が良かったんじゃないかこれ

5chアニ速

大和に打たれればある意味野球やる気出るんだけどなあ多分

5chアニ速

野球やりたい気持ちはあるんだ

5chアニ速

それで人を傷つけたり恨まれたりするのが嫌なんだ

5chアニ速

◆どうしたら…!?



5chアニ速

連載の方は良い子過ぎると思ったけどやっぱ読み切りみたく擦れた人格になっちゃいそうだな…

5chアニ速

恐らく高校生の1話冒頭でもう擦れてるからな…

5chアニ速

マジでなんでバンビーズいたんだよイガ

5chアニ速

イガはそもそもガチ勢じゃなかったし

5chアニ速

バンビ監督が綾以外には最高に良い大人だった

5chアニ速

あーあ綾のせいで…

5chアニ速

これまで力を伏せてて試合に出てこなかったのが逆効果だったみたいなオチになるんだような

5chアニ速

ジュニア選抜編はどうにかいいラストにはなったが今回そうならなさそうで怖い

5chアニ速

ピッチャーだけとは言うけど後ろを守る奴らがやれることねえみたいな状況も結構キツいよね

5chアニ速

大和との会話的に読み切りとは変えてきそうだけど

5chアニ速

マヨさんはいい人だったんだけどな

5chアニ速

野球辞めても元気で頑張ってほしい

5chアニ速

綾が食事しないようにしてるって言ったら尚更イガは今のやり方辞めようって言うだろ…友達なんだから…

5chアニ速

身長伸ばさないために自分から食事制限する小6男児とか聞いたことねえぞ!

5chアニ速

迷惑かけないように飯食わないようにしてる!だからいつも腹減ってる!



5chアニ速

なんて言われても意味ないよそんなの…ってなるわな

5chアニ速

異様に背が高い子はたまに思い悩んでそういうことする

5chアニ速

大和と楽しく野球話するのも我慢できてればまだ良かったんだがそこまでは制御出来なかったから…

5chアニ速

そこまで我慢しないといけないのはよく考えるとおかし過ぎるだろ!

5chアニ速

おそらく真夜は慶應スカウトにアピールできず

5chアニ速

武流は腰をダメにする

5chアニ速

そんな大会になりそう

5chアニ速

慶應幼稚舎って一般家庭が入れるの?

5chアニ速

学費的にも教育的にも厳しい…

5chアニ速

イガの家はガチよなので一般家庭とは言いづらい

5chアニ速

受験して親が金持ってりゃ入れるけど

5chアニ速

イガのいる幼稚舎のK組は企業の会長とかオーナーとかの子供のガチ上流向けクラス

5chアニ速

この年齢でやる話じゃねえ…

5chアニ速

やっぱり食事食べてないのはそういう事だったか

5chアニ速

いつまでもう居ない父親でスレ立てんだよ



5chアニ速

まあ何回も言われてるけどイガ頭いいからな…

5chアニ速

野球の才能ないだけで

5chアニ速

読切だとイガも正捕手で甲子園出てなかったけ?

5chアニ速

連載の方でもそうなったら慶應行ってないことになるからなあ

5chアニ速

K組だから親は企業の社長とか名家とかそんなのしかいないよ

5chアニ速

幼稚舎はクラス分けでわかる

5chアニ速

恐ろしいところだ…

5chアニ速

Kは金持ちの子供でOは医者の子供で残ったのは他に入る

5chアニ速

一般国民が電ボ呼ばわりするのは不敬なんだ

5chアニ速

金持ちは金持ちでもKは成金は入れない

5chアニ速

祖父母親の代から慶応みたいな貴族みたいな家系しか入れない

5chアニ速

流石に飯食わないのはな…

5chアニ速

マヨさんのピンチに登板とか絶対するなよ?

5chアニ速

電ボは賢いからな

5chアニ速

友達がバカなこと言ってたら止めるよ



5chアニ速

ガチ上流かあ