5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【血界戦線】アニメオリジナルヒロイン

5chアニ速

【血界戦線】アニメオリジナルヒロイン_1


この初恋強すぎない?

5chアニ速

本編で見た表情

5chアニ速

心に傷を残しすぎる

5chアニ速

私ホワイト!幽霊なの!

5chアニ速

友達になりましょ!(イントロ)

5chアニ速

100点満点中100万点の出会いのシーンすぎる

5chアニ速

アニメから入ったからアニオリキャラだって知って衝撃だった

5chアニ速

内藤センセには多分描けないけど本編に居た

5chアニ速

まるで内藤先生が美少女をかけないような言い方はやめろ

5chアニ速

内藤センセ案だぞ!

5chアニ速

ノベライズでも「あたかも横から踊りをトレスされてる様な気分」とか言ってたしメディア展開で作者が理解され過ぎている

5chアニ速

まぁ内藤泰弘は結構な人の脳を焼いてるから…

5chアニ速

アニメ二期あんまりパッとしなかったのはやっぱりスレ画の不在

5chアニ速

ちゃんといたじゃないか出番自体は多分30秒もなかったけど



5chアニ速

松本監督マジで好きなんだけど本当に天才だと思った

5chアニ速

レオがこの街から離れられず

5chアニ速

2度と恋もできない理由…

5chアニ速

スタンピードもちょっと気持ち悪いくらい原作解像度高かったな…

5chアニ速

脳を焼かれたクリエイターが視聴者道連れにしようとしてくる!

5chアニ速

テレビ一期の5話とOVAだけでお釣りが来る

5chアニ速

12話は待たされたけど最高だった…

5chアニ速

もうサ終したソシャゲでちょっとだけ再開したエピソードがあったりする

5chアニ速

ディバゲは好きだったがなあ…

5chアニ速

原作者の案なのにアンチからは監督が作品を私物化している!!!!とかけおられた

5chアニ速

まぁヒロイン不在系主人公にアニオリでヒロイン盛ったらマジかよとはなる

5chアニ速

しかも内藤作品なのに可愛い女の子

5chアニ速

まるで内藤作品に可愛い女の子が居ないみたいな言い方やめろ!

5chアニ速

居るんです?

5chアニ速

二代目次元怪盗の子とか居るでしょ!



5chアニ速

単行本20巻中2話くらいしか出てねえ…

5chアニ速

保険屋コンビカワイイやろが!

5chアニ速

病院抜け出して映画館デートいいよね…

5chアニ速

ホワイト「レオはいいやつよ」

5chアニ速

流れ始めるイントロとレオに身体を近づけるホワイト

5chアニ速

皇は可愛い女の子でしょう!?

5chアニ速

押してぇ〜押してぇ〜押しまくった方が勝つのよぉ〜!

5chアニ速

5話マジでいい

5chアニ速

1期最後どうなったんだっけ…

5chアニ速

ヘルサレムズロットを守ってる結界の一部になって私はずっと見守ってるからね的な終わり方だっけ…

5chアニ速

ホワイト消えてすぐ前に進むレオがカッコよかった

5chアニ速

その後号泣するのも

5chアニ速

原作で再会させてあげてほしい最終回とかでいいから

5chアニ速

せめて義眼持ってるレオにだけ見えるみたいな形でもさ…

5chアニ速

それ壺兄弟が



5chアニ速

アニオリを原作に逆輸入とかやるかな…

5chアニ速

アニオリなのにわりとこの子を見るのが原動力の大きい部分占めてたな…

5chアニ速

「らしくないじゃなぁい?」いいよね!僕も大好きだ!

5chアニ速

旦那が頼れる仲間1になってたな

5chアニ速

原作漫画はクラウスが主人公でアニメはレオが主人公って評価がしっくり来たな

5chアニ速

アニメ二期の妖眼幻視行の最後の最後でチラッとレオが思い返すのがいいんだ…

5chアニ速

読者に見えないだけでコミックにだってちゃんとそこに居るんだろ

5chアニ速

原作時空には居る扱いなの?

5chアニ速

ラブアンドピースちっちゃくやってたのが最高だった

5chアニ速

松本監督大好きだけど次監督手掛けたとき多分また落とすんだろうなとか思いながら見るとも思う

5chアニ速

1期はOPEDの持ってるパワーも凄い

5chアニ速

もう本編に出そうぜ

5chアニ速

3rdの話まだ読んでないけど

5chアニ速

ずっと過去編だからまぁ…

5chアニ速

ホワイトブラックの存在自体は良かったけどただでさえ尺がないのに2人のせいでさらに巻いていかないと駄目だったから殴り合いがしたかったBBの人とかカットされた原作描写惜しむ声は大きかった



5chアニ速

あの最終話の延期が無ければもうちょい真っ当に評価されてたとは思う

5chアニ速

原作に居ないのが信じられねぇ

5chアニ速

旦那が一番好きなキャラだったから旦那が不遇すぎる事以外は別にって感じ

5chアニ速

ポケモンで監督は原作大事にするって認識が広まったのは割と大きいと思う

5chアニ速

この子が叩かれてたっていうより構成とかに関して

5chアニ速

そこ削るのはねぇだろ!? って感じ

5chアニ速

ホワイトと言うキャラに対しての否定的な意見はほぼ見なかったような気がする

5chアニ速

俺が知らないだけかも知れないが知らないままでいさせてくれ

5chアニ速

アニメから入った層はレオの事主人公だって思ってるイメージ

5chアニ速

オリキャラかよって声は見た気がするけどいなかったものとする

5chアニ速

まあホワイト自体が叩かれてたのは見たことないな

5chアニ速

個人的には妖眼幻視行の旦那の台詞ここで使っちゃうんだー…そっかー…とはなった

5chアニ速

これはめちゃくちゃ思ったし嫌だった

5chアニ速

まあ二期やれるか分からんって作品だとよくある奴ではあるがろ

5chアニ速

ティーブンが義眼の事旦那と似てるとか言い出したのは?ってなった