5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「遊戯王5D's」の不動遊星(偽)

5chアニ速

「遊戯王5D's」の不動遊星(偽)_1


不動遊星の骨格と不動遊星のデッキと不動遊星の行動力と不動遊星の心意気を持つ不動遊星じゃない人きたな…

5chアニ速

身も心も立ち振る舞いも紛れもなく遊星

5chアニ速

遊星より行動は遊星

5chアニ速

主人公補正だけが無かった遊星

5chアニ速

不動遊星単独なので絆パワーが…

5chアニ速

シューティングスター握り潰すシーンいいよね…

5chアニ速

仲間が出来たの折れた後だからな…

5chアニ速

仲間が全員死んだ後足掻いても何もできず嫌々過去改変しようとした

5chアニ速

目は死んでない

5chアニ速

言われてから画像とか見返すと確かに光り輝いてる…

5chアニ速

個々が諦めずにいたからこそのあの結末だったわけだからもうこれは絆の力

5chアニ速

世界がマジでぶっ壊れてるんだから不動遊星を了さんするぐらいじゃないと救えないよな…

5chアニ速

絶対諦めないからガチの神が味方したわけだし…

5chアニ速

他のメンバーは各々元々使ってたカードだったり因縁だった相手だったりするけど時械神はいつ頃味方になってくれたんだろう…



5chアニ速

結果的に本物の遊星に託して未来を変えれたんだから目的は果たせたのか

5chアニ速

雄星が死ぬ予言は的中した

5chアニ速

ZONEの人生マジで悲惨すぎる

5chアニ速

自分には歴史を変える権利があると思っちゃうのも仕方ない程度の境遇

5chアニ速

文字通り最後の人類だからな…

5chアニ速

Z-ONEだからな…

5chアニ速

最後の一人 Z-ONE

5chアニ速

シェリーの謎予言的に考えても間違いなく不動遊星だったんだろう

5chアニ速

不動遊星になろうとしたのも自分の意思だから元からガチ英雄

5chアニ速

助けてくれええええええええ遊星えええええええ

5chアニ速

時間だけが足りなかった

5chアニ速

アイツを止めてやってくれタイプだからなあ…

5chアニ速

アポリアも希望を思い出してくれってスタンスだし

5chアニ速

遊星じゃないけど遊星

5chアニ速

人類の全ての後継者なので過去を変えるくらい権利のうち



5chアニ速

演技も割と遊星

5chアニ速

ラスボスの使うモンスターが何体も入れ替わるのが斬新だった

5chアニ速

瓦礫の山に座してるのがまんまOPの遊星であああ…

5chアニ速

遊星が無駄じゃなかったって言ってくれたのが本当によかった…