5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】懐玉・玉折の家入可愛すぎる

5chアニ速

【呪術廻戦】懐玉・玉折の家入可愛すぎる_1


過去編は後味は悪いがマジで完成度高い
夏油の闇堕ちも納得せざをえない


5chアニ速

見事にトレンド1位じゃんやっぱり強いな

5chアニ速

トレンド普通に1位やん

5chアニ速

ええやん


no title


5chアニ速

よく分からんけど多分いい感じになった所でヒロイン死ぬやろ

5chアニ速

opのフル良いね
最後の青色の思い出に赤が混じって紫の花になるまでって歌詞が良い


5chアニ速

1期見てなかったけど楽しめたわ
まあ原作読んでるんやけど


5chアニ速

正直もう五条悟が主人公でよくね?
というか作者も読者もみんなそう思ってるやろ


5chアニ速

まだ早いけど回遊のアニメっていつやると思う?
直哉観たいわ


5chアニ速

監督が変わったらしいから不安になってたけど杞憂で終わって良かったわ

5chアニ速

これはメインヒロイン




5chアニ速

原作としても評価高いとこだしな
夏油闇落ちで0に繋がるとこまでは文句なし


5chアニ速

最近増えたぬるぬる動くアニメーションてなんなんだろう
クオリティが上がってんのか楽なやり方なのか謎


5chアニ速

アニメ見てたら今のジャンプで五条死んで欲しくないわ
なんとか生き残ってくれんか




5chアニ速

原作見てないけど死滅回遊どんだけやばいんだよ

5chアニ速

五条出すまでに時間かけすぎやったな
この作品五条くらいしか人気ないのに
無駄に引っ張ったらあかんわ


5chアニ速

秤かしもは呪術ベストバウトやろ

5chアニ速

死滅は戦闘で尺引っ張りすぎなだけでアニメでやったら意外とすぐ終わりそう

5chアニ速

家入可愛すぎるのだけちょっと気になったけど
あとは期待できるな


5chアニ速

渋谷事変って主人公の虎杖くんは蝗倒して見せ場終わりやぞ
しかもそれが今に至るまで最後の勇姿という


5chアニ速

乙骨が敵みたいな雰囲気全開にしながら出てくる所はアニメで見たいよなあそこ1番盛り上がってたやろ

5chアニ速

アニメでやるには死滅より渋谷の方がヤバそう

5chアニ速

家入が萌えキャラ化してるの作者悔しがってそう
下手したら原作で唐突に殺しそう


5chアニ速

夏油って別に御三家の分家とかじゃないよな?
それで特級は凄すぎ


5chアニ速

虎杖は普通に人気キャラなんだよね


5chアニ速

死滅回遊は乙骨のディープキスで大盛り上がりやろ
間違いなく実況スレヤバいぞ


5chアニ速

2期ってどこまでやるんや?
流石に乙骨登場までは難しそうなん?


5chアニ速

あかん見るの忘れた
パパ黒どうやった?


5chアニ速

まさか主人公が実況中継要員になるとは思わなかったよな



5chアニ速

ワイの三輪ちゃんが出ない呪術に価値はない

5chアニ速

伏黒パパvs五条戦が本当に楽しみや頼むでMAPPA

5chアニ速

ナナミン居なくなって虚無になってたワイを救ってくれた日車おるからあんま死滅回遊ボロクソに言えんわ

5chアニ速

今の五条vs宿儺結構ワクワクして毎週読んでるのワイだけ?

5chアニ速

オープニング神曲神映像すぎんか
永遠にリピートしとるわ


5chアニ速

呪術はほんまにアニメ化に恵まれたな

5chアニ速

芥見が2期は1期よりも関わってるらしいから良い作品になりそうやな

5chアニ速

0と過去編どっちから見た方が良いの?

5chアニ速

渋谷までは本当に面白い漫画だと思う

5chアニ速

死滅回遊批判ばっかやけど日車レジィリーゼントカシモとワイは普通に面白いと思うわ
秤vsカシモって普通に漫画内でも上位に面白いバトルやろ


5chアニ速

op聴いたけどちと微妙すぎんか
一期と比べたら爆発的人気にはならんやろ
タニタツヤにしてはハズレじゃね?


5chアニ速

この対比かっけえ…


5chアニ速

OPリピートが止まらん
なんやこの神曲


5chアニ速

死滅は単行本で読み直したら結構面白いわ
週刊だと2~3週ごとに休載入るからな


5chアニ速

でもなんJで呪術が1番盛り上がったのは渋谷の虎杖お兄ちゃん戦だよね



5chアニ速

そんなOPええか?
正直曲だけで言えば微妙なんやが


5chアニ速

地獄楽ってガチで省エネで作られてたのを感じるわ

5chアニ速

MAPPAは今年はこれと進撃完結編に全振りなんか

5chアニ速

ドブカスの声森田と一緒だったら神

5chアニ速

虎杖勝ちがないだけでやることはやっとる方や

5chアニ速

日経エンタの記事読んだ?気合いの入れ方ちょっとやばかったぞ

5chアニ速

死滅は積み上げたポイント全部パーになったのが辛い

5chアニ速

今回の呪術はなんかオシャレな感じやな

5chアニ速

東堂が死滅回游居らんのが寂しいわ
というか真人にやられた釘崎とかとまとめて復活するフェーズ来るんかな


5chアニ速

推しの子超えそう?