5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【龍と苺】一気に調子出てきたな

5chアニ速

【龍と苺】一気に調子出てきたな_1


俺の負けだな発言を聞いてから

5chアニ速

言ってない!

5chアニ速

リューオー!

5chアニ速

どう見ても負けフラグ……

5chアニ速

急にあざとくなりやがって…

5chアニ速

見損ないましたよ竜王…中学生を倒すためにあんな無様な真似を……

5chアニ速

むしろ3-3前にこのエピ回収できたからわからんぞ

5chアニ速

あなたを超えるのが目標でしたが

5chアニ速

いつの間にか遥か上にいたようだ

5chアニ速

負けました…

5chアニ速

ヤクザが3敗するのは確定したな

5chアニ速

自分を慕ってくれる子供に勝利を誓うとか主人公みたいだぞヤクザ

5chアニ速

タイトルの半分ぐらいを背負ってるのは伊達じゃない

5chアニ速

なんで半分ぐらいなのかは爺もいるから



5chアニ速

ドラキンくん!

5chアニ速

斎藤くんによるブートキャンプが効果ありすぎる

5chアニ速

言ってな…言ってたわ

5chアニ速

このままだと敗因が俺の負けだな。になってしまう!

5chアニ速

突然竜王が人間味だしてきたけどなに死ぬの

5chアニ速

実は末期癌で…いやめっちゃ筋トレしてたわ…

5chアニ速

2人の化け物がつるんで自分を脅かしに来てるのは山野辺からしたらふざけんな案件過ぎる

5chアニ速

勝負が長引けば長引くほど鍛えられていく…

5chアニ速

反社のくせにファンサービスなんかやりやがって……

5chアニ速

そこまでして勝っても恥だが負けるのか…

5chアニ速

急に可愛さ出してきたなドラキン…

5chアニ速

言っても割と中盤辺りから可愛い部分あったよリューオー

5chアニ速

中学校に乗り込んできたり

5chアニ速

朝ごはん食べたり

5chアニ速

苺ちゃんの同級生の野球部の子に絡んでたのは完全に反社



5chアニ速

報道陣もまぁ1回くらい勝つだろって感じなのがだいぶ感覚麻痺してるなって

5chアニ速

苺ちゃんの土俵に入っちゃった…

5chアニ速

報道人がなんとか全敗はまのがれましたねーとか言ってて

5chアニ速

こいつらなんもわかってねえってなる

5chアニ速

リアル斎藤くんが斎藤くん超えしちゃったしそのうちリアル苺ちゃんも出てくるのかな…

5chアニ速

リューオーいつ名人になるの?

5chアニ速

正直もうメンタルで負けてるけど

5chアニ速

7回も将棋やるの怠いな

5chアニ速

若手の天才二人がタッグを組んで王者に挑む王道の展開

5chアニ速

手を貸すから賞金もらうね…覚え書きも書こうね…

5chアニ速

ドラキンあんなVシネ出てそうないかついヤクザだけどまだ20代なんだよな…

5chアニ速

まだ若いのになんでウチらを意識してんだ…って苺ちゃんや蓮くんがいいよね

5chアニ速

1000万以上金掛けたパワーレベリングしてるんだし多少はね?

5chアニ速

理論値プレイの極地みたいなレベリングを現実でやるな

5chアニ速

苺ちゃん自信取り戻すの早いな



5chアニ速

あっという間にあこいつ私にビビってる勝てそうモードに切り替えててすごい

5chアニ速

格上だと思ってたやつが俺の負けだなとか番外戦術始めるほど焦ってるって気付いたからな…

5chアニ速

お互い経験薄い相振りとはいえ力戦で負けたのはマズすぎる

5chアニ速

そりゃ勢いづくよ

5chアニ速

竜王でなくなったらドラキンは…

5chアニ速

あとなんかドラキンって反社いそう

5chアニ速

勝っても恥だが…負けるのか…

5chアニ速

負けました…

5chアニ速

小細工無しだと勝てないと思わせた斎藤が強すぎたのが悪いとこある

5chアニ速

アレのせいで苺ちゃんの中にあのへんのレベルは作戦ありきじゃないと勝負にならないってイメージがついた

5chアニ速

けど今は違う

5chアニ速

こっちは一人にだけ時間割いてられないのにあっちは時間もコネも何もかも注ぎ込んでくる

5chアニ速

ドラキンは苺ちゃんに割くリソースは最低限にしたいんだろうけど

5chアニ速

もう一度本気の本気で対策して竜王防衛したほうがいいと思うの

5chアニ速

斎藤くんいなきゃ色んな意味で苺ちゃんボコるだけで終われたのに…



5chアニ速

斎藤くんに名人が勝ってた場合は特訓無くなってただろうし上手いこと出来てるな…

5chアニ速

まだ若いのにもっと若い才能に追われるし煽られる

5chアニ速

名人戦だけ今でも強い大鷹がまだ居座ってるのに

5chアニ速

後ろから斉藤君が来てさらに苺ちゃんまで湧いてくるの本当に酷い

5chアニ速

斎藤が藍田を鍛えて間接的に邪魔して王将戦で直接的に邪魔してくる

5chアニ速

今年度はクソ

5chアニ速

ドラk…ドラキン君!

5chアニ速

習字教室通ってるネタ奥さんの漫画の方でも読んだから分かって嬉しい

5chアニ速

竜王の知らぬ間に切磋琢磨してる…

5chアニ速

元ネタの人に寄ってきたな…

5chアニ速

大鷹世代から斎藤世代へって言われちゃうんだ……

5chアニ速

ここから四連敗したら山野辺立ち直れないよ…

5chアニ速

マリオネット全然出てこないな

5chアニ速

全然今のリアル将棋と気持ちをリンクさせてなかったから気付かなかったけどそうか渡辺明竜王か…

5chアニ速

うぇぶり最新回の苺ちゃんの作画やべーことになってるな…



5chアニ速

元ネタは3連敗のあと4連勝してるのに

5chアニ速

もっと長く読みたいから負けて欲しい気持ちとサッと勝って気持ちよく完結して欲しい気持ちが同じぐらいある

5chアニ速

大事な勝負でも終わる時は一気呵成だよなって感じの描写が好きなので俺はもどかしい

5chアニ速

斉藤が面白キャラすぎる…

5chアニ速

友達が来てるわよ

5chアニ速

友達?いないよ!

5chアニ速

相手のリスペクトし過ぎて最近弱気だったのが治って良かったよ

5chアニ速

竜王のお仕事だと竜王のあだ名はドラゲキンだったな

5chアニ速

後はどのタイミングまでじーさんが持つか…

5chアニ速

斎藤はいきなり顔面右ストレートしたとこから好き

5chアニ速

たった一言の失言で大逆転されてる…

5chアニ速

来年は勝てないから今年がラストチャンスって見立ては正しかった

5chアニ速

苺の成長性を考えたらこの機を逃したてもしも来年に対局したら勝てるか一気に分からなくなるだろうな…

5chアニ速

これ以上元ネタに寄せるとぬいぐるみ集めてる事になってしまう

5chアニ速

3連敗して吹っ切れたドラキン



5chアニ速

いよいよヤバくなったじーさんに勝利を捧げたい苺ちゃん