5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ウタという100億の女

5chアニ速

【ワンピース】ウタという100億の女_1


100億かけられる程のことはしただろ

5chアニ速

紅白に連れて行ってあげたいんすがね…

5chアニ速

もう死んでるけど

5chアニ速

紅白に出演させて生き返らせる

5chアニ速

尾田もジャンプ漫画家だから人気が出たキャラは生き返る

5chアニ速

ペル人気キャラで確定か

5chアニ速

エース不人気キャラで確定か

5chアニ速

髪の色も紅白に出演するのにぴったりなんすがね…

5chアニ速

ちょっと待ってどっちだよ

5chアニ速

素直に100億いくだろうなと思える出来で嬉しいだろ

5chアニ速

なんだよシャンクスって格好良いじゃん

5chアニ速

ルフィがウタのことやたら大事にしてるけどキャラ崩壊とまでは感じないからバランス感覚が凄い

5chアニ速

「元気にしてるみたいで良かった!」でライブにのめり込まず飯喰って帰って寝ようとするのはルフィらしい

5chアニ速

ブルーノ大活躍じゃねえかどうした急に



5chアニ速

俺は空気を読めない海軍が

5chアニ速

嫌いだと教える

5chアニ速

正義言ってるけどやってること滅茶苦茶だからな海軍

5chアニ速

バスターコールをまずなくそうか海軍さんよ

5chアニ速

青雉が元帥になってたら多少はよくなってたことを教える

5chアニ速

ルウが肉弾戦車使ってたのを教える

5chアニ速

サンジおまえ美人しか興味なかったはずでは

5chアニ速

サンジの中じゃドクターくれはだって立派なレディだし

5chアニ速

まあ敵側の海軍の扱いが悪くなるのは仕方ないし

5chアニ速

真っ当に下ら結局海賊が悪で何もできん

5chアニ速

天竜人の乱入で楽しかった空気が一瞬で醒めるの本当にあの世界の闇すぎる

5chアニ速

天竜人の中でも一番嫌な奴で面倒なやつだからチャルロス

5chアニ速

子は親を見て育つから

5chアニ速

こいつの奴隷でいるより逆に売り飛ばされた方がよさそうな気がする

5chアニ速

覇気に冷や汗かいてる黄猿



5chアニ速

一方藤虎は静かに刀を戻した

5chアニ速

アルバム配信開始したけど

5chアニ速

いつの間にか私より背が高くなってたんだね

5chアニ速

その帽子の似合う男になりなよ

5chアニ速

湿度強過ぎるセリフ

5chアニ速

海賊王に俺はなる!!

5chアニ速

ルフィ殺そうとしたのもウタワールドで永遠に心中ともアンタに私の世界は勿体無いとも取れるのがなんかいいよね…

5chアニ速

誰かが死ぬの発狂するくらい嫌いなのに自分でやろうとするのも

5chアニ速

配信見てたマム達とか五老星はなんで平気だったんだろう

5chアニ速

ミュートにしてた

5chアニ速

トットムジカ始まってからはミュート貫通し始めてルッチ焦ってた

5chアニ速

ああアレ音出てなかったのか

5chアニ速

ルフィがウタちゃんと思い出話を語ってる間ちらっと映る真顔のナミさん

5chアニ速

ブルック作中縮んでる

5chアニ速

ビシッと立ってると設定通りなんだけど



5chアニ速

普段はかなりの割合で足を曲げる形でコマに収まってるからな

5chアニ速

椅子に座ってるときとか大抵膝頭が座面から浮いてる

5chアニ速

ゲオでアルバム買ったらポスターつくのかな

5chアニ速

ウタちゃんのライブグッズ応募しちゃった

5chアニ速

どこで使うんだよ!

5chアニ速

コロナが落ち着いてれば応援上映とかも有ったかもなあ

5chアニ速

土曜日になにかあることを教える

5chアニ速

家でBlu-rayを観ながら…

5chアニ速

まあリストバンドとかマフラータオルならAdoちゃんのライブに持っていくのも有りかも?

5chアニ速

直近の2ndライブは間に合わんけど

5chアニ速

ウタはヒーローなんだよな

5chアニ速

「ウタの歌」最高だな

5chアニ速

ほんとうに捨て曲のない

5chアニ速

ベスト&ラストアルバム

5chアニ速

この25年分の活躍をRED1本で超えてきた男



5chアニ速

シャンクスそこまで強くするとやっぱ近海の主に腕食われたの納得出来ないや

5chアニ速

カニカがっつり映っててビックリした

5chアニ速

アニメ派のちびっ子困惑しなかったのかな

5chアニ速

なんかルフィがかっこよくなった!くらいの認識な気もする

5chアニ速

一瞬すぎて分かる人は分かるくらいだったような気がする

5chアニ速

最後薬拒否らず素直に飲んでおけば

5chアニ速

死ななかったしウタワールドも消えたのでは?

5chアニ速

もうこんな世界から逃げたかったから飲むのを拒否した

5chアニ速

肉ー!!!と同じぐらい音楽家欲しがってるの今思うと尊いだろ

5chアニ速

シャンクス迎えに来たしゴードンも謝ってたし

5chアニ速

ファンの女の子はまだウタのこと好きだし