5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

昨日からネウロ読んでるんだけど

5chアニ速

昨日からネウロ読んでるんだけど_1


滅茶苦茶面白いねこの漫画

5chアニ速

それはそうと胃袋どうなってるのこの子

5chアニ速

母親の料理に比べたらマシだから…

5chアニ速

何をどうしたらあの材料で放射性物質作れるのか謎な人

5chアニ速

接着剤付き餃子もあるぞ!

5chアニ速

コンクリートならバターと醤油で炒めればイケる女

5chアニ速

コメとかで1話の食欲ない弥子ちゃんが心配されまくるの面白いよね

5chアニ速

大盛りラーメン食べてトンカツ定食食う異常者

5chアニ速

ネウロでも規格外だと理解するくらいには食欲がやべーやつ

5chアニ速

私も試したことがあるからわかる

5chアニ速

初連載だから仕方ないけどネウロの一話と逃げ若の一話比べたら絵柄が滅茶苦茶進化してるな…

5chアニ速

マヨネーズがあればダンボールも食える女

5chアニ速

…と思ったらバター醤油でコンクリだった ダンボールはないよね

5chアニ速

連載初期よく乗り切れたなて記憶だったけど今見返すと初期も普通に面白いな…ってなる



5chアニ速

あの澤井のアシやってただけはある人

5chアニ速

DCSはネットでネタになったけどアンケは良くなかったです

5chアニ速

ちなみにどこまで読んだ?

5chアニ速

今HALのパスワード解こうとしてる辺り

5chアニ速

ネトゲで親が自殺した話が悲惨過ぎた…

5chアニ速

構ってほしくてさぁ!!いいよね…

5chアニ速

新田義貞かと思ったわ

5chアニ速

食いしん坊コンビいいよね

5chアニ速

アヤ編になるまではあまり…いやアヤ編もかなり序盤だわ

5chアニ速

11話からアヤ編だから普通に面白いよね

5chアニ速

海中で買いを食べ続けるようなものだ…

5chアニ速

最後まで見ると虐待はただのイチャイチャシーンだったの解るのいいよね

5chアニ速

我輩の趣味だからだ

5chアニ速

えっあれがネウロなりの可愛がりなの!?

5chアニ速

本気で壊す類の道具使わないからな



5chアニ速

ネウロなりの愛情表現でもあるしヤコもそれを受け入れるぞ

5chアニ速

ヤコは受け入れてるというよりあきらめてるというか…

5chアニ速

完全なる密猟ができるのは新たなる血族だと思う

5chアニ速

個人的にはHALのオチで極まったというか安定した気もするがそこから後だともう完結までの方が近いか

5chアニ速

11巻までがHALで23巻で終わりだからまだ半分はあるね

5chアニ速

真面目な話趣味とは言え逃げられないから安心してできるって面はあると思う

5chアニ速

Xが死ぬあたりはちょっとずるい

5chアニ速

初めて読んだときリアルに泣いちゃった

5chアニ速

ネウロあれでもめちゃくちゃ加減してるんですよ

5chアニ速

まあマジで1秒で早く読むのに戻れ終わってから来てくれ

5chアニ速

五代さんいいよね

5chアニ速

小卒で何がわりぃ!とか言いながら実務できるのへすげぇよ…

5chアニ速

一番ネタバレやばい時に一番やばいところでスレ立てたな…

5chアニ速

速く閉じろマジで

5chアニ速

相棒だからな



5chアニ速

上がって欲しくてさぁ!

5chアニ速

あの悲しいシーンをネタにするなんて最低だよ

5chアニ速

広く受けたのは暗殺だけどアクの強いネウロのが好きだった

5chアニ速

いや全部好きだわこの作者天才かもしれん

5chアニ速

読み返す度に新しい発見があるから凄い漫画だよ

5chアニ速

あれいいよねとか話したいけどだいたいネタバレになる…!

5chアニ速

これが初連載なのが怖いよ

5chアニ速

全編もれなく面白いけどやっぱ一番のハイライトはHAL編の日付も変わったのところ

5chアニ速

そして私は松井優征の全てを受け継いだ正当後継者である

5chアニ速

上がってほしくてさぁ!

5chアニ速

ネウロのサイ

5chアニ速

暗殺教室の渚

5chアニ速

逃げ若の時行

5chアニ速

ねえこの作者…

5chアニ速

せつなぁぁぁの絶叫が悲しいですよね



5chアニ速

ハゲの娘がどんどん可愛くなってくのいいよね

5chアニ速

でも男の趣味はどうかと思う

5chアニ速

個人的には暗殺も逃げ若もこれを越えられてないと思うくらいに好き

5chアニ速

逃げ若は尊氏のせいでナチュラルにネウロに寄ってるの面白い

5chアニ速

豆知識:貝やウニを勝手に獲ると密猟だが水中で食う分にはセーフ

5chアニ速

ネウロ暗殺逃げ若全部当ててるの凄いよな

5chアニ速

そろそろネウロもアニメ化して欲しいわ

5chアニ速

読み返すと進化した人類というか血族クラスの人間結構いるな…って感じになる

5chアニ速

AYAの能力は血族が持ってたら人類詰んでたよ…

5chアニ速

エレベーターに居合わせた化け物みたいな普通の人たちいいよね

5chアニ速

切り替えの速さが流石あの世界の住人だな…ってなる

5chアニ速

這って動く…白!!

5chアニ速

大人になってから読み返したらこの頃めちゃくちゃ澤井の影響受けてんな…ってなった

5chアニ速

俺の車見たら絶対スゲーって言うぜ

5chアニ速

「「スゲー!!」」



5chアニ速

まぁ連載終わってから相当経ってるしネタバレになる流れはしょうがない

5chアニ速

もう半分近く読んでるみたいだし読み終わったらまたスレ立てな

5chアニ速

最後まで期待通りの漫画だったから

5chアニ速

ネウロが4回区切りぐらいでどこで終わってもいいように調整してたのほんと偉いと思う

5chアニ速

それでキレイに前の区切りが伏線になってるのもすごい

5chアニ速

でもボーボボと比べたら理性効いてるよね

5chアニ速

ボーボボ以上に理性飛んだ漫画ってまず人類がちゃんと読めるのか?

5chアニ速

話作りもいつ打ち切られても大丈夫なようにしてたとか計画性がすごい

5chアニ速

コンバットブルースはこの人のデザインだよね多分

5chアニ速

エキセントリックな作風だけどかなり計算されて描かれてるよね

5chアニ速

人を見た目で判断するなー!!ってやつ好き

5chアニ速

バター醤油かければ食べられるのは

5chアニ速

ダンボールだったかコンクリートだったか?

5chアニ速

ズボンを上半身に着るのはどっかで見たからいずれ流行る

5chアニ速

松井先生はセンスが凄い天才に対して努力する天才って感じ



5chアニ速

初連載のくせに冷静に描き過ぎだろ…