5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】2期オープニング「青のすみか 」、神すぎてガチで始まる

5chアニ速

【呪術廻戦】2期オープニング「青のすみか 」、神すぎてガチで始まる_1


すまん 余裕で[emoji:1DE]越えや...

IMG_7027



5chアニ速

サビたまんねぇ

5chアニ速

今でも青が澄んでいる[emoji:33A]

5chアニ速

家入すき

5chアニ速

アニオリくっそ多かったやん

5chアニ速

ほんますこ
明るい雰囲気なのに歌詞は呪術よりなのがいい!


5chアニ速

でも主人公が出てない余談なんでしょ?

5chアニ速

曲もええやん

5chアニ速

これは渋谷事変が楽しみ

5chアニ速

主人公は出てこないんか?

5chアニ速

2クール?渋谷終わるまではやる?

5chアニ速

芸人が大喜利するコーナーがいいよね

5chアニ速

これ渋谷事変になったらまた変わるの?

5chアニ速

大体死亡する癖に爽やかでワロタ



5chアニ速

次から渋谷やっけ
宿儺とマコラの対決早く観たいわ


5chアニ速

キタニほんますき

5chアニ速

クソザコ歌姫ちゃんパート10分くらい盛る必要ありましたか...?

5chアニ速

若干幽白感あるな
ナルトのヒーローズカムバックほどの衝撃はないな


5chアニ速

過去編家入可愛すぎや
なお11年後


5chアニ速

タニタツヤほんますこ
タイアップ曲外さないのようやっとるわ


5chアニ速

オープニング伊地知さんおらんくて草

5chアニ速

もうすでに今期の覇権確定した感じやな

5chアニ速

七海が灰原に缶ジュースを当てるカット好き

5chアニ速

結局メイドって何やったん?

5chアニ速

幽遊白書感あるな

5chアニ速

キャラデザが神がかっとるなこの漫画

5chアニ速

no title

no title

no title

no title


漫画的表現を使っていい喜びを感じる


5chアニ速

このOPほんまええな
夏って感じやし


5chアニ速

伏黒親父の藤原啓治だったんやろな感凄い



5chアニ速

BLEACHもOPやってたよな
全く名前聞いた事なかったけどいい曲歌うと思うわ
ワイが知らんだけで有名やったん?


5chアニ速

夏油がやたら🐉操ってるのマジで笑っちゃうからやめろ

5chアニ速

学生時代の家入ちゃん可愛い

5chアニ速

拍手の使い方マジで好き

5chアニ速

サビの戦闘でも徹底的に夏っぽい色使ってるのこだわっててすき

5chアニ速

キタニとかオーイシとか最近カタカナ名の歌手が活躍してる感じあるな

5chアニ速

ブリーチもそうやが、キタニタツヤええよな
正直誰か全然知らんが正統派って感じで好きや


5chアニ速

今年はマジで豊作やな
鬼滅、推しの子、水星も良かったし
呪術も来た


5chアニ速

ん?過去編だけ今回?
渋谷のシーンゼロやけど


5chアニ速

推しの子OPは3ヶ月で2億再生やけど呪術もそのぐらいいくかな

5chアニ速

タニタツヤは米津とかEveと同じ系統のボカロp上がりのやつや
代表曲は悪魔の踊り方っていう曲や


5chアニ速

甚爾は見た目だけなら神谷が声やってそうやのに
ゴリゴリやから子安なんか?


5chアニ速

五条が青峰だったわ

5chアニ速

見てきたけど普通に面白いな
あと家入ちょっと可愛すぎやろ


5chアニ速

2期みたけど1期より絵の感じがええね



5chアニ速

家入は狙いすぎだな
まあ別解釈ってことでいいだろうけど


5chアニ速

五条封印以降はアニメ化されなそう
五条不在のデスゲームまでやったらお通夜になってまう


5chアニ速

天元の未知数感凄かったよなこの頃
蓋開けたらハンペンみたいな奴で死ぬ程萎えたけど


5chアニ速

天元の元の姿クッソ美人で草

5chアニ速

今見ると夏油滅茶苦茶強いよな
伏黒の完全上位互換やん


5chアニ速

教えて欲しいんやが天元と同化した人間はどうなるの?

5chアニ速

なんG民はパパ黒とか直哉とか好きそう

5chアニ速

正直1番好きやわ

5chアニ速

OPよろEDが好きだった

5chアニ速

アニオリおおかったな
冥冥そんな出番あったっけ


5chアニ速

原作やと小沢の話挟んでから過去編やったけどそれはなしなんやろか?

5chアニ速

伏黒パパはゾロとかミホークの渋めのおっさんのイメージ強かった

5chアニ速

渋谷事変はエヴァの破で死滅回遊がQ感あるわ

5chアニ速

渋谷の帳意味不明やから分かりやすくしてほしいわ

5chアニ速

原作は過去編おもろいの?



5chアニ速

正直夏油の術式が一番ワクワクするわ
リアルポケモンGOやんコレクション楽しそうや


5chアニ速

夏油って御三家じゃないのになんで糞強い術式もってるの?

5chアニ速

この頃ってスクナの存在はあんの?

5chアニ速

ヤガって強い?
死んでたけど


5chアニ速

作画がいちいちオモロイな

5chアニ速

10代の子ってデジモンわかるんかな

5chアニ速

五条と夏油の同級生で反転術式持ちな割に家入って存在感薄いよな
この後活躍するシーンあるんかね?


5chアニ速

呪術て人気なのはこの二人でええんか?ラスボス候補?

5chアニ速

夏油って強いんか?
映画だと裏切って本編だと別の呪霊に乗っ取られてるんやっけ


5chアニ速

やっぱりここの話おもしれーな

5chアニ速

そうか最強パパでるんかこら楽しみやわ

5chアニ速

これ1クール丸々過去編か?

5chアニ速

面白いねえ
テンポが良いのが素晴らしいわ