5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦のアニメ2期、面白すぎる

5chアニ速

呪術廻戦のアニメ2期、面白すぎる_1


バカおもろくて草

5chアニ速

五条って最強じゃなかったん?
あっさりやられてるやん


5chアニ速

五条悟、死亡wwwwww(ガチ)

5chアニ速

激動すぎて鳥肌立った

5chアニ速

【悲報】五条悟、今度はガチのマジで死亡

5chアニ速

呪術2期になってから面白いわ
もう本編いらん


5chアニ速

EDの入りは良かったけど2回流すのはどうかと思う
まあ代案はないんですけど


5chアニ速

天内リコちゃん可愛かったよな

5chアニ速

五条の謎ダンスとEDやり直し以外最高やった

5chアニ速

御神体の生贄があっさり銃殺されて冷めるよな

5chアニ速

アニメの方が何やってるかわかりやすいよな
今の原作は五条の顔めちゃくちゃ変わるし何やってるかわからないところもある


5chアニ速

過去編終わったら虎杖大活躍()の渋谷事変や
あくびを我慢しながら見ようぜ


5chアニ速

今やってるとこがピークらしいやん

5chアニ速

やっぱ伏黒甚爾ってめっちゃ悪くてええキャラやわ



5chアニ速

原作でも1番面白いのここだよな

5chアニ速

リコちゃん返して[emoji:33A]

5chアニ速

原作も唐突に過去編始まったんか?

5chアニ速

伏黒パパの声がイメージと違う

5chアニ速

強い武器と強い肉体だけで若い頃の五条半殺しにできるって地味にヤバいやろ…

5chアニ速

呪術のエピソードてほぼ全部バッドエンドよな

5chアニ速

五条死んでて草

5chアニ速

死滅回遊もアニメ化するんやろか

5chアニ速

渋谷はまだ主人公してたころやろ!

5chアニ速

パパ黒が五条しっかり殺しとけば今の醜態は無かった

5chアニ速

さすが甚爾や

5chアニ速

呪術の時のMAPPAはなぜか有能やな

5chアニ速

渋谷編の宿禰すこ
今の宿禰きらい


5chアニ速

なぜ死滅回遊なんてものを始めてしまったのか

5chアニ速

てか渋谷めっちゃ長いけど最後までいけるんか?



5chアニ速

パパの声違うよなあ
ニコニコだと用語多数だったけど合わんすぎてキツいわ
五条と夏油が上手いから尚更


5chアニ速

今回ってどこまでアニメ化するんだっけ
渋谷まで?


5chアニ速

最強()の2人、油断で不意打ちされ、護衛対象を暗殺される

5chアニ速

子安ええやんそんな不評なんか

5chアニ速

伏黒親父は吉野が良かった

5chアニ速

子安は好評やろ

5chアニ速

逆鉾の説明を甚爾にさせるのはいいけど原文ママなのは違うと思った

5chアニ速

子安ボイスで競艇場も優雅に感じるわw

5chアニ速

伏黒パパやっぱりカッコイイわ

5chアニ速

過去編が1番おもろいわな

5chアニ速

護衛が二人だけ←は?

5chアニ速

この頃から五条の詰めの甘さが出てたよな
最強じゃなかったとかじゃなくて性格的な弱さと隙


5chアニ速

お前ら食えよ


5chアニ速

2話微妙だったけど3話は凄く良かったわ
つうか五条って考えて青でもなんか赤っぽいことしてるんやな


5chアニ速

鳥海浩輔のイメージだったわ



5chアニ速

この時点で無量空処使えてもパパ黒には効かないんやろ?

5chアニ速

呪術廻戦で一番面白いやん過去編
現代の話要らんからずっと過去編やってくれや


5chアニ速

甚爾かっこええわ

5chアニ速

任務失敗して暴れただけの無能

5chアニ速

荒北みたいなやつがテラコヤスで違和感

5chアニ速

昔話だけが面白い漫画

5chアニ速

今の虎杖と甚爾が戦ったらどっち勝つんやろ

5chアニ速

なにっ



5chアニ速

呪術最大のミスキャストは九十九由基
これは譲れない


5chアニ速

1期が8巻途中まで2期が16巻途中までやろうから丁度渋谷最後までやな

5chアニ速

これめっちゃナルトに似とるわ

5chアニ速

甚爾くんめっちゃ準備してるのにマキとかいう偽物さぁ

5chアニ速

この最強甚爾くんと同じ存在になった真希さんが家族ぶっ殺した以外何の活躍もしてないの展開クソすぎるやろ
もうちょいやりようあるやろ


5chアニ速

天之逆鉾ないとフィジカルギフテッドでも正直怖くないよな?

