5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】五条悟に並ぶだけじゃだめなのでは

5chアニ速

【呪術廻戦】五条悟に並ぶだけじゃだめなのでは_1


並ぶだけじゃ結局だめなのでは

5chアニ速

反転術式のせいでひたすらHP削るしかなかった悟と違って剣当てれば即死なんだからむしろこっちのが勝率高いと思う

5chアニ速

並ぶどころか超えてるだろ

5chアニ速


弁護士できる上にこれだから五条より上


5chアニ速


五条悟だって司法試験ぐらい突破できるけど?


5chアニ速


どんどん悟を凡夫にしていくじゃん


5chアニ速


当時のノリで五条貶す人多いけど普通にヤバい才能だよ


5chアニ速


結構いるんだな五条級の才能


5chアニ速

キングダムの六大将軍みたい

5chアニ速


悟は術式がタイマンの方がフルパワー発揮できるだけで


5chアニ速

他と連携しながら闘える悟クラスの術師が居たらそりゃヤバいだろ

5chアニ速

貶すならカシモだけにしとけ

5chアニ速


悟と同じくらい天才って事は下手すっとここから突然反転覚えたりすんだよな…


5chアニ速

頭にナイフ刺さるくらいのピンチにならないと覚醒しないんじゃね




5chアニ速

まぁ虎杖が日車反転使えないのに宿儺と戦わせるの?って前フリあったし反転覚醒してそのまま術式反転もするだろう


5chアニ速


ポッと出がこんな強いんなら呪術師とかいらないじゃん


5chアニ速

みんな苦しまないで自殺すりゃ幸せだろ

5chアニ速


責任感ある大人の五条が産まれた


5chアニ速


完全に五条の上位互換じゃねーか


5chアニ速


忘れられがちだが宿儺も相当呪力削られてるからな


5chアニ速


完全顕現の回復挟んでるからどんだけ消耗してるか分かりづらいのよ


5chアニ速


かしもは馬鹿にされがちだけど受肉前宿儺を圧倒してたからな


5chアニ速


イノタクも覚醒してるから


5chアニ速


引っかかり方としては圧倒的にこっちの方がアレ


5chアニ速


呪術師界隈自体がマジで狭いから日本中を一斉に覚醒させたら五条悟レベル何人か見つかっても別におかしくないでしょ


5chアニ速


最強(並ぶ才能の持ち主は結構いる)


5chアニ速


1000年生まれなかった宿儺の器(同時期にもう1人いる)


5chアニ速


虎杖は人工的に作られた器みたいだから1000年生まれなかった宿儺の器は伏黒の方なんかね


5chアニ速

宿儺の器に関しては宿儺を黙らせる檻としての意味だから伏黒はむしろ逆じゃない?




5chアニ速

ちゃんと読めよ

5chアニ速

五条と違ってこいつは一人じゃない

5chアニ速

五条の次の六眼持ちが誰になるかもうおわかりですね


5chアニ速

周りをお花じゃなく頼るべき仲間として見てくれる五条悟


5chアニ速

並ぶほどの原石でも五条と違って磨いてないから死ぬしかないやん

5chアニ速

そんな五条はもう死んどるやんけ

5chアニ速

スレ画これだけの才能が磨かれずに負けて死ぬの哀しい~

5chアニ速

磨いてないのは凡夫の方では?

5chアニ速

芸人とか弁護士とか五条悟並みの原石野良にゴロゴロしてるじゃん

5chアニ速

マイナースポーツで無双してただけ

5chアニ速

やってよかった死滅回遊!

5chアニ速

磨く時間は無かったよなぁ

5chアニ速

脹相無事だといいんだが

5chアニ速

印刷でわかりづらいけど貫通してるよな?

5chアニ速

五条と並ぶほどの才能ってあなた対魔忍の素質あるわよ並の侮辱じゃないの



5chアニ速

この流れだと完全にアッパレワスレンなんだけど二回同じことやるか?っていう疑問もある

5chアニ速

やるだろうな

5chアニ速

呪術廻戦だぞ?

5chアニ速

空港からして火山の二番煎じだろ

5chアニ速

おいおいカシモはなんだったんだよ

5chアニ速

江戸時代最強の“雷神”

5chアニ速

伏黒の脱兎破壊されてないからな

5chアニ速

そりゃ逃げ足も早くなろうものよ

5chアニ速

語録しか遺さなかったIZAM

5chアニ速

現行のtierはどんな感じになったの?

5chアニ速

高羽 宿儺 凡夫

5chアニ速

日車 小僧 アツヤ イノタク

5chアニ速

羂索 まこーら

5chアニ速

SS 15本宿儺 まこーら 高羽 パパ黒(孫) 伏黒の魂

5chアニ速

S 宿儺(完全無欠) アツヤ イノタク



5chアニ速

A 五条 カラス 日車 けっくん

5chアニ速

B マキ(二凸) 乙骨 秤 火山

5chアニ速

C 脹相 かしーも パパ黒 直哉(芋虫) 

5chアニ速

D 虎杖 真人 五条(高専) マキ(一凸)

5chアニ速

E マキ 釘崎

5chアニ速

F 出涸らし

5chアニ速

そっち側に行ってやっとBか

5chアニ速

インフレしてるな…

5chアニ速

勝ってから言え

5chアニ速

ヒゲは好みは男の娘なのかな

5chアニ速

カシモも狙ってそう

5chアニ速

ただのパンピー2人が凡夫並に才能があるって

5chアニ速

つまり呪術界隈は過疎ってただけじゃ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

美しくなったのに弱体化してるじゃねえか



5chアニ速

虎杖やら脹相に伸び代があるならわからんでもないが日下部に今さら伸び代もクソもないだろうし

5chアニ速

呪力強化が上がってるのって歌姫の術式?

5chアニ速

伏黒の魂で笑った

5chアニ速

日車は鼻がね…

5chアニ速

カラスと並ぶ最強

5chアニ速

ツッコむところ探したけど無理だった

5chアニ速

俺は見つけたぞ

5chアニ速

虎杖はもう一段下だろ

5chアニ速

えっまだ伏黒助ける気なの?

5chアニ速

もう死なせてやれよあいつ

5chアニ速

っていうかどうせ死ぬだろ?

5chアニ速

不可抗力かわざとかは知らんがまあ死ぬよ

5chアニ速

五条と並ぶ才能なら自分の術式全然把握できてなかったのも納得

5chアニ速

ここまで矛盾のないランキング初めて見た

5chアニ速

呪術って声優泣かせじゃね?



5chアニ速

主要キャラどんどん退場するし脇役かと思ったキャラが活躍するし