5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1087話 感想...女ヶ島の乱!英雄コビーの一件

5chアニ速

【ワンピース】1087話 感想...女ヶ島の乱!英雄コビーの一件_1


飛んでいくなら送らんでええやろw

5chアニ速

子守されてたのか白髭

5chアニ速

シャンクス前もマルコ誘ってたな

5chアニ速

隙あらば改装

5chアニ速

マルコとはいったいなんだったのか
ただ株をさげただけのワノ国だったよな


5chアニ速

骨とヤマト交換しろ

5chアニ速

何で仲間にしなかったのか

5chアニ速

また和の国かよ

5chアニ速

マルコは強さがよく分からんな

5chアニ速

マジもういいってワノ国

5chアニ速

マルコが「またな」
シャンクス「じゃあな」
シャンクスはもう会うつもり無いんだな


5chアニ速

ヤマト「ハンコックさんと一緒にルフィ助けるぞ〜」

5chアニ速

この回想はいらんなぁ

5chアニ速

今の回想いる?



5chアニ速

緑牛ってそこまで強くなさそうだな

5chアニ速

先々週見た
こっちもお爺ちゃんじゃないのよ


5chアニ速

ハンコック対黒ひげやれよ

5chアニ速

ヤマト仲間になると思ってたわ

5chアニ速

最後の対戦はルフィ海賊団対シャンクス海賊団か麦帽返して完結

5chアニ速

一応残っただけで仲間なのか

5chアニ速

無理矢理でも連れてけよ

5chアニ速

こんなあっさり

5chアニ速

なまかはどうした、他局かな。

5chアニ速

マルコって戦わなかったの(・ω・`)

5chアニ速

イゾウの事も思い出して下さい

5chアニ速

またエースが死んでおるぞ

5chアニ速

火、マグマ、不死鳥の力関係がわからん

5chアニ速

人生で一度は言ってみたいセリフ。
電話で…


5chアニ速

初出しの回想シーンと過去映像の使い回しをごっちゃにしてる人いるよね



5chアニ速

マルコってぶさいくだけどオシャレメガネしたら雰囲気イケメンには見えるもんだな(・ω・`)

5chアニ速

エース死んだこと自体が恥なんだよなぁ

5chアニ速

マルコって攻撃はイマイチだけど防御性能はやばいよな

5chアニ速

エースが貫かれた攻撃を軽く受け止めるマルコ

5chアニ速

白ひげの一言があったからじゃ

5chアニ速

マルコってなんの能力なの?悪魔の身じゃないの?

5chアニ速

回想の回想だったw

5chアニ速

マルコがルフィって呼んだ

5chアニ速

いつまでエース擦ってんだよ

5chアニ速

マルコって絶対緑牛に勝てるよね(・ω・`)

5chアニ速

女ヶ島きたー

5chアニ速

マルコって何歳なんだっけ?今1番年齢がわからん

5chアニ速

マルコの不死鳥って炎系じゃなくてヒーラー枠だっけ?

5chアニ速

マルコって飛べる時間限られてんの?

5chアニ速

こっから本編



5chアニ速

この人も昔海賊やってたんだね

5chアニ速

ハンコック久しぶり

5chアニ速

久々の登場だから回想ありそう

5chアニ速

ハンコック船乗れ

5chアニ速

被害者ぶっているがこいつらただの略奪者

5chアニ速

ルフィの所に入るしか

5chアニ速

年明けまでは総集編です

5chアニ速

なんで海軍が攻めてくるの

5chアニ速

ハンコックよりマーガレットの方がええな

5chアニ速

海軍死んだよねこれ(・ω・`)

5chアニ速

そりゃ来るだろ
無抵抗で落とせる気でいたのか


5chアニ速

マーガレット好き
ルフィの嫁候補


5chアニ速

この海軍兵士、昔アニオリでやたら麦わら海賊団追いかけてたやつ?

5chアニ速

全員覇気使いのやべえ島だろここ

5chアニ速

ん?キンタマ回のところ?



5chアニ速

いよいよセラフィムか

5chアニ速

とうとうセラフィムが

5chアニ速

声が大蛇丸で草

5chアニ速

ほぉこの展開これは面白い

5chアニ速

空島にいそう

5chアニ速

あっ無能中将だ

5chアニ速

コビーひでぇな

5chアニ速

ストロベリー弱いよな

5chアニ速

え?子どもなの?

5chアニ速

黒ひげきたああああああ

5chアニ速

ヤマカジ中将?!

5chアニ速

ゼハハハおじさん

5chアニ速







5chアニ速

もうやめましょうよおお!!!

5chアニ速

グラグラ強すぎ



5chアニ速

ゼハハハハ!闇にのまれろ!麦わらぁー!

5chアニ速

チート能力か

5chアニ速

強すぎやろ

5chアニ速

今クザンいた?

5chアニ速

能力の盗み方は企業秘密なんだよな

5chアニ速

あれ?
黒ひげの歯の抜けてる場所が以前と違くね?
気のせいかな…


5chアニ速

黒ひげ一味だけ強くなりすぎだろ

5chアニ速

黒ひげ声かっけえ(´・ω・`)

5chアニ速

ハンコックってタイヤかよ

5chアニ速

黒ひげんとこは隊長が分散して行動してるよな

5chアニ速

ヤミヤミっていくらでも悪魔の実取り込めるんだっけ?
あくまでグラグラ一つだけってならそこまでチートでもないのか


5chアニ速

黒ひげってケルベロスなんだろ

5chアニ速

このペースだと2週にならん?
最後レイリー現れて終わりそう


5chアニ速

黒ひげがメロメロメロウする世界線はよ

5chアニ速

ハンコックって黒ヒゲ一味の幹部より弱そうだな



5chアニ速

黒ひげ嫌いだけど


一番海賊のイメージ通りだよね(´・ω・`)