5chアニ速

一般家庭出身で特級に上り詰めた夏油ってやべぇよな
こいつだけ血筋とか一切関係無いし




5chアニ速

侍とカッパどっか消えたしマジで何だったのあれ
ヤクでもキメてたんか


5chアニ速

ガチムチフィジカルモンスターです
恵体だけど脳筋ではないです
使ってる武器も凄いです

強杉内


5chアニ速

早くvs脹相見せて

5chアニ速

頭撃ち抜かれてるけど冷凍保存されて復活の可能性が微レ存とかってわけではないのか?

5chアニ速

漫画が休載だからってアニメの方で死んでてて草

5chアニ速

例のシーンBGM効果も相まって原作よりキツかったわ

5chアニ速

五条が現代で四六時中無限バリア張ってんのって伏黒パパに背後からぶっ刺されたのがトラウマになってるから?

5chアニ速

天内殺さなくてよくない??

5chアニ速

過去編から渋谷編までがクソオモロイやん

5chアニ速

真希ほんま嫌いや
あいつとっとと退場させるべきやったろ


5chアニ速

原作だと何やってんのかわからんシーン多々あるから
アニメは相性いいよな


5chアニ速

渋谷は結末わからず読んでた頃は結構面白かったやろ

5chアニ速

やっぱ夏油の闇堕ちを描いて直後の本編では既に死んでて乗っ取られてましたは悪手やと思うわ

5chアニ速

[emoji:1CE]の拍手のシーンって五条が皆殺しにしてたら闇落ちしてたの五条になるんかな

5chアニ速

本編で天内リコ呪霊化待ってるんだけど
宿儺戦で五条助かるのはこれしかない




5chアニ速

でも真希は映画0でクッソ可愛かったから[emoji:33D]

5chアニ速

パパ黒の声は細谷がピンズドやと思ってたけどな
年齢的にも


5chアニ速

真希にんほり続けてるけど
これからまともな活躍することあんのかね


5chアニ速

真希はせめて火傷痕どうにかしてほしい

5chアニ速

無職の金無しがチート呪具の逆鉾なんてもんどこで手に入れてん?

5chアニ速

呪術って死滅回遊以外はほんま面白いわ
死滅回遊はゲーム要素が全然おもんないしただのバトロワみたいになってるからなあ


5chアニ速

京都校のやつら東堂以外いらんよな
その東堂も猿空間送りになったけど


5chアニ速

ぶっちゃけ作者がんほってるのは真希にじゃなくて伏黒父と同じあの体質にやと思う

5chアニ速

呪術0が面白い言われてるけど一番おもしろいの
今やってる過去編だわ
0は実はそこそこ


5chアニ速

九十九「それは"アリ"だ」ニチャア

5chアニ速

直哉も遊佐とか言われまくってたけどパパ黒みてると全然違う感じになりそう

5chアニ速

過去編を引き伸ばしまくって1クールやと思ってたんやが、2クールで4話だけ過去編で渋谷事変終わらせるんか?

渋谷事変を分割するか死滅回遊を分割せんと鬼滅みたいにコンスタントに新作出せなくね?
原作の死滅回遊終わるの待ってたらこっから2年くらい開くんちゃう?


5chアニ速

死滅アニメやるなら虎杖の口元の傷は消してくれ
食べカスみたいで糞ダサいわ


5chアニ速

過去編のアニメアクション以外はあんま文句ないんだけど
思ったより配信のびてこねーのよくわかんねんだよな出来そんな悪い感じじゃないのに
1期と雰囲気違うからアレルギー症状でてる人いんのかな


5chアニ速

2期渋谷事変編はええと思うけど
3期死滅回遊編って死ぬほどおもんなさそうやけどどうすんのやろな




5chアニ速

逆になんで宿儺はあの武器なしで無下限破ってるんや?