5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦の虎杖悠仁www

5chアニ速

呪術廻戦の虎杖悠仁www_1


五条出て来たけどこっから虎杖どうすんだ?

5chアニ速

フュージョンでもすればちょうどいいキャラになる

5chアニ速

五条は宿儺とタイマンだから裏梅とでも戦わせるか?

5chアニ速

メロンパンとは勝負にならんだろうし

5chアニ速

苗字の漢字と読みが直感的に繋がりにくいという致命的な欠点を持って生み出されたキャラ

5chアニ速

ずーっと身体の中にいて因縁作ってきたのに全く関係ない五条が戦うの?

5chアニ速

五条が勝ったらいる意味ないってなるし

5chアニ速

負けたら負けたで何か出来る気がしない

5chアニ速

体の中から宿儺が消えた瞬間物語に居る意味が完全に無くなった男

5chアニ速

そういう展開大好き

5chアニ速

伏黒が宿儺抑えてる時に虎杖にボッコボコにさせれば良かったのに

5chアニ速

やっぱ漫画って主人公活躍してなんぼだよなと思った

5chアニ速

最強にしろとは言わないが早めに術式くらいあげてもよかったんじゃないの

5chアニ速

んー主人公だからってのはどうかな



5chアニ速

例えば悟空や剣心も敵の大将と地味ーに交渉するくらいのことはやってるわけで

5chアニ速

ただ力関係押し付けて暴れて無双するだけが主人公の役割じゃないと思うんだ

5chアニ速

呪術カイセンは? 五条だよ

5chアニ速

虎杖は? ……えっとほら影から犬が出てきて

5chアニ速

キャラクターとしては好きな人もいると思う

5chアニ速

即座にイメージできるものが何もないのは辛い

5chアニ速

鬼滅やワンピはすぐ主人公のイメージ出てくるけど呪術というか虎杖のキャラ自体が薄いんよな

5chアニ速

宿儺が出てってキレた辺りでは少し期待したんだけどな…

5chアニ速

へたすると死滅回遊の三輪ちゃんみたいなことになると思う

5chアニ速

なんかありそうカットは差し込まれるものの特に何もなくて全部終わってたみたいな

5chアニ速

三輪ちゃん今どうしたの?

5chアニ速

五条先生の指喰ってパワーアップするから安心しろ

5chアニ速

なんの怪異だよ

5chアニ速

主人公だから最終回まで死なせられないだけの存在

5chアニ速

振り返ると三輪ちゃん単純にメッセンジャーとして仙台コロニー来てただけっぽいな……



5chアニ速

五条と精神入れ替え説…読者的には誰得展開になるな

5chアニ速

結局死滅回遊ってなんなん?

5chアニ速

時間稼ぎだけなん?

5chアニ速

額と口のデカイ傷いつ出来たんだっけと思ったらどっちも渋谷だった

5chアニ速

キャラの意味を剥奪する実験

5chアニ速

千年血戦篇の一護より酷い事になりそう

5chアニ速

天使の能力ってたしか死滅回遊で生まれたやつで

5chアニ速

天使の能力がなきゃ五条復活できなくて

5chアニ速

死滅回遊はメロンパンの時間稼ぎで

5chアニ速

メロンパンのひとの目的はよくわからん

5chアニ速

結局どゆことだってばよ

5chアニ速

何かパワーアップの伏線とか残ってたりしない?

5chアニ速

あるでしょきっと

5chアニ速

お兄ちゃんの弟達食ったっぽいのと宿儺とずっと一緒にいた影響くらい

5chアニ速

あとは残った一本の指くらい



5chアニ速

主役変更してしまえばいいじゃん?

5chアニ速

奇跡を起こせない主人公

5chアニ速

一人はボスが抜けていよいよ用なし

5chアニ速

一人はそのボスに乗っ取られ

5chアニ速

ヒロインは死亡してんだかなんだかはっきりしないまま音沙汰なし

5chアニ速

主役トリオはろくな目にあってないな

5chアニ速

一瞬ヒロインって誰?ってなったわ

5chアニ速

一億総呪霊化の下準備と慣らしとかそんな目的だった気がするというか回游って天元考案なんだよな

5chアニ速

みんなありがと

5chアニ速

メロンパンは理屈はわからんけど死滅回遊で日本人全部材料にしてめちゃ強いお化け作ろうとしてたのか

5chアニ速

けど、その中に偶然五条復活できる能力持ったやつが出てきてそいつのせいで

5chアニ速

復活しちゃってめちゃ強お化け作る邪魔されそうだから

5chアニ速

今五条とタイマンはるって感じか

5chアニ速

宿儺と五条が戦ってる間に死滅終了条件に設定したプレイヤー皆殺しやって自分の目的果たしちゃおうって感じ

5chアニ速

死滅回遊終了させればお化けができるのか



5chアニ速

じゃあすくなvs五条

5chアニ速

メロンパンvs他の奴ら

5chアニ速

みたいな感じになってくんか

5chアニ速

くちの横の青のりみたいのがずっと気になる

5chアニ速

世界のシステムが発動してくるあたりどうやってもメロンパンは失敗する運命にしかみえんがどうなんだろうな

5chアニ速

今更悠仁様と名前一緒だって気づいた

5chアニ速

スレ画アイツに似てるよな

5chアニ速

ほら播磨の…

5chアニ速

蘆屋道満だっけ?

5chアニ速

こういう作者にしかわからんネタぶっこむの止めて欲しい

5chアニ速

よく考えたら天使って封印解いたからまだ生きてるよね

5chアニ速

五条が戦わなくてもスクナ倒せるくない?

5chアニ速

五条じゃないと伏黒助けられないとかならわかるけど

5chアニ速

空飛べて術も使えるけど戦えないんだぞ

5chアニ速

ごめんほんとにわからんのだけど



5chアニ速

伏黒のっとったばっかのスクナ殺しかけてたくない?

5chアニ速

戦闘に関しては他のやつに任せて遠距離から術放ったら終わりじゃなのかな?

5chアニ速

でも本人が戦えないって言ってるから…

5chアニ速

????もうなにがなんだかわかんないってばよ???

5chアニ速

そもそも天使の術式じゃ恵ごと宿儺殺すことになるからやりたくないんだろ

5chアニ速

あっちの三人組は活躍してたなあ

5chアニ速

こいつまだ居たんだって感じ

5chアニ速

術式刻まれる言われて終盤まで来ちゃったんですが

5chアニ速

この漫画ファンが予想すること全部外れてその度にファンが取り繕うのが面白い

5chアニ速

天使がなんであんな強いのかもよくわからない

5chアニ速

なんでこうなったん

5chアニ速

割と少し前まで好きな漫画だったのに今はなんでこうなったんとしか言えない

5chアニ速

五錠助けようと長々やってたのに

5chアニ速

とんとん拍子で復活したのがだめだったのかな

5chアニ速

何故か解くアイテムは最初から持ってて天使も別に探してなくて突然出会えて快く協力してくれたから主人公達なんもしてないんだよね



5chアニ速

死滅回遊はとにかく乙骨対仙台コロニー組の領域展開不発以降なんかおかしくなっていった感じが強